忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [544]  [545]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は6時30分に起床

夜は肌寒かったけど太陽が上ってくると気温もぐんぐん上昇し、朝から凄く暑かったです(^^;)
若達のご飯を済ませS.A内のランへと移動しました。
IMG_3431.JPG

拍手[8回]


パピ「うわぁ~
IMG_3433.JPG

まだ8時前だというのにS.Aには沢山の観光客が。
場所柄かバイクもとても多かったです(^-^)
IMG_3426.JPG
あっ、場所書いてませんでしたね(^^;)
ここは東北道の佐野S.Aです。

ジョン「ほんまいっぱいやな~」
IMG_3424.JPG

ジョン「ん?」
IMG_3425.JPG

パピ「誰や?」
IMG_3434.JPG

何故か若達と顔を合わそうとしないパピヨンが、ACU迷彩の人に連れられてやってきました(笑)
IMG_3435.JPG
ヤバイセンサーが働いたんでしょうか?(笑)

ランに入ってきました。
相変わらず入場してくるワンコに手荒い歓迎をする若達(笑)
パピヨン「ちょ…ちょっと、あなた達はなんですか?」
IMG_3436.JPG

逃げるようにランに入ってくるパピヨン
IMG_3437.JPG
パピヨン「なんなんですか、いったい…」

しかしその頃には若達の興味は変わっていたのでした(爆)
ジョン・パピ「うお~デケ~カッケー」
IMG_3440.JPG
ドーベルマンに興味深々な若達
まさ「…」

さて、今回お会いしたのは今入ってきた
IMG_3444.JPG

でかパピ!ルイの冒険のルイ君とday-sukeさんです。
ルイ君、はじめまして~
IMG_3469.JPG
夜中に「会いませんか?」といきなりメールしたのにも関わらず、朝早かったにわざわざSAまで来て下さいました。
よかった、遠くまで足を伸ばして(^-^)

入り口では若達のあまりの勢いにビックリしていたルイ君ですが、気を取り直してご挨拶。
ルイ「はじめまして、僕ルイで…」
IMG_3442.JPG
パピ「あっそ」
愛想なく立ち去るパピ(^^;)

ジョン「やあ、はじめまして。保安官のロバートです」
IMG_3443.JPG
と、関西犬らしいボケを披露したジョン(笑)

パピ「新喜劇かよwしかも相手間違ってるし」
IMG_3450.JPG
やはり関西犬、ベタなネタでも喜びます(笑)

挨拶らしい挨拶はしたのか微妙なんですが(笑)、ルイ君もガーっと来られない限りは大丈夫&若達にも興味を持ってくれた様でこうして3ショットも撮れました(^-^)
IMG_3454.JPG
けどちょっと体が強張ってますね(笑)

しかし、興味を持ったからといって深入りしてはいけません!
ちょっとでも深入りしちゃうと…
パピ「何見とんじゃ?コラ」
IMG_3455.JPG

6613c8c4.jpeg

ルイ「隊長!あの二人は危険であります。」
IMG_3461.JPG
と、day-sukeさんの許に逃げ戻ったルイ君。

IMG_3465.JPG
さて、ルイ君の運命は如何に
次回に続くw

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
藍ちゃんママさん
5時頃に出ようと思っていたんですけど、結局出たのが8時でした(笑)
佐野SAの下り側はほんと混んでましたよ~
那須高原の方に行かれるんでしょうかね?(^-^)
うちも今度は那須高原に泊まりに行きたいです♪

ルイ君、めちゃ耳毛立派でこれぞパピヨンって感じでしたよ(^-^)
うちにコメントくださる方は関西圏と関東圏の方が多いので、全国制覇は無理だけど機会があけば色んな所に旅行に行きたいです。

そそ実は前日にホンダのサイト見てたんですけど、プリントアウトせずに頭のメモリーに入れたんです。
翌日、綺麗になくなっていました(爆)
まさ URL 2010/06/11(Fri)11:56:15 編集
day-sukeさん
急なお誘いにも関わらず、ほんとありがとうございました。
やっと会えましたね♪
ルイ君、ほんと人懐っこいですね。
対ワンコもうちみたいにガーと行かない限り大丈夫だったし、ひっそりと若達の匂い嗅ぎをしていたのを俺は見逃しませんでしたよ(笑)

ほんとうちの猛犬(笑)に狩られるかと思っていたけど大丈夫でしたね(^-^)
まさ URL 2010/06/11(Fri)11:50:16 編集
aki (茶々ママ)さん
いやいや、全然ですよ(^^;)
ほんまはめっちゃ面倒くさがりで腰重いですから。←これマジ
ついでに体重も重いです(爆)

ほんと前日の23時半に連絡して翌朝8時に来て頂いて感謝でした。
ほんまは前以て言って行くのが礼儀なんですけどねぇ(^^;)
道中長いし何があるかわからないので、前以ての連絡は躊躇しちゃったんです。
けど、イヤな顔せず来て頂いて本当に嬉しかったです(^-^)
まさ URL 2010/06/11(Fri)11:45:54 編集
クッキーママさん
静岡抜けたら近く感じるんだけど、静岡県内の距離が長いですよね(^^;)
っても他府県の人に兵庫県も同じ様に思われてそう(笑)
行きは渋滞もあまりなかったので、苦にならなかったけど帰りがねぇ(^^;)
ルイ君、初めてだったけどブログで拝見してる以上に可愛かったです(^-^)
まさ URL 2010/06/11(Fri)11:26:55 編集
ふくねえさん
そうなんですよ、また行って来ました(笑)
観光地に近い?SAなのでほんと一杯でしたよ~
上りの方はガラガラだったけど。

それにしてもジョンとパピのお出迎え、何の意味があるんでしょうね(^^;)
真っ先に挨拶したいだけなんじゃ?と最近思ってきました(笑)
ルイ君、ほんまドン引きしてましたよ(爆)

まさ URL 2010/06/11(Fri)11:15:44 編集
rui dreamさん
そうなんですよ、ほんまに旅に出てました(笑)

そうなんです、パピヨンのルイ君です。
同じ名前ですね(^-^)
day-sukeさんの所は前からリンクして頂いてるので、てっきり知ってられたと思ってました(笑)
ほんと同じ名前の子だったら親近感わきますよね(^-^)
まさ URL 2010/06/11(Fri)11:09:10 編集
お疲れ様です~!
うわあ!いったい何時に出てきたんですか・・・w( ̄▽ ̄;)w!!お疲れ様でした。いろんな所へ寄ってきてたんですね♪ホントにホントにお疲れ様でした(;^_^A

佐野SA、こんなに人がいるんだ☆(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
最近はサービスエリアも、だんだんとわんこに優しくなってきてくれているから、助かりますね♪

ルイくん、お耳が立派だねえ♪
ジョン君パピちゃん、こうなったら、パパに頑張ってもらって、ブログわんこ友達全国制覇目指して頑張ってください!!(@⌒ο⌒@)b

わんこ用のSAPA情報だったら、ホンダのサイトに詳しく掲載されてますよ(*´∇`*)良かったら参考にどうぞ♪
続き楽しみだなあ(●⌒∇⌒●) また来まーす♪
o(^-^)o ワクワクッ
藍ちゃんママ 2010/06/11(Fri)02:16:55 編集
無題
先日は、ルイとタップリ遊んで貰って、ありがとうございました。
もうちょっと、ルイが社交的(対ワンコ)だったら
もっと遊べたんですけどね。でも、懲りずにまた遊んで
くださいね。

て、狩られちゃうんですか( ̄Д ̄;) ガーン
ルイの運命が気になります(笑)
day-suke URL 2010/06/11(Fri)00:22:12 編集
無題
まささん、めっちゃアクティブですね~
すごいなぁ・・・!!

旅先で、ブロガーさんに会えるっていいですね♪

SAの人の多さにはびっくり~!∑(゜∀゜)
aki (茶々ママ) URL 2010/06/10(Thu)22:33:01 編集
無題
こんばんは~★
静岡を突破して栃木まで・・・
凄い長旅でしたね~
お疲れさまでした♪
ルイ君もとっても可愛いですね~
続きも楽しみにしています♪
クッキーママ URL 2010/06/10(Thu)20:24:59 編集
無題
↓クオーレくんちの車のナンバーの所ってので
まさかって思ったけどやっぱり栃木まで行かれてたんですね~♪すごいな~!!
SA朝早いのにホントいっぱいですね♪
天気も良く行楽日和でしたもんね。
ジョン君パピちゃんここでも入って来る子のお出迎え攻撃すごいね(笑)
ルイ君、ドン引きしてるやん(爆)
でも徐々に慣れてきたみたいで挨拶も出来て良かったね♪
ふくねえ 2010/06/10(Thu)18:47:32 編集
無題
どこに旅にでられたのかと思ってたら そんな遠くまで行かれてたんですね~~
すっげ~~~!!

で このパピヨンちゃん ルイ君って言うんですね
同じ名前だ~~
かなり嬉しい感じです
 続き楽しみにしてます~~
rui dream URL 2010/06/10(Thu)17:55:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]