忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[283]  [282]  [280]  [281]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の散歩後に撮りました。
5a578bc6.jpeg
いい笑顔でしょ~(^-^)

今日休みだと言う事もあって、散歩後にする事の時間を気にしなくても良かったし、暖かかったので久々にロング散歩しました(^-^)

そして今日は久々にツナギを着てバイクに乗りました。
ついにバイクの方もシーズンに入り本格的に始動しました(^-^)
休日の楽しみがまた増えました♪


さてこちら戦場です。
スゲー緊迫感あるでしょ?
P1060465.JPG



少し引いて撮ってみました。


P1060466.JPG

そう予想通りゲームの画面です。
ベタですいません…(^^;)




さらにひいて見てみましょう



P1060474.JPG

P1060468.JPG

やはり何事も格好から入らないとね(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 
しかし、ほんまアホですよね。
自分のアホさ加減に泣けてきたw
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピチマメママさん
ほんと暖かくなって夜の散歩が出やすくなりましたよね(^-^)
散歩はランで遊ぶのとはまた違った楽しみがあるようですよね。

出たって…
何なんですか、人を化け物みたいに…orz
はじめに言っときますが~
雨戸を閉めているのは、ご近所さんに見られない様にって訳ではございません(爆)
まさ URL 2009/04/13(Mon)11:53:15 編集
藍ママさん
こんな俺でも、日々悩んでますよ(>_<)
今日の晩御飯何しよう?とか米が無くなったとか…(笑)
ほんとバイクは今から梅雨くらいまでがいいですよね(^-^)
シーズンに入ったし翌朝に備えて、夜のゲームはほどほどにしようかと思います♪
海外旅行いいな~
無事に帰ってきて下さいね♪
まさ URL 2009/04/13(Mon)11:47:03 編集
ぴっちさん
やっと理解者が現れた~。
今度一緒に迷彩服着てゲームしましょね(笑)
格好してするのはいいかと思うけど、それをUPするのはアホですよね(笑)
ぴっちさんはwiiしている姿を是非お願いします(爆)
まさ URL 2009/04/13(Mon)11:42:59 編集
day-sukeさん
そうです、デザート仕様です(笑)
本当はノーメックスグローブと膝当てもあったんですけど、どっかのフィールドで紛失しちゃいました(>_<)

>自分はド・・・
day-sukeさん、ドSだったんですか!?(違)
ドイツっすか?
WWⅡのドイツ将校の格好は昔から好きだけど、流石にあの格好は『何かと』やばそうっすもんね(^^;)
まさ URL 2009/04/13(Mon)11:29:00 編集
姫のお姉ちゃんさん
お待たせしました♪
待っていたんでしょ、
マ☆サールをwww

ん?嬉し泣きですか?
感情豊かなんですね(^-^)
今日は何も考えずに枕を涙で濡らして寝てくださいw
まさ URL 2009/04/13(Mon)11:24:08 編集
ポメラニアンファンさん
(゚Д゚)ゴルァ!!
格好だけで終わるって…

何で知ってんですか?(笑)

この記事実は日が変わる前にUPしたかったんですけど、なんやかんやしてたら日が変わっちゃいました(^^;)
土曜日は自治会の会合だったので、帰ってきたのが遅かったのもあるんですけどね(>_<)
結局ゲームも写真を撮る時だけしかしませんでした(笑)
まさ URL 2009/04/13(Mon)11:20:56 編集
そらさん
ほんと休日前夜が一番ワクワクしますよね(笑)
そして一番残念なのが日曜日の夜
「また明日から仕事か~」ってなりません?(笑)
そそT.Vに映っているのはゲーム画面です。
戦争ゲームなんですけど、それに準じた格好をしてみたんです(笑)
写真はセルフタイマーで撮りましたよ。
流石に友人に頼むのもちょっと恥ずかしかったんで(^^;)
最近掃除していないので、実はリビングは汚いんです(^^;)
友人がくると人間クイックルワイパーになっています(笑)
まさ URL 2009/04/13(Mon)11:17:14 編集
無題
ここのところ夜も暖かい日が多いですもんね~。
若たちの笑顔がダディーとの楽しいお散歩を物語ってるね(^-^)

でたなっ!『マサール』(爆)
格好から入りすぎの感はありありだけど。。。
どこかから覗かれないかと、ある意味「スゲェ」緊張感ある~(笑)
でもちょっと参加してみたい気がする。。。
ピチマメママ URL 2009/04/13(Mon)08:48:01 編集
無題
(*≧m≦*)ププッ 
ゲームするのに衣装着替えてやる人って・・・初めてみた(⌒▽⌒;)
まささん、幸せそうですねえ☆
これから、バイクは一番良い季節ですね~♪
気持ち良いでしょうねえ♪
そうそう、明日から、ちょっと韓国行ってきます☆ちょっとお休みしますが、無事帰ってきたら、また遊びにきますね♪
藍ママ URL 2009/04/13(Mon)04:06:21 編集
無題
いいぞぉ~マサール!!
私も格好から入る人だから分る(o^-')b
え~アホかな? 私もアホか??
泣かないで~私も一緒にやったげる(笑
このゲームのリアルさなら、格好も
それなりにした方が絶対面白いと思うもん!
ぴっち URL 2009/04/12(Sun)10:07:43 編集
無題
まささん・・・
米軍のデザート仕様ですか(笑)
うんうん、格好から入らないとね、気分が
違いますよね(爆)

ちなみに、自分はド・・・やめとこう。
day-suke 2009/04/12(Sun)06:36:39 編集
無題
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
マサール…デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん泣けてきた(爆)
これ以上コメント書けない(´;ェ;`)ウゥ・・・

月1くらいなら、一緒にゲームしてやるよ… (ノω・、) ウゥ・・・

(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
彡+.゚。:サッ
姫のお姉ちゃん URL 2009/04/12(Sun)03:20:19 編集
無題
わっ、珍しい時間に更新してる。しかもタイトルが「T.P.O」。 どうしちゃったのかしらと思ったら.....
そうそう、まずは格好からね
で、格好だけで終わっ...(自粛)

あっ、わかりましたYO。「今日はゲームに夢中なのでコメント返しは後日に...」ということかな?
一枚目のジョンちゃんとパピちゃんがめちゃ可愛いので了解しました

では、マサール隊員の健闘を祈るじょ
ポメラニアンファン 2009/04/12(Sun)01:03:01 編集
無題
休日前って嬉しいですよね(^^)
ほんと、次の日の事考えずに過ごせる時間ってありがたいです~。
TV、ゲームの画面なんですか?それにまささんの格好すごい。私こういうの全く解らないんで、どこまで関係しているのかがなぞ(^^;
我が家はせいぜいPCのゲームくらいしかやんないからな~;;
で、写真誰かに撮ってもらったんですか?
しかも、リビング凄くきれー。
そら URL 2009/04/12(Sun)00:48:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]