忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[558]  [557]  [555]  [556]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、藍ママさんとお別れして帰路に付いた訳ですが、首都高は案の定…
CA3C04150001.jpg
渋滞

数箇所渋滞があり東名に入る頃には渋滞もありませんでした。

拍手[8回]


渋滞に引っ掛かった為に遅くなってしまったけど、ランがあるSAに到着。
疲れてたしどうしようか悩んだけど、もうランは無理だろうから最後にと少しだけ遊んで帰りました。
e7c1b187.jpeg
ここに入ってすぐに友人から℡があったんだけど、前日から関東に来てると言ったら笑われました(笑)

このランでも結構写真も撮ったんだけど…
bc5e6625.jpeg
この暗さなのでピンボケな写真ばかりでした(^^;)

こうして動いてない子を撮ったのは比較的マシなんですけど、
IMG_3800.JPG

動いてる子達のはどうしてもこうなっちゃいます。
23e41d96.jpeg

ここ足柄SAのランは決して広くはなかったけど、芝生も綺麗でかなり手入れされているなと言う印象を持ちました。
こんな変わったスラローム?も設置してありました。
5a614ab5.jpeg
これを見て「そや、きのこの山買お」と思ったのは内緒で、買った事は秘密です(笑)

さすがに疲れていたのか、先客の子達遊ぶ事はなかったけど、ジョンもパピも楽しそうにラン内を散策してました。
IMG_3805.JPG

って、パピは楽しそうじゃないですね(笑)
5767b160.jpeg
けど先客の子達がいたし一番楽しそうに匂い嗅ぎをしていました(笑)

若達はさすがに疲れたのか移動中はずっと寝、SAPAに入る度に停車する気配を感じて起きてくるという繰り返しでした。
帰りも「何でこんな所で?」と自然渋滞に何度か巻き込まれ、うちに着いたら0:40でした。

前日栃木で給油した際につい癖でリセットしちゃったトリップメーターは663kmでした。
CA3C04170001.jpg
給油した時が666kmだったから二日で1329km。
我ながらよく走りました(笑)
今回もバタバタした関東行きでしたけど、次回こそゆっくりと行きたいです(^^;)
けどまた思い立って行くんだろうな(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
藍ちゃんママさん
ほんまに(^^;)
行きは良いんですけど帰りがどうしても疲れてしまいますね(^^;)
おっ、電話されたんですね~
俺的にお二人は似てるところがあるし(特に天然入ってる所w)、気が合うんじゃないかな~と思いました。
お会いした時はブログにUPして下さいね~
楽しみにしときます♪

うちも運転中はずっと寝てましたよ(^-^)
まさ URL 2010/06/17(Thu)08:43:45 編集
クッキーママさん
ほんまアホですよね(^^;)
毎回帰って来た時は、「当分長距離はいいわ」ってなるんですけど、一週間も経てば「また行きたいな」ってなります(笑)
動画は写真とは違った良さがありますよね(^-^)
まさ URL 2010/06/17(Thu)08:37:37 編集
無題
1329km!!お疲れ様でした。やっぱり遠いよね。
今度はどっか途中で落ち合って、みんなでわんこ連れでどっか泊ったりできるといいですね♪
ピチマメママさんとこの前、電話で話したよ♪
とっても可愛い声の人だったなぁ(●⌒∇⌒●)
今度そんなに遠くないから、一度近くまで行ってみようかと思ってまーす!
その時はまたお知らせしますね♪まささんも来る?(o ̄∇ ̄o)

パピちゃん達、またランに行ったんだ(ノ゜⊿゜)ノすごーい♪
うちの子たち、大いびきかいて寝っぱなしでしたよ(笑)
藍ちゃんママ 2010/06/17(Thu)06:46:25 編集
無題
改めて数字で見ると凄い距離を独りで運転されたんですね~お疲れさまでした^-^
でも、残念なことに楽しかった旅行記・・これで終わりなんですね~
後でゆっくり動画の方も楽しませて頂きますね♪
クッキーママ URL 2010/06/16(Wed)12:17:35 編集
day-sukeさん
土曜日も高速で3回はいけるやろ?とは思っていたんですけどね(笑)
1日で600km超、俺も去年初体験だったけど結構いけるもんですよ。
是非、お試しを(爆)
俺も突然思い立ってな方がいいんだけど、そうなると色んな方と会えないですもんね(^^;)

まさ URL 2010/06/16(Wed)08:15:46 編集
ふくねえさん
毎度の事なんですけど、やはり帰りがねぇ(^^;)
いつも挫けそうになります(笑)
関東、中部圏にいる時はほんと「あと何時間かかんねん」と気が遠かったけど、関西圏に入ったら「あと少しだ~」と妙にテンションがあがりましたよ(笑)
今回は沢山ランで遊べたのでジョンもパピも楽しかったようです(^-^)
まさ URL 2010/06/16(Wed)08:11:46 編集
無題
結局、3食ランでしたか(爆)
流石に若達も、お腹一杯になったんですね。
一日で600km超!自分には未経験の領域です。

今度はのんびりと・・・ まささんには
そんな旅行は似合いません!また突然、どこかに
出没してください(笑)
day-suke URL 2010/06/15(Tue)22:26:02 編集
無題
うわ~それにしてもすごい距離!!
しかも渋滞にひっかかったら
も~気遠くなりそうやったんちゃいます~(笑)
でもジョン君パピちゃんもいっぱいランで遊べて
楽しい旅行になって良かったですね♪
ふくねえ 2010/06/15(Tue)21:29:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]