忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッキー君がいる時~(551蓬莱のCM風に読んでくださいw)
9e05f802.jpeg
※551蓬莱のCMとは…こちら

拍手[11回]


ロッキー君がいない時~
78e5b9e2.jpeg

いる時~
9e05f802.jpeg

いない時~
IMG_1295.JPG

と、ロッキー君がランから出て行くと、いつものポン太君に戻りました(笑)
このポン太君は誰とでも仲良く遊べる子でジョンともいつも遊んでくれます。
IMG_1292.JPG
遊びといってもこの二人はいつも追いかけっこばかりだけどw

たまにこうして順番も入れ替わります。
f318f6ee.jpeg
ジョンは追いかけられるのは苦手なんだけど、ポン太君に対しては全然大丈夫な様です。

ここのところ、こうした追いかけっこをしている姿をあまり見てなかったので、楽しそうに走ってるジョンが久しぶりに見れて嬉しかったです(^-^)
067c3194.jpeg

散々走り回って暑くなったのか、二人とも日陰でマッタリ
IMG_1299.JPG
ちなみにパピは二人が走り回っていても、マイペースに匂い嗅ぎしてました(笑)

二人ともいい顔してますね(笑)
IMG_1301.JPG

この後、大ドッグランの方に続々とみなさんがやって来られたので、自分達もそちらへ移動しました。
この日はカメラの充電をしてなくて、大ドッグランの方ではあまり写真を撮る事が出来ませんでした。
なので2枚だけ

エアオヤツに釣られてやってきたふく君
IMG_1303.JPG
こうして嬉しそうにやってきて、エアオヤツとわかるとガッカリして帰っていきました(笑)
スマン、ふく君。
こんな汚い大人になるんじゃないぞっ(爆)

パパさんに怒られてる最中のクオーレ君
IMG_1306.JPG
相当堪えているのか、尻尾が大変な事になってますw

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
さすが関西人だけあって、わかってもらえましたか(^-^)
けど正直、阪神間に住んでても俺は551って馴染みがないんですよね~(笑)
ポン太君とジョンの追いかけっこは速くて見てて面白いですよ~
目で追っていると目が回りそうです(笑)
まさ URL 2010/04/26(Mon)14:33:08 編集
day-sukeさん
ちょっとday-sukeさ~ん
人を疑ってばかりではダメですよ(爆)
是非、ご安心してポチっとして下さいw

どんなCMなのかは「こちら」に説明されてますよ。
さあ、勇気を出して…(爆)
まさ URL 2010/04/26(Mon)14:29:03 編集
まこちさん
お久しぶりで~す(^-^)
CM、お見せできないのが残念です。
ベタな関西系なCMなのです(笑)

これだけはっきりしていると、判り易くていいですよね(^-^)
ポン太君、ほんまいいキャラしてるんですよ(笑)
ポン太君は遊び上手でいつも誘ってくれるので、追いかけっこが始まるんです。
けど違う関心事があるとサッパリと、これまたハッハリしてるんですよ(笑)
パピは、ほんとマイペースですからね。
たまにぶつかられて怒る位です(笑)
まさ URL 2010/04/26(Mon)14:25:41 編集
ふくねえさん
ポン太くんは、ほんといいキャラしてますもんね(笑)
ほとんどの子と上手に遊べるから、ほんま羨ましいです。
大ドッグランに移ってからはポン太君はずっとハナちゃんにベッタリだったので、「やっぱ女の子の方がいいんやな」と少し凹みました(爆)
パピ、多分核戦争が起こってもそしらぬ顔して、匂い嗅ぎとマーキングしてると思います(笑)
言われてみれば…
ほんとよく怒られてますよね(笑)
けど喧嘩してじゃないから見てても微笑ましいですよね(^-^)
まさ URL 2010/04/26(Mon)14:17:06 編集
rui dreamさん
相性はほんとありますよね~
うちもダメな子とはダメですよ(^^;)
ルイ君大丈夫でしょ
うちは対大型犬との喧嘩ではすぐに止めに行くけど、体格が同じ位の小型犬同士の喧嘩ではすぐには行かないんですよ。
上手く言えないけど、喧嘩しないとわからない事もあると思うんですよね~

クオーレ君の尻尾、凄い事になってるでしょ?
顔は怒っていたけどあの尻尾だから、見てて笑えました(笑)
まさ URL 2010/04/26(Mon)14:14:58 編集
ピチマメママさん
関西ローカルのCMなんですよ。
Youtubeで探したんだけど、ありませんでしてた。
お見せ出来なくて残念です。

こうして苦手な子を避けるのは、ほんと賢い子なんでしょうね。
うちみたいに向っていくと、いつか痛い目に遭うだろうから(^^;)
クオーレ君やはり大型犬だけあって、しっかり躾されていますよ。
だから安心して一緒に遊ばせれるんですよね(^-^)
まさ URL 2010/04/26(Mon)14:05:54 編集
無題
ポン太君わかりやすい~
しかも、まささんの書き方面白過ぎる♪
二人ともいい笑顔で走っていますね^-^
この走り回る2つの毛玉を見つめている瞬間って最高だったでしょうね~
パピ君のマイペースさにも癒されました♪
クッキーママ URL 2010/04/23(Fri)19:03:43 編集
無題
自分も、そのCM知りませんよ~
どんなCMなんですか?学習能力があるので、「こちら」をポチっとしてないんですが・・・

毛玉が二つ。凄く萌える光景なんですが、CMのことが気になって・・・
ポチっとしても大丈夫ですか?(笑)
day-suke 2010/04/23(Fri)00:18:55 編集
無題
お久しぶりです。
CM、知りませ~ん。
どんなの?

ポン太君、面白いね。
はっきりしてる。
ジョン君とポン太君、仲がいいのね~。
日陰で休んでるところがいいな~。
パピちゃんは、やっぱりマイペース、ポンちゃんと似てますね。
まこち 2010/04/22(Thu)23:16:33 編集
無題
ポン太君分かりやす~(笑)
ロッキー君がいない時~の楽しそうな顔♪
ジョン君とポン太君ってほんま仲良しですよね。
パピちゃんって周りがどんなに走り回ってても
我関せずって感じですよね(笑)
あのマイペースなとこいいわ~♪
クオーレ君が怒られてる姿ってよく見ますよね。
懲りないタイプなのかな~(爆)

ふくねえ 2010/04/22(Thu)21:46:38 編集
無題
大爆笑です(笑)
ポン太君 最高だわ~
そんなに苦手なんですね
まぁ 相性ってのもありますもんね
・・・・ルイ君・・・・大丈夫かなぁ(汗)
きっと 性格的に2ワンコが仲良くしてる間に割って入っていって 逃げ腰になりながらキャンキャン吠えるっていうパターンだと・・・(泣)

パピちゃんのマイペースさも 毎回いやされます

今回はクオーレ君の すんごい反省尻尾にも 癒されました~~(^-^)
rui dream URL 2010/04/22(Thu)21:31:36 編集
無題
すみません、そのCM全然分かりません。。。
でもポン太君の変わりようには笑っちゃいました(笑)
二人ともいい顔してますね~♪
さりげなくアングルに入ってるパピちゃんもカワイイ(^-^)
クオーレ君の尻尾が・・・(爆)なんて可愛いんでしょう。
本気でかかったら絶対クオーレ君の方がパパさんより強いのに、ワンコってほんと賢いですよね~
うちもちゃんと躾けてあげないとなぁ。。。
ピチマメママ 2010/04/22(Thu)20:38:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]