忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から盆休みに入りました(嬉)

今使っているドライブシートがかなり汚れてくたびれてきたので、新調しようと思い買いに行ったんですが、1軒目(アミーゴ三田店)2軒目(FOBY)ともなし(^^;)
そう言えばこの2軒は見たことないな。と思い足を延ばして、以前売っているのを見たアミーゴつかしん店に行ってきました。

↓いつもの
CA3C0622.jpg
以前の車より室内が広くなったので、今までのようにコンソールに前足をおけないパピ(笑)

ジョンは横から風景を楽しんでます(^-^)
CA3C0633.jpg

CA3C0626.jpg

で、行ってきましたアミーゴつかしん店
CA3C0647.jpg
前に売っているのを見たと言うか、ここで買ったのを思い出しましたw
セールをしていたので配置換えになっていたんだけど、探してみると売っていませんでした_| ̄|○
廃盤になったんですかね?
取り合えず代用品を買い、店外のベンチで休憩していると
CA3C0646.jpg
向こうにいるワンコ達が気になる様子。
ここアミーゴつかしん店の前は広場になっていて、夕方にはご近所の方がよく集まっている様です。
それプラス買い物に来るワンコもいるので、夕方~夜にかけては凄く賑やかです(^-^)
CA3C0648.jpg
今日は早い時間だったので、ご近所の方は2.3区もだけしかいなかったけど、それでも色んなワンコにあえて挨拶が出来たし、色んな人に声を掛けて貰っていました(^-^)

帰りは疲れた様でパピもジョンも寝ていました。
CA3C0649.jpg
(萌)

帰りはちょっと有馬温泉のお土産屋に寄ろうと思っていたので、有馬経由で帰ったんですけど…
パピ「うわぁ~
CA3C0641.jpg
帰りにはコンソールまでやってきた(^^;)

ジョン「おぉ~
CA3C0650.jpg

河原で何かのイベントが行われていました。
お土産屋で色々と見てるとすっかり暗くなり、河原の方も賑やかになっていたので、若達を連れてちょっと覗きに行ってみました。

橋(ねね橋)の上からみるとこんな感じ
CA3C06510001.jpg
ちなみに真ん中を流れている川は有馬川と言う川で夏前には蛍も見れるのです。
うちがよく散歩に行く川沿いの遊歩道、この川の下流に当たるのです。

↓こんなイベントだった様です。
CA3C0652.jpg

こんな感じで番傘(で合ってますか?)をライトアップしていました。
CA3C0654.jpg
※おっぱいではありません

奥の方には屋台も出てました。
CA3C0653.jpg

a5f8f100.jpeg
生ビールの屋台もあったのでスゲー飲みたかったけど、車だったので断念(´・ω・`)ショボーン 
こんなところで寝そべりながら飲むと、美味しいだろうなと思いながら涙を飲んで諦めました。
けど沢山の方に「綺麗にしてるね」「可愛い~」と声を掛けられて、ビールは飲めなくて残念だったけど気分良く帰る事が出来ました(・∀・)

勿論帰って即効「プシュ~」としたのは、言うまでもありません(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

アミーゴでワンコ服の安売りしてましたよ~

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
そうなんです、先週納車になりました。
S車って?
S車=スポーツ?スバルとスズキ?
俺はT社の車なんですよ。
前に乗っていた車の次モデルに乗り換えました。
(不人気車で日本では絶版になりましたw)

代用品はシートカバーなんですよ。
今まで使っていたのは袋状になるものだったけど、今回は袋上にならないものなんです。
今までのと合わせて、二つ装着しようと思っています。

カート、いきなり重宝したんですね~
それなんて悪魔の囁きですか?(笑)
ポチっとしたら、責任取ってくださいよwww
まさ URL 2009/08/16(Sun)12:50:38 編集
fanさん
今回は物もわかってるしネットで買えばよかったんですけど、すぐに欲しかったので(^^;)
取り合えずwebでも探してみます(^-^)

そそ写っているのはホテルですよ~
有馬温泉には沢山のホテルがあるんです(^-^)
旅行は是非有馬へ(高いけど(^^;)
まさ URL 2009/08/16(Sun)12:43:43 編集
華さん
えっ?だっておっぱいにしか見えないじゃないですか!!
人を〇〇星人とか勝手に決め付けるし…
マンモス失礼な方ですねwww

縄張りには、ちゃんとマーキングしてます?
俺はちゃんとしてきた(爆)
まさ URL 2009/08/16(Sun)12:40:55 編集
ポン太ママさん
はしごしたけど、結局なくて残念でした(^^;)
けど色んなワンコを見れたしヨシとしときます(笑)
田舎でゆっくりできましたか?(^-^)
まさ URL 2009/08/16(Sun)12:38:22 編集
ピチマメママさん
ニイニとはいい酒が飲めそうだw
おっと、まだ未成年でしたね。
つ【強い子のミロ】(笑)

母と一緒で純情って事にしたいんですね?
さあベッドの下を捜索してごらんなさい(爆)

ブログネタは何かしらありますよ~
様は考えようだと、僕は思うんだ(笑)
「じゃあ、ネタがないとか書くなよ」とか野暮な事は言わないようにw
まさ URL 2009/08/16(Sun)12:35:34 編集
ポポママさん
すいません、盆休みあってすいません(笑)
しかし今日で休みも終わりです(泣)

たまたま寄り道して遭遇したんですけど、綺麗でしたよ~
温泉のスタッフの方なのか、白粉塗った髪を結った方もいらっしゃいました(^-^)
アクセス数は、言われるまでわかりませんでした。
買収した訳ではございません(笑)
まさ URL 2009/08/16(Sun)12:31:34 編集
無題
そういえば、車を買い換えたんでしたね。それも、S車じゃないメーカーの!
なんか、豪華になってるのは気のせいですか?広くなった書いてあるし。

わざわざペットショップをハシゴしたんだし、代替品でも購入できて良かったですね。どんなの買ったんだろう。

追伸
カート買って正解でしたよ!凄く楽でした。まささん、買って後悔はないと思いますよ。
day-suke 2009/08/14(Fri)18:23:21 編集
無題
ネット等の通販もすごく便利でよく利用するけれど、やはり実際に見てから買うことができたらその方がいいものねぇ。

写真に写っているのは旅館(ホテル?)!?
う~む、どこかに行きたくなってきましたYO。

ナビの若達、いい笑顔ですね(^-^)
fan 2009/08/14(Fri)01:14:22 編集
無題
ハハ…フフ…ヘヘ…ホホ
ヾ(゚、゚*)ネェネェおっぱいって想像するのが凄いわぁw
やっぱ、おっぱい星人だけあるわぁ(*´ェ`*)ポッ
アミーゴつかしん店…
うちの縄張りに!
まささん見かけたら逃げよう(爆)
URL 2009/08/14(Fri)01:06:05 編集
無題
ショップのはしご、お疲れ様です。
23時半帰宅しました! 渋滞にあうこともなく
順調でした。眠気があったので休憩回数が多くなってしまったので、1時間ぐらい遅くなってしまいましたけど。。。
では、明日11時にお迎え後、霊園へお参りに行く予定で行動しますので、12時ごろになるかなと思います。お時間よければ、お会いできたらなと思います~。
ポン太ママ URL 2009/08/14(Fri)01:00:18 編集
無題
>※おっぱいではありません
(笑)※印まで・・ハハ(笑)フフ(笑)ヘヘ・・by.ピチマメニイニ

ちょっとぉ、うちの純情な息子刺激するような記事やめて頂けません?(爆)

なにはともあれ、代替品でも見つかってよかったですね~
しかもこんなイベントに出くわすなんてラッキー♪
若たちも嬉しそうだ~(萌)
思いがけずブログネタ・・・いやいや(笑)楽しい時間が過ごせて良かったですね~(^-^)
ピチマメママ URL 2009/08/14(Fri)00:24:03 編集
無題
え?お盆休み?何それ?
我が家にはそんな休みは無いわよ(涙

お目当ての物にはめぐり合えなかったけど
代わりになるものは買えて良かったわ~

なかなか素敵なイベントじゃないですか
傘のライトが綺麗♪おっぱいには見えないと思うわ・・・

つか、11日のジオターゲティングのアクセス数どうしたの?
凄いアクセス数よね!!
霊道でも出来たのかしら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ポポママ URL 2009/08/13(Thu)23:40:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]