忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツインリンクもてぎから常磐道の水戸インターに乗り、姐さんのいる千葉に急ぎました。

パピ「急ぐのだ」
58ee4a43.jpeg
ほんまになぁ。
首都高がどれだけ混んでるかわからんから、法定速度内で急ぎますよ( ̄ー ̄)ニヤリ  

おっと、いくら急いでるからっても休憩は怠りません(・∀・)
a390da33.jpeg
水を汲みに行っている時にはこうして待って貰いますが、短時間とは言え正直心配です。
なんてったって、可愛いから←親バカ万歳

常磐道~湾岸線と大きな渋滞もなく、スムーズに目的地に到着しました。
IMG_6432.JPG
関西でも企業や球団の宣伝を催したバスはよく見かけますが、さすがにマリーンズのは関西にはないので(当たり前ですよねw)とても新鮮でした。

さて、皆さんが集まっている所へ行こうか
CA3C0017.jpg

と、歩いても歩いてもそれらしき集団も待ち合わせの目印の花時計もありません(^^;)
公園の端から端まで歩いたけど結局わかりませんでした。


【測ったなシャア!】

19090272_org.jpg


あっ、間違えた。


謀ったなシャア!

cc80ce2a91d24ab0.jpg

、自分のミスを棚に上げ(後述)叫びそうになりましたが、一旦車に戻り携帯で確認したところ…
同じ公園名だったけど目的地は道路をはさんだ向かいの方の公園だった様です(ノ∀`) アチャー
開催場所もメールで教えて戴いてわざわざ地図のURLも貼って戴いていたのでしたが、それも見ずに名称だけでナビに目的地設定をしていたのが失敗でした…_| ̄|○ 
結局早く着いたにも関わらず1時間ほどロスしてしまい、15:00過ぎにやっと本来の目的地にたどり着く事が出来ました(笑)  

たどり着いた所はここ、花時計のある公園
P1060999.JPG
【その後のサザビー】さんのオフ会にお邪魔してきました。

着いた時にこうして映画?撮影をしていたので「ひょっとして映画化?オフ会に合わせて撮影か?」と思いましたが、どうやら違うかった様です。
P1070007.JPG

自分はオフ会も終盤に差し掛かった頃に着いたので、すでに帰られた方もかなりおられた様なんですけど、それでもこれだけの方がいらっしゃいました。

P1070001.JPG
この日参加されてた方のブログを読み逃げ拝見していたら、やはり凄い数の人とワンコだったようです。

それにしても、右を見ても左を見てもパピヨンだらけ
P1060993.JPG

P1070019.JPG
これだけのパピヨンを見たのは勿論はじめてだったので、ほんま壮観でした。

そして誰が誰だかわからなかった(^^;)
P1070012.JPG

P1070053.JPG

しかし【その後のサザビー】でよく見ていたイケメン【ラビたん】だけはすぐにわかりました。
P1070003.JPG
それにしてもキリっとしてほんとにイケメンでした。

参加していたどの子も手入れが行き届いてて綺麗な子ばっかりでした。
パピヨン以外にもポメやチワワ、ヨーキー、トイプー、亀も参加していて凄く賑やかなオフ会でした。

今回のオフ会にある信頼できないできる情報筋から山梨の美女も参加するべ」と聞いていたので、ビビちゃんかな?とずーと遠目で見ていたポメがいたんですけど、どうやら違うかったようです。
P1070018.JPG
良かった~ママさんに「Are you ま○っぺ?」って聞かなくて(爆)

それにしてこのポメちゃん、小ぶりで凄く可愛らしかったです。
ママさんが自分の近くにわざわざ連れてきて下さいました(^-^)

さて主役のサザビーちゃんはと言うと
P1070026.JPG
寝姿もかわえぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ 
自分が着いた頃はちょうどお疲れ気味でした。
サザビーちゃんは、羊Yさんの近くでこうして寛いでいる事が多かったです。
見ててほんと羊Yさんのことを信頼しているんだなと感じました。

うちの若達はと言うと
P1060996.JPG

家を出てからと言うものS.Aで出会ったワンコと少し挨拶をしただけだったので、沢山の子がいて嬉しかったようで挨拶に余念がありませんでした(笑)

ジョン
P1060983.JPG

パピ
P1060989.jpg
なんで、こんなに偉そうな挨拶なんでしょうか?
チワワ君、思わず仰け反ってます(爆)

他の子には
P1070057.JPG
パピ「これがパピダンスの基本ステップだ!」

ウロウロと歩きながら色んな子を見ていると、羊Yさんからおやつを戴きました♪
早速若達に見せると
P1070037.JPG
何なんでしょうか、この満面の笑みは。
パピなんて上の写真と別犬の様な顔になってるしw

P1070038.JPG
ジョンはもう食べる気満々で舌なめずりしてます(笑)
やめてくれ、まるで普段から家で飯食わしてないみたいだから(^^;)
事実、ここでも【おねだりジャンプ】を連発していて、ちょっぴり恥ずかしかったです(´・ω・`)

若達におやつをあげていると
P1070039.JPG
サザビー姐さんもやってきました。
サザビー「勿論、くれるんだよね?」

ジョンが邪魔しに行っても
P1070040.JPG

動じないどころか
P1070041.JPG

凄い眼力
P1070042.JPG
それにしても可愛い顔だ(*´д`*)

あまりの眼力に、自分の脳内はこんな感じになってました。
12554431161.JPG
ロープレ風思考(爆)

スーパーファミコン並の自分の頭脳では中々コマンドの選択が出来ず、考えてると…

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
P1070044.JPG
自分の足に手をついてきた(嬉)

P1070045.JPG
結局、選択肢は【萌える】→【こうさん】となり、おやつをあげちゃいました(笑)



楽しい時は過ぎるのも早くて
P1070064.JPG
つか、来たのが遅かったってのもあるんですけど(^^;)、アッいう間にお開きの時間になっちゃいました。
サザビーちゃんの「エヘヘ~スマイル」が見れなかったのが残念だったけど、おやつをあげれたし何より生サザビーちゃに会えたのがとても嬉しかったです(^-^)
お会いしたみなさん、オフ会を開いて下さった羊Yさん、そしてサザビーちゃん、ララちゃんありがとうございました♪

まさ「パピ~また来ような」
P1070060.JPG
パピ「今度はちゃんとトリミングしてから連れてこいよ、胸毛赤いねんorz」

今回の関東旅行はこのサザビーちゃんのオフ会に合わせて行ってきました。
あまりゆっくり出来ず駆け足な旅行になっちゃったけど、凄く充実して楽しかったです♪
今度はゆっくりと行くので、その節はみなさん宜しくお願いしますね~(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
  いつもありがとうございます♪

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビッケさん
はじめまして。
オフ会の時は、お世話になりました(^-^)
ビッケさんのお名前はよくサザビーちゃんとこのコメント欄で拝見していたんですけど、ダンク君のママさんだったとは全然わかりませんでした(^^;)
ダンク君ほんと小ぶりで鼻も詰またタヌキ顔でめちゃくちゃ可愛かったです♪
よく舌チロもしてましたよね(^-^)

ほんとまたそちらに行く事もあると思いますので、お会いした時は宜しくお願いします♪

まさ URL 2009/10/21(Wed)16:11:38 編集
無題
オフ会の時は、ポメだ~
と、つい寄って行ってしまいました。
お話しして頂けて嬉しかったです。

ダンクの母です!
写真載せてもらってたんですね!
しかも可愛いなんて、ありがとうございます♪

今頃?今更?のコメントになってしまいましたが
次回お会いする機会がありましたら
その時もよろしくおねがいします(~0~)
ビッケ 2009/10/21(Wed)15:47:18 編集
華さん
前略
いつもコメント戴きありがとうございます。
よく書かれているwwwwは何でございましょうか?
畑の記号でしょうか?
よくわかる様にご説明して戴…

戴かんかってええわっ!!
ボインレンジャーは無理だろうから、ガッカリレンジャーの方に入ってくださいwww
                  敬具 
                


まさ URL 2009/10/16(Fri)13:30:25 編集
fanさん
だから~そのZの由縁が知りたいですw
まさ URL 2009/10/16(Fri)13:23:40 編集
fanさん
ほんとすいませんでした(^^;)
折角だったのに、時間が取れませんでした。
あっ、そっか次回はfanさんちに泊めてもらったらいいのか(笑)

一般道を封鎖してまで待ってくれていたんですね、申し訳ないです。
次回は寄せて貰うから
マジ
「 道 路 封 鎖 し て 」待って下さいw

アホなコメント大いに歓迎なんですけど、たま~にKYなコメントする人がいるじゃないですか(^^;)
これはレスに困ります。
ねぇ華さん?(爆)

まさ URL 2009/10/16(Fri)13:22:36 編集
まゆっぺさん
ポメファンの撮影会の時、一人で横浜に行かれた様だったし、一人でも来るのかな?と思ってましたよ(^^;)
まあ、これも日頃の行いと言動ですね(爆)

エヘヘ~スマイルが見れなかったのは残念だったけど、ブログで見てても仕草や動きってわからないから、ほんと行ってよかったと思います(^-^)

ポメのダンク君、ほんと可愛らしかったですよ。
次回まゆっぺさんが参加できたら、ビビちゃんとご対面できたらいいですね(^-^)
「Are you ま○っぺ?」はまゆっぺさんに会った時まで封印しときますわwww
まさ URL 2009/10/16(Fri)13:16:04 編集
day-sukeさん
萌えるより圧倒されましたよ。
いや、マジで(^^;)

そそサザビーちゃん、可愛らしいけど貫禄ありました。
結構デカパピやデカポメを見慣れているせいか、そんなに大きいって感じは俺はしませんでした。

測ったなシャア、持ってんですか(爆)
ガンプラ付きのカップヌードル買ってたから、ひょっとしてとは思っていましたが…(爆)
まさ URL 2009/10/16(Fri)13:07:53 編集
まこちさん
今回はこのオフ会に合わせてそちらにお邪魔したんです(^-^)
当初の俺の脳内予定では
10日埼玉辺りでポメポメオフ
11日このパピパピオフ
って考えだったんですけどね(^^;)
パピヨンってポメ以上に色んな個性がありますよね。
パピを迎えるまではパピヨンって、スッとした顔の子ばかりだと思っていたけど、ポメで言うマズルの詰まったタヌキ顔の子も結構いるってのを知りました。

毛玉オフいいですね~
是非まこちさんは羽田からこちらに遠征しに来て下さい(笑)
まさ URL 2009/10/16(Fri)13:02:34 編集
ポン太ママさん
そうなんです、今回はこのオフ会にあわせて関東に行って来たんです(^-^)
俺が着く前はもっと沢山のパピヨンがいた様ですよ~
サザビーちゃん、実物はもっと可愛かったですよ(^-^)
ところで、蒜山の日記待ってるんですけど(笑)
まさ URL 2009/10/16(Fri)12:57:13 編集
AKI さん
いらっしゃいませ~
先日はお世話になりました。
ラビ君はサザビーちゃんのところで「~なのら」言葉でいつも笑わせて貰っていたんですよ。
見た目はイケメンなのにそのギャップで(笑)
おぉ、説明ありがとうございます♪
ちゃんと覚えとかなくては(^^;)
それにしてもAKIさん、よく覚えられてますよね~。
メモとかされてなかった様だし、ほんと凄いと思いましたよ。

ジョンとパピにおやつをあげたら…
もうほんと、まとわりつかれますよ~(^^;)
あげる時は覚悟してくださいね(笑)

はい、今度そちらに行く時は連絡させて戴きま~す。
色々な情報教えて下さいね(^-^)
AKIさんもこちらに来られる時は、是非ご一報を(^-^)
まさ URL 2009/10/16(Fri)12:51:14 編集
無題
↓ビジンダー率いるボインレンジャーwwww
ウケスギwwwwww
一般道を止めてサンバですヵwwwww
まささんの鼻血が止まらなさそうwww
そのボインレンジャーはまだ入隊可能ですヵ?
σ(・・*)アタシも入ろうかしら(爆)
(;゚д゚)ァ....無理?
アホなコメント…
したら、まささんコメントできなくなるじゃないですヵ(*ノノ)キャ
(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
URL 2009/10/16(Fri)00:17:58 編集
無題
あっ、言い忘れちゃった。
ビジンダーZの『Z』に気づいてくれてたんやね(^-^)。
fan 2009/10/16(Fri)00:16:26 編集
無題
関東旅行、楽しめてよかったね(^-^)♪
天気もよかったしねぇ♪

若たちと会いたかったわ~。
もうねぇ、ビジンダー率いるボインレンジャーで熱き歓迎をしようと、一般道を通行止めにしてリオのカーニバル姿でスタンバイしていたんだけどね。ザンネン.....
オリンピック誘致ではリオに負けたけど、サンバでは負けないわよ!(^-^)...って、TOKYOじゃないけどね。
あぁ、もうアホなコメントやめるべきかしら......


やめませんYO~。期待されてますからね(^-^)
えっ、期待してない?アハハ.....

パピちゃんはじめ、パピヨンも可愛いねぇ(^-^)♪
fan 2009/10/16(Fri)00:12:51 編集
無題
私も行きたかったんですよ。
けどね 旦那が仕事だったんですllllll(-_-;)llllll
なので情報はウソじゃないですよ~。

てか なんですか?
この羨ましい光景…
ホントに可愛い♪
エヘヘ~スマイルが見れなくても
十分満足ですよね(*μ_μ) 

((゜m゜;)アレマッ! ホント!!
良く似てるわ~♪
けどビビは中ぶりで毛並がもっとうすいざます。。。
「Are you ま○っぺ?」
って聞けばよかったのに~wwwww
そうすれば
『この男オカシイワΣ(=∇=ノノヒィッッー!!』
って思われたのに(爆)
まゆっぺ URL 2009/10/15(Thu)22:19:16 編集
無題
こんだけパピヨンが揃うと、壮観ですね。見てるだけで、鼻血が・・・ 大丈夫でしたか?

微動だにしないサザビーちゃん、貫禄ありますね。ルイみたいな坊やとは違いますね。

測ったなシャア!って(笑)



実は、持ってます(爆)
day-suke 2009/10/15(Thu)22:12:25 編集
無題
すごいね~。
オフ会も行ったんですか?
それにしてもすごい数のパピちゃんたち!!
結構みんな個性的なのね。
サザビーちゃん、かわいいですね~、萌~です。

今度は、ポメ軍団ともオフ会してちょーだい。
もち、東京でやりましょうよ。
いいかな~??
(勝手に)いいとも~!!
まこち 2009/10/15(Thu)21:38:02 編集
無題
オフ会にも参加されてきたんですねー。
それにしても、たくさんのパピヨンちゃんすご!
サザビーちゃんがこれまた飛びぬけてキュート♪
メロメロですー。
のけぞってる黒チワワちゃんとのショットも
笑えましたあ。
ポン太ママ URL 2009/10/15(Thu)20:43:29 編集
無題
先日はありがとうございました~♪
そして、長旅お疲れ様でしたっ!
ウチのラビだけはわかったなんて!
なんて光栄なことなんでしょう♪
ちなみに、ラビの上のピンクの子はみるくちゃん。
その上のキリッとした子はコロンくん。
ラビの下のポメちゃんは、ダンクくんです♪
あれだけの人数&ワンズがいると、覚えられませんよね。
私もかなり必死でした(爆)

ジョンくんとパピちゃんの、オヤツを見つめる笑顔・・・
私も独り占めしたかったですっ!
次回こそは!カワユしお二人をモフモフさせて下さいね♪

次回来られる時は、ぜひともご連絡下さいませ。
私の知っている範囲で、ワンコに優しいSA情報などを
伝授致します!
(って、あんまりわかんないけど。ダメじゃん。爆)
AKI URL 2009/10/15(Thu)19:37:07 編集
ふくねえさん
愛犬広場も結構パピヨンって集まるけど、ここまで一堂に会したのを見るのは初めてでした。
ほんと顔付きも違うしコートも違うし見てて飽きなかったですよ~(^-^)
パピはね~
相変わらずマイペースでしたよ(笑)
一度も唸る事無くいい子にしてくれていました(^-^)
ジョンは…
相変わらずおやつのある方に行ってました(笑)

ジョンもパピも帰りは夜だった事もあってか、ほとんど寝ていましたよ。
休憩の度に起きててきた感じでした(^-^)
まさ URL 2009/10/15(Thu)17:43:51 編集
華さん
華さんには言ってましたもんね~
で、嘘の情報ありがとうございました(爆)

ボス君いなくても犬種問わずだったし問題ないっしょ。
問題は…
飼い主の(σ・∀・)σアナタだwww
まさ URL 2009/10/15(Thu)17:39:09 編集
ピチマメママさん
そうなんです、サザビーちゃんとこのオフ会に参加させて貰いました♪
写ってるポメちゃん、ビビちゃんと似てるでしょ?(^-^)
ほんま、声かけようかと思ってたんですよ(笑)

パピヨンってほんとゴージャスですよね~
俺の頭の中では…
パピヨン→美人タイプ
ポメ→可愛い子ちゃんタイプ
です(笑)
あの~バカって言う人がバカだと思うんですけど(^^;)
まあ、今回はマジ自分のバカさ加減に絶句しちゃいましたけどw、今思えば旅のいい思い出になりました(笑)
まさ URL 2009/10/15(Thu)17:31:29 編集
そらさん
可愛らしい顔してるでしょ~
笑顔はもっと可愛らしいんですよ(^-^)

ほんと今回は駆け足過ぎでした(^^;)
次回はゆっくり泊まって、あちらでもランに行きたいです。
誰かオフ会企画してくれないかな~(笑)
まさ URL 2009/10/15(Thu)17:26:18 編集
無題
うわ~パピヨンがいっぱ~い♪
みんなそれぞれ可愛い顔してますね~
こんなにいっぱい同じ犬種が集まったら何だか楽しそ~♪
パピちゃん沢山の仲間に会って嬉しかったかな♪
ジョン君パピちゃんも長旅の疲れほとんど出てないみたいで良かったですね~
まささんが一番疲れてそう(笑)
ふくねえ URL 2009/10/15(Thu)16:34:12 編集
無題
o(´д`)oアァーサザビーちゃんねwww
知ってた(爆)
σ(・・*)アタシも本買いましたって、ちゃんと言ってきてくれた?
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
ボスがいればなぁ…連れて行きたかったなぁw
URL 2009/10/15(Thu)13:42:34 編集
無題
千葉の姐さんはサザビーちゃんね~♪
ほんと、山梨の美女さんちの美々、違ったビビちゃんに似てるね~♪
パピヨンだらけってなんだかキラキラ綺麗
色んな毛色、顔つきがあるんだね~
若たちも楽しんだみたいだし、一時間探し回って疲れてるのはまささんだけでよかった(笑)
てか、シャアとスーファミネタは・・・ほんと馬鹿でしょう?(爆)
ハードな旅だったみたいだけど、疲れは残ってないですか?
次回はもうちょっと余裕を持って、ちゃんと教えてくれないとグレルよっ!!(笑)
ピチマメママ URL 2009/10/15(Thu)10:53:27 編集
無題
サザビーちゃんの少し首をかしげたお顔がとっても可愛いですね。こりゃ萌るわ(笑)
ほんと駆け足旅行だったみたいで、次はゆっくり行ってくださいね~(笑)
ジョンくんとパピちゃんも最後に沢山のお友達と会えて楽しかったでしょうね♪
そら URL 2009/10/15(Thu)10:16:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]