忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モビーディックの近くのランにやってきました。

52f49749.jpeg

e48b1053.jpeg

D君ちとMilkちゃんちは残念ながらモビーディックでお別れとなりましたが相変わらずの大所帯です。
狭いランって事もあり、どこを見渡しても毛玉だらけ(笑)

ランに入ると各々遊び始めました。

拍手[2回]


早速ハロママさんにマッサージをさせるしてもらうポン太君。

ポン太「やっぱりサロン・ド・ハロママのマッサージは一味ちゃうな~」
e7a7c620.jpeg


パピ「ポン太、はやっw」
9bc0c7ac.jpeg

桃太郎君
772365a9.jpeg

桃太郎君は茶々丸君に【歓迎の舞】
茶々丸君が迷惑そうに見えるのは気のせいです。
IMG_0635.JPG

この時の後の動画だけど、実際どうなのか検証してみましょう♪


あれ?やっぱり迷惑そうですね(爆)

モビーディックでは撮れなかったタルト君も今回はバッチリ撮れました。
e8450576.jpeg

ルイ君
f0cbd8f8.jpeg
このルイ兄弟+1に急遽青空教室が開かれたのでした。

rui dreamさんにあやとりを教えて貰っている3人衆(笑)
タルト「ママ、凄いでしゅ~」
ルイ「へぇ~そうするんでしゅか」
ジョン「特技があやとりって、のび太かよ」
8d936fe1.jpeg
この後しばらく、元気なジョンの姿を見た人は誰一人いてなかったのでした(爆)
ちなみrui dreamさんがあやとり名人なのかは全然知りません(笑)

みるくちゃん
IMG_0632.JPG

クッキー君
IMG_0637.JPG


この日のランは…と言っても、ここに来たのは初めてなんだけどw、半分で区切られていて、自分達が入った方ではない方では簡単なアジリティー体験教室が開かれていました。
なので、参加しない方は必然的にこちらの毛玉スペースに入る事になる訳で、一頭のダックス君がランに入ってきました。
IMG_0641.JPG

ダックス君、沢山の毛玉に全然動じない様でしたが
IMG_0645.JPG

あれ?動きが止まったぞ。
e121216e.jpeg

茶々丸君がグイグイ行くもんだから、ちょっと固まり気味(笑)
IMG_0653.JPG

「おいおい、大丈夫かよ(^^;)」と思っていた矢先に…
1d045907.jpeg

ダックス「!?」
8b79b1c2.jpeg

ダックス「ひぃぃぃ、熊やぁぁぁぁ」
IMG_0657.JPG
と、入口に向って逃げていきました(爆)

パン「誰が熊や、ゴラァ!」←最近このパターンが定着しつつありますw
3bdbc8d9.jpeg
追いかけるくm…
いや、パン君とジョン。

そして元気に戻ってくるジョンと…
IMG_0665.JPG

まるで何事もなかったように、いつの間にかボール遊びを始めていたパン君
068e3aa8.jpeg

リィ「あれ?ダックス君は?」
d118ac0d.jpeg

その後ダックス君の姿を見た人は誰もいなかったそうです…
それって、まさか…ヒィー(((( ;゚Д゚)))

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハロとうちゃんさん
あらま凄く大人なコメントじゃないですか、ありがとうございます。
ほんとダックス君、どうしたんでょうね(^^;)
ジョンもパン君も無実だとは思うんだけど、パン君の胸毛が赤く染まっていたのがちょっと気になります(爆)
まさ 2011/10/09(Sun)10:16:52 編集
もこぽぽママさん
了解で~す
いつもありがとうございます(^^)
まさ 2011/10/09(Sun)10:13:06 編集
rui dreamさん
ですよね~
やっぱり大人はこうした気遣いも必要ですよね(笑)

あらま、痴呆症ですか?
そろそろ介護が必要ですね(笑)
この時はたぶんオヤツをあげていたんじゃないですかね?

よかった~、あやとり下手で。
マジ上手いって言われてたら、これからはのび太って呼ぶとこでしたよ(爆)
で、実は上手なんでしょ?w

あのダックス君、ランに入ってすぐに終了でしたよね(笑)
MOFUMOFU狩り部隊恐るべし。
ほんとあの狭さでアレだけの頭数は凄かったですよね。
どこを見ても毛玉だらけで(笑)
まさ 2011/10/09(Sun)10:11:48 編集
ミントママさん
いや~どうでしょ?
かなり狭いランでしたよ(^^;)
アジの写真?
予想が外れて悔しかったですか?(爆)
アジの様子は撮ってませんよ。
動画は撮りましたけど(^-^)

ダックス君、間違いなく毛玉に埋もれる夢みてるでしょうね(笑)
まさ 2011/10/09(Sun)10:06:32 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
いや、そういう訳ではないんですけど、店からの流れと手間を考えて(^^;)
桃太郎君、凄いでしょ?
いつも誰にでもこんな感じなんですよ~。
今まであったポメの中でも1.2を争う程のフレンドリーなポメなんです。
大丈夫、ちゃんと付いてるもの付いてましたよ(笑)
まさ 2011/10/09(Sun)10:02:50 編集
無題
新鮮な気持ちってか、別方向からの視点で見れるんで、オフ会記事はいつでも新鮮ですよ^^
しかし、楽しかったオフ会でダックス君謎の失踪事件が起こってたなんて・・・
ジョン君!パン君俺は君たちの事を信じてるからな!
どんな時でも味方やから、正直に話してみ^m^
ハロとうちゃん 2011/10/08(Sat)22:22:22 編集
無題
今日はバタついてるのでポチッ凸とだけ。
もこぽぽママ URL 2011/10/08(Sat)18:20:43 編集
無題
大人なもので・・・・
新鮮な気持ちでみてますよ~~~(爆)

あやとり???
私このとき何をしてるんでしょうか???
まったく覚えがないので こわいわぁ~・・・
そろそろ ボケのはじま・・・・

ちなみにあやとりは大の大の苦手です
子供よりも下手くそです(爆)


うんうん あのダックスちゃんはかわいそうでしたね(笑)
一気に端に追い詰められ 最後は熊・・・
怖かったことでしょう(笑)

でも あのフリースペースにあれだけのポメってすごいですよね
まぁ たまにはいっかぁ
rui dream URL 2011/10/08(Sat)16:52:49 編集
無題
環境の整ったランですね^^アジは参加せずとも写真は撮られたるのでは???アップは??^^ダックス君確実にモフモフに潰された悪夢をみますよ^^パン君を見て「熊」って言ってしまったら。。まささんのせいですからね^^凸
ミントママ URL 2011/10/08(Sat)16:48:57 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
ココのランは男の子はマナーベルト着用なんだね

それにしても動画の茶々丸君と桃太郎君

桃太郎君凄いね女ノコが愛情表現しているみたいに錯覚するね

ひょっとしてオンナノコだったりして。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/10/08(Sat)10:53:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]