忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ずっと雨続きでイヤになりますね。
ガソリン代が上がってからは雨の日も合羽を着てバイク通勤しているので、ほんと雨ばっかり勘弁して欲しいです(>_<)
こちらの雨は大した事はないですけど、中部や関東~東北の方は昨夜とか大変だったようですね。
くれぐれも注意して行動して下さいね。

雨だとうちは散歩に出ないので、どうしても若達のストレスが溜まりがちになります(^^;)
と言う訳で(…って訳でもないけど)、昨日のボール遊びの様子をUPします♪

珍しくパピも参加しましたYO!

吠えているのはパピです(^^;)
しかも何が気に入らないのかジョンに怒ってるし(笑)

パピがこうしてボール遊びをするのはほんとに久々です。
パピはボールを取りに行ってもその場でカミカミして飽きるとボールを置いてこちらに戻ってきます(笑)
結局この日はパピは一度も取る事ができませんでしたけど(笑)、結構な回数をダッシュをしたのでいい感じにストレス発散できたかな?と思ってます。

↓遊び後

ジョンも昨日までの動画の様にパピに突進してこなかったし、溜まっていたストレスが発散できたのかもしれませんね(^-^)

PC内の溜まった動画の整理をしているのですけど、また懐かしいのが出てきたので貼っときます。
ちなみに写りが悪いのを入れると結構な本数あるので、これだけでもネタ切れな時は救世主になりそうです(笑)

うちに来て間もない時で昨年の10月半ばです。
ほんと別犬みたいですね(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
     いつもありがとうございます♪


情報お持ちの方いらっしゃらないですか?(画像をクリックすると藍ちゃんのページに飛びます)

104.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴっちさん
なぜかこの日はジョンのヤキモチがありませんでした。
遊びに夢中だったのか、それとも俺を見切ったのか…(>_<)

そそ、パピは推定5~6才との事でした。
ぴっちさんの仰るとおり、毛で全然印象変りわりますよね~、ワンコも人も(笑)
(注:俺はカツラではございませんよ)
パピは童顔ってのもあって短い毛の時はほんとに子犬の様でしたよ(^-^)
Tonちゃんも童顔だし意識して歳を見ていないと、まだまだパピーって感じています(^^;)
まさ 2008/08/31(Sun)22:53:28 編集
ヨタハチ坊主さん
早速着て頂いてありがとうございます♪
ヨタハチ坊主さんの記事を見てほんとスゲーと思いました。
こちらでは…と言うと、どこかで一度お会いしていたんですかね?
申し訳ございません、ちょっと思い当たる所がないです(^^;)
こちらこそ、また寄らしていただきます♪
まさ 2008/08/31(Sun)22:46:05 編集
アキさん
でしょ~(笑)
パピの行動派まだまだ不可解な事が多いです(笑)
けど、仰る様に「ここぞ」の瞬発力はパピの方がほんと速いですね。
えっ、ゆず君…(笑)
それは間違いなくアキさんが遊ばれてますよね(爆)
ゆず君談「今日は雨ばかりで退屈そうにしているアキをおもちゃを取らしに行って、遊んであげたじょ。アキは喜んでたじょ」とか思ってそうですね(笑)
まさ 2008/08/31(Sun)22:42:06 編集
aspipapaさん
この日はこんな調子で10本くらいダッシュしてました(笑)
こちらに持ってくるのは絶対じょんです。
パピはその場で遊んでいる事がおおいですね(^^;)
この日は一度もボールをとる事はできませんでしたが(笑)

流石に名詞の裏に個人情報書くのはちょっと…って感じですよね(^^;)
俺も奥様と同意見です。
まさ 2008/08/31(Sun)22:37:14 編集
藍ママさん
パピの動画は昨年10月半ばで毛が短かったんですよ~
この服もパピのいた愛護団体さんが着させてくれていたんです。
ほんとポメは少し首周りが変になっちゃいますよね(^^;)
うちは服ってあまり着させないんですけど、買うときはいつも大きめを買っています。
トリマーさんですか?
ご自身で何でもできるから、いいですね(^-^)
しかし夜中の2時からトリミングも凄いです(笑)
まさ 2008/08/31(Sun)22:33:46 編集
無題
パピくんが置いてきても、回収係のジョンくんがいるんだ~
バランスの取れたコンビだわ~( *´艸`)フフフ
ちゃっかり まささん独り占めしてるパピくん可愛い♪
パピくんが、まささんちにやって来た時には もう成犬ですよね?
Tonもだけど、やっぱり毛量でずいぶん印象が変わって
幼く見えますネ
ぴっち URL 2008/08/31(Sun)10:20:52 編集
無題
どうも、こちらでは、はじめましてですね。さわやかデカパピ日記のヨタハチ坊主と申します。コメント頂いて嬉しかったのでこちらからも伺わせて頂きました。
ジョン君もパピ君もふわふわで超可愛いですね。動画を見てると幸せそうな様子が凄く伝わってきます。また寄らせて頂きますね~、よろしくです。
ヨタハチ坊主 URL 2008/08/31(Sun)02:26:28 編集
無題
フタリとも大ハッスルですねぇ♪
パピ君駆け出しも早いけど戻ってくるのも早い(笑)
ボールは持ってこないんだねぇ(><*)ノノ
お家が広いからたくさん走れてうらやましぃです(*^。^*)
雨でもいっぱい遊べたから良かったね!
ゆずもおもちゃ投げて遊んでました。取りに行くのが私で。
何かがおかしい・・・・・・。
アキ[AKI] URL 2008/08/31(Sun)02:05:37 編集
無題
コメントありがとうございました。

2頭とも相当ダッシュしていますね。動画からはどちらが取ったか分からないのですが、全てジョン君が取ったのですか。

名刺は裏は白紙にしました。以前は氏名、住所、電話、url、mail addressを全て記載していたのですが、妻の反対にあって変えました。
aspipapa URL 2008/08/30(Sat)20:03:12 編集
無題
洋服着てて、かわいいですね。パピヨンは洋服が似合いますよね~!ポメは首回りに毛がふさふさだから、長い毛のまま洋服着ると顔だけ目立っちゃって変なんですよね・・・。だから藍ちゃんは短く切ってみたんだけど。(トリマーなんで)夜中の2時に思い立て、いきなりカットしたんですよね。お家が広そうだから、雨が続いても運動不足にはならなさそうですね!
藍ママ 2008/08/30(Sat)19:00:20 編集
ピチマメママさん
ほんと物騒な世の中になりましたよね~(>_<)
俺みたいに可愛い男の子は夜の散歩怖いですよ(>_<)
その点ピチマメママさんは安心して散歩でき…




ないですね(笑)
まさ 2008/08/30(Sat)17:59:59 編集
無題
最近新聞でも、やれ「ゲリラ雷雨」だとか、ここでは「テロ」だなんて・・・
まったく物騒ですこと( - " -;)・・・
そんなものには屈しませんよ~( ̄ー ̄)y-~~~~ 

ピチマメママ URL 2008/08/30(Sat)17:44:28 編集
ピチマメママさん
>ライって・・・藤崎マーケットかよゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
すいません、意味がわからないんですけど…(^^;)
あぁ、わかりました!!
宇宙と交信してたんですね(爆)

そんなに長い距離でもないですよ~(^^;)
ちゃんと持ってきてくれるし、たまに頼んでないのに脱衣場から脱いだ靴下やおパンツを持ってきてくれたりします(笑)
ほんと何か言って持ってきてくれたらいいですね~。
けど間違いなく途中で噛んで破壊してくれそうです(>_<)
パピの動画は多分またおやつを持ってたからだと思いますよ~(^^;)
>本当に、これが人間の女性だったらどんなに・
あれ?何故か俺のテロ目標リストにピチマメママさんの名前が入ってる(爆)
まさ 2008/08/30(Sat)17:18:44 編集
無題
ライって・・・藤崎マーケットかよゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
まささんすごい!雨でもネタ切れナシですねぇ(^-^;
これだけ長い距離走れるんだったら、家の中だけで充分ストレス発散できそうですね♪
ジョンちゃんはあんなに遠くにボール投げてもちゃんと持ってくるんですね~!凄いですよ~!!
何か教えたら遠隔操作で色んなもの持って来れそう♪「まさ~!どうぞ~!」なんてね^^
パピちゃんは、最初の頃からまささん好き好き光線出まくりじゃないですか~♪
本当に、これが人間の女性だったらどんなに・・・失礼(*T ^ T)泣く
いや本当に、ジョンちゃんが焼きもち焼きたくなる気持ち分かりますね(笑)
ジョンちゃんパピちゃんにこんなに愛されてるまささんはホント幸せだと思いますよ~^^
ピチマメママ URL 2008/08/30(Sat)17:03:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]