忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は久々に遊びに出かけしてきました。
久々のお出かけにジョンもパピも嬉しそう( ´∀`)
d5a61ef2.jpg

CA390708.JPG

風景を見ていて、行き先がわかったのか
98e8f8d4.jpg
ナビまでしてくれました(笑)

住宅街を抜け
CA390718.JPG
この様なちょっと険しい道を抜けると

CA390724.JPG
が、あります。

ちょっと暑いかな?とも思ったけど、最近自由に遊ばせてなかったしバテる様ならすぐに帰ろうと思い連れてきたんですけど、着いてみると貸切状態でした(笑)
CA390720.JPG
やはりこの暑さで皆さん日中の外出は見合わしたんですかね(^^;)

地面を触ってもいうほど熱くなかったので遊ばせる事にしました。

ランの中での様子の前に…

ここのランは喫煙喫茶スペースがあるんですけどそのスペースに、ここが出来てからのお客さんの写真がファイルしてありました。
CA390723.JPG

うちらはまだ会員になって日が浅いので載っていませんでしたけど、色んな子が見れて楽しいです。
ワンコを飼うまでは、犬種の違いは判れど顔はみんな同じ様に見えていましたけど(興味がなくちゃんと顔を見ていなかったから?)、こうしてファイルを見ているとほんとみんな顔や表情が違うな~とわかりますね(^-^)

で、そうなると同名の子がいるかな?と思い探して見ると
CA390722.JPG
パピヨンのジョン君がいてました♪

ジョンと言う名前は結構いるのかと思ってましたけど、ここにはあまりいないようでした。
パピも探して見たんですけど「パピー」や「パピィ」って子はいてましたけど、残念ながらいてませんでした。
ちなみにここに会員登録されているワンコの名前Top10が貼り出されていましたけど「もも」がTopでした。
で、次はブログのお友達の名前を探して見ると
CA390721.JPG
「ゆず」「ライチ」君?ちゃん?を発見(^-^)
見落としかもしれないけど、他のお友達の名前は見当たらなかったです(^^;)
しかし色々と名前を見ていると凄く楽しかったです。
可愛らしい名前からどう考えてもそれギャグで付けた名前やろ!と突っ込みを入れたいもの、中世ヨーロッパの頃みたいな長い高貴な感じの名前の子とかいてました(笑)

すいません、ランの中での様子は明日にupさせて貰いますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポポママさん
初めて行った時は、おぉ~迷路!でしたけど、ほとんど今は見向きもしてないです(笑)
色んなワンコとこの中で追いかけっこしてくれたら面白そうですけどねぇ(^-^)
ポポ君、大勢のワンコがいると上手く遊べないんですか?
意外ですね~
けどこれからはピノ君がいる事だし、ランに行けば今まで見れなかった光景が見れそうですね(^-^)
まさ 2008/07/14(Mon)18:42:38 編集
みみりんさん
いやいや普段構ってやれないし老体に鞭打って頑張ってるだけですよ。
俺、ほんと出不精なんですよ(^^;)
えぇ~アトム君すぐに帰りたがるんですか?(笑)
ちょっと爪の垢、うちのワンズにお願いします(笑)

残念ながら、アトムって子もいなかったです(^^;)
今度行った時、またじっくり見ておきますね~
まさ 2008/07/14(Mon)18:38:22 編集
aspipapaさん
最近はほんと車に乗るのが好きになった様で助かってます。

ほんと色んな子が見れました。
PCで見るのとはまた一味違って楽しいかったです♪
まさ 2008/07/14(Mon)18:33:27 編集
ピチマメママさん
多分…
それは…
きっと…

おっと!?言うのはピチマメママさんの為に止めておこう(笑)
事実を知ると黒ずくめの人が家に訪ねて来ることになりますよ(笑)
まさ 2008/07/14(Mon)18:31:01 編集
アキさん
同じページにアキさんちの子の名前があってビックリしましたよ~。
いやいやゆず君はスラっとシャープな男前じゃないですか。
まるで俺のよ…(以下自主規制)
パピナビはHDDナビより優秀ですけど、たまに自分の行きたい所に案内もしちゃいます(^^;)
まさ 2008/07/14(Mon)18:26:29 編集
ピチマメママさん
あ、うちもたまにフォントサイズが変わったりしますよ(^^;)
いったい何なんでしょうねぇ。
と言う事で、文字サイズはこちらは触っていません(笑)
ジョンは前、迷路に入ってましたよ~。
迷うことなく速攻出てきました(笑)
迷路、ピチマメママさんの家にもどうですか?
余談ですが…
俺は人生と言う迷路で迷走中です(>_<)
マメちゃんって名前はなかったですよ~
今度もう一度ちゃんと見てきますね(^-^)
まさ 2008/07/14(Mon)18:22:03 編集
ごん太ママさん
そうなんですよ、迷路って珍しいでしょ?(笑)
今の時期はほんと10分も遊んだらバテバテですよね(^^;)
ごん太君、はじめ凄いテンションで遊んでしまうから10分持たないのかな?
俺はスゲー元気者なイメージ持ってますよ(^-^)
ランではうちはノーリードで遊ばすのと色んなワンコと触れ合わせるって目的で利用してます。
以前に比べるとパピは、人にも余所のワンコにもかなり良くなってきている様に感じます(^-^)
まさ 2008/07/14(Mon)18:14:41 編集
無題
うわぁ~♪
楽しそうなランですね
迷路まである!

貸切状態もいいものですね
あんまり沢山だとうちはうまく遊べないし・・・

遊んでる様子楽しみにしてますね~
ポポママ URL 2008/07/14(Mon)17:04:53 編集
無題
相変わらずactiveですね~!
うちは暑さのせいか散歩も行きたがるわりにすぐ帰ろう~っていうんです・・・

ところで、アトムはいませんでしたか??
みみりん 2008/07/14(Mon)16:15:52 編集
無題
車で向かう途中の2頭、実に嬉しそうですね。

ランで会員のワンコの写真の提示、こんなのも面白いですね。
aspipapa URL 2008/07/14(Mon)08:42:50 編集
無題
今朝来てみたら元通り・・・
昨日は文字がでっかくてレイアウトが違ってたんですよ。
なんでだろう(T_T)
またまたトンチンカンなコメ入れちゃいました~^^;ゴメンポチ☆
ピチマメママ URL 2008/07/14(Mon)07:21:19 編集
無題
うぁぁ!ゆずちゃんとらいちくん!(勝手に性別決めてるし(^^ゞ)
なんか嬉しいですぅ!!!
ゆずちゃん同じ犬種なのに、
ゆずより小さそうで、ゆずより毛も長そうで、ゆずより可愛い感じで(^_^;)幸せに暮らしてね!

パピナビが付いてるなんてイイですねぇ~♪
パピくんのおかげで無事に到着?!
明日の記事も楽しみで~すっ!!
アキ[AKI] URL 2008/07/14(Mon)01:33:00 編集
無題
あれれ???変わってる!!
何か目が泳いじゃいました~(笑)
でも文字が大きくなって読みやすいです◎
最近どうも目がちらついて・・・年でしょうか^^;
この迷路って以前ジョンちゃん入ってませんでしたっけ?マメも試してみたいな~♪
パピヨンのジョンちゃんてなんか笑っちゃいました♪マメって結構多いと思うんだけどいませんでした?
それで・・・ランは??早く見たい~~~(笑)
ピチマメママ URL 2008/07/13(Sun)23:55:49 編集
無題
ランに迷路みたいなのがあるんですね~面白いです。
ごん太は今はもうドッグランはOUTだな~( ̄∇ ̄+)
10分しないうちに暑さでバテてきますよ。
二人は大丈夫だったかな?
ランの様子楽しみです(*⌒▽⌒*)
ごん太ママ URL 2008/07/13(Sun)23:36:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]