忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [544]  [545]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり旬は過ぎてしまいましたが(^^;)、5/30のプチオフ会の様子です(笑)

IMG_3310.JPG

拍手[10回]


実は前記事で「もういいかな?」とも思っていたんですけど(笑)、ボツにするのが惜しい写真があったのでUPしてみました。
皆楽しそうにしている様子を見てください♪
IMG_3263.JPG

IMG_3302.JPG

IMG_3315.JPG

c47bc31e.jpeg

折角のダイレクトキャッチの瞬間がピンボケ…orz
IMG_3340.JPG

3b2965c4.jpeg

331d0b88.jpeg

IMG_3353.JPG

IMG_3354.JPG

IMG_3309.JPG

ポン太君
IMG_3366.JPG

ルイ君
IMG_3369.JPG

ポン太パパさんにダッコされて爆睡中のジョン(笑)
13b10d6c.jpeg

ルイ君ちは用事が有るとの事だったので、一足先に帰られていきました。
退場マン(これを知ってる人は30代後半以上の筈w)に抱きかかえられるルイ君
ルイ「皆の衆、アディオス!!」
454119e3.jpeg

さて、ここからは小ネタ集(笑)
画像を見て思い付いた事を書いてみました。

居酒屋のカウンター席で飲むハロ君と、別れ話をされて落ち込むポン太ちゃん(この写真限定で女の子設定w)
e4985766.jpeg
ハロ「大将~、鳥皮を塩で1人前ね~」
ポン子「あなたは私の事より、焼き鳥なのね」

ポメ版ヤルタ会談、左からチャーチル・ジョン、ルーズベルト・ポン太、スターリン・ハロ
1f5e343f.jpeg
ちなみに会談の内容は、各家庭のオヤツ事情について(笑)

とかく関西人はガラが悪いとかマナーが悪いと言われがちですが…
実はキチンと一列になって順番を守ります(^-^)
IMG_3337.JPG

ポン太パパさんにオヤツを貰う3ポメ
IMG_3372.JPG
なのですが、パピは何を嬉しそうにこちらを見ているんでしょうか?(笑)

明らかにこちらを見ていますよね
94a5f5b7.jpeg

お参りに来られてた方もやってきました。
ダックス君、スリスリ中(笑)
IMG_3358.JPG
こうして中に入ってこられたらいいんだけど、お墓掃除をされていた方の柴犬は入って来られませんでした(^^;)
気を使われて入ってこなかったんじゃないかと、声を掛けなくて後悔です…

ハロ「流石に疲れました~」
IMG_3370.JPG

ハロ「おやすみ~」
IMG_3371.JPG
ハロ君、朝早くからお疲れ様でした♪
この日は暑かったけどまた涼しくなったらこちらに来てね~(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

さて、この写真
e4985766.jpeg
上でも書いた様に居酒屋のカウンター席にしか見えない自分はついやってしまいました(笑)

残念ながらカウンター席のいい写真を見つけられませんでしたが、中々マッチしてません?(笑)
DSCF1758.jpg
あ~なんか生ビール飲みたくなってきました。
ハロ君(とうちゃん)、責任とって連れてって下さい(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふくねえさん
爆睡したのはたまたまだったと思うんですけど、ポン太パパさんには他のワンコも気を許していたのでポン太パパさんのハンドパワーだったかも知れません(笑)

えぇ~ふくねえさん知りませんか?
お笑い好きなふくねえさんの事だから「つるべタクシー」、「指摘マン」とか知っていると思ってただけに残念です(爆)
つか、突然ガバチョってほんと面白かったですよね(^-^)
まさ URL 2010/06/09(Wed)09:16:36 編集
day-sukeさん
あっ、そうかも(^^;)
ヤルタ会談ではなくて「エアオヤツ被害者の会」の会議だったかもしれないですね(笑)

一列にちゃんと並んでるの凄いでしょ?
けど先頭の二人が若達ってのが泣けてきます(爆)
まさ URL 2010/06/09(Wed)09:01:27 編集
ハロママさん
ドンマイ、ハロママさん♪(笑)

狙って撮ってる訳ではないんですけど、結果いい?写真が撮れてて俺も嬉しいです(笑)
こんな写真で良ければいつでも撮りますんで、またご一緒させてくださいね~
今度は動画撮りますね(^-^)

あ~ごめん、ハロ君。
ハロ君の可愛らしいイメージは、今日から仕事帰りに居酒屋に寄るサラリーマンに変更です(笑)
&こちらも更なるエアオヤツに精進します(爆)
まさ URL 2010/06/09(Wed)08:58:55 編集
rui dreamさん
自分達もrui dreamさんが帰られてから、ちょっとして解散したんですよ~
けど来て頂いたのでとても楽しかったです(^-^)

今度は居酒屋ルイの写真作りますよ(笑)
まさ URL 2010/06/09(Wed)08:52:30 編集
ポン太ママさん
うちはなんてったって「質より量」で勝負のブログですから(すいません、真似させてもらいましたw)
いや~当のポン太君は全然なんとも思ってないでしょ(笑)

そそハロ君にはハロとうちゃんさんの分まで飲んで貰わないとね~(^-^)
うちは若達の分まで俺が飲んでしまいますが(^^;)
まさ URL 2010/06/09(Wed)08:50:20 編集
ハロとうちゃんさん
うわっ、しまった(^^;)
そのアイデアナイスです!
ちょっと編集し直してもいいですか?(笑)

えっ?ハロとうちゃんさん、お酒飲まれないんですか?
じゃあ送迎もお願いしますね♪(爆)
まさ URL 2010/06/09(Wed)08:45:09 編集
無題
ホントどれも良い写真ですね♪
まささん以外の人が抱っこしてても
こんなに爆睡するんだ~ジョン君って!!
すごいな~(笑)
退場マン?!全然知らな~い
テレビにらめっこ!もう笑えない!そんなの見た事ないから分かんないや(爆)
ふくねえ 2010/06/09(Wed)00:05:36 編集
無題
ポメ版ヤルタ会談・・・ おやつに不満があるのかな?
真剣に、相談してるみたいですね(笑)
いつもエアーばかりだと怒ってるんじゃないですか?

ワンコも、並んで待つんですね。知らなかった。
並ぶの大好きな日本人!ワンコも一緒なんですね(笑)
day-suke URL 2010/06/09(Wed)00:02:53 編集
無題
きゃ~!途中で送信してもた~!!
・・・気を取り直して、
それプラス面白い瞬間も撮れてるのが凄い!
また遊びに行きますんで、ハロの写真いっぱい撮って下さいm(__)m
あと、ハロから一言あるそうなんで^_^;
「さいごののセリフ、
まささ~ん!ささみまだ~?にしてください。
エアオヤツ、もうひっかからないぞ!」
ハロママ 2010/06/08(Tue)21:42:28 編集
無題
うふふ~
みんな とっても楽しそうですね♪

最後までいられなかったのが 残念です~

ハロ君の居酒屋写真 最高ですね!!
rui dream URL 2010/06/08(Tue)21:14:29 編集
無題
どれもボツにするにはもったいない写真ばっかりですよー。
しかし、ポン太は、クッキー君にもハロ君にも
ふられ、かわいそうな奴だわ(笑)

居酒屋でのハロ君写真、ナイス!
ハロとうちゃんさんの分まで、ハロ君飲んじゃえ~(笑)
ハロとうちゃんは、もっぱら甘いもの専門かな?
ポン太ママ 2010/06/08(Tue)21:05:34 編集
無題
すっかり酒飲みハロになってる^^;
でも、居酒屋写真の後に寝てる写真じゃなくてよかった^^
すぐ後にあったら、完全に酔っ払いが潰れてるって感じやもんw

まささん^^残念!私お酒全く飲めませんw
ハロとうちゃん 2010/06/08(Tue)19:55:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]