忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも使う画像の選定が上手く出来ずにダラダラと貼り付けているので、今日は軽めに動画を。

あっ、先に言っときますね…


「決してネタ切れじゃないんだから(笑)」

…と言う訳で、一昨日の帰宅直後の様子です。
 


隠れる前にチラっとこちらを見たのは「助けてくれ」サインだったんですかね?
その割には笑っていた様な…


こちらはリビングに逃げたと見せかけてフェイント(笑)
普段はこんな事はしないです(^-^)

こうしてジョンに追いかけられるのは、いつもの光景なんですけど(^^;)この日パピは少し違ってました。
ジョンに追いかけられたパピはリビングに逃げると、もうこちらの和室には来ない事が多いんですけど(呼ぶと来ますが)、この日は何度も何度も来ては追いかけられを繰り返していました(笑)
雨続きで散歩も行けてないし、案外パピの方がジョンをおちょくって遊んでいたのかも知れないですね~(^-^)

実はこの二つの動画の続きもあるんですけど、昨夜何度やってもアップロード出来ませんでした(>_<)
今晩もう一度トライして上手くいったら、続きをアップしようと思います♪

にほんブログ村 犬ブログへ
     いつもありがとうございます♪

情報お持ちの方いらっしゃらないですか?(画像をクリックすると藍ちゃんのページに飛びます)

104.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
藍ママさん
一日遅れですが、おはようございます♪
夜が遅いからなんでしょうか?(^-^)
いえいえ、勝手にリンクさせて貰っているだけなんで(^^;)
沢山の人に見て貰えて情報もらえたらいいんですけどねぇ。
姉妹ならほんとに仲良く遊んでるでしょうね~
うちも友人が飼ってるジョンの兄弟犬とたまに遊んで貰うんですけど、ほんとずっと遊んでますもん(^-^)
パピヨン15頭ですか?
ブリーダーさんとは言え凄いですね~。
俺はパピヨンは全くと言ってわかってないので(ポメもですけど)、ダブルコートの子もいる様ですよ。
確かにポメチックなパピもたまにいてますよね(^-^)
まさ 2008/08/30(Sat)14:42:01 編集
無題
おはようございます。
今日は、珍しく朝起きました!いつもは昼ころに起きるのですが。。。
たくさん藍の迷子写真貼っていただいて、ありがとうございます。
パピちゃんとジョンちゃん、楽しそうですね~。うちも残った2匹は毎日どたばたすごいです。もう7年くらい、パピヨンのブリーダーさんちにトリミングに行ってるんですけど、そこには今15頭のパピヨンちゃんたちがいます♪み~んなパピヨン。今2匹の赤ちゃんパピヨンがいます。かわいいですね~。パピヨンとポメって似てるとこありますよね?!毛ぶきが良い子なんかは、ポメに見える子もいます。
そのうち、写真をブログで公開していきます♪
藍ママ 2008/08/29(Fri)09:16:55 編集
アキさん
この動画だけ見ていると一方的にジョンが虐めてる様に見えますよね(^^;)
アキさんは普段からここを見て下さってるからわかってくれているんだと思います(^-^)
ジョンはヤキモチ焼きで独占欲が強いんでしょうねぇ~
やっぱり飼い主に似るってほんとですね(笑)
けどこうして自分に慕ってくれるのはほんとに嬉しいけど、自分を相手にしない程、もっと二人仲良くジャレあって欲しいのが心情です(^^;)
まさ 2008/08/29(Fri)00:32:38 編集
ごん太ママさん
あ、わかってもらえました?(^-^)
前のランの時といい、このパピのチラって見る表情が何とも言えず大好きなんです←親バカ(^^;)
ジョンもパピの様に来てすぐにってないですよ~(^^;)
パピだけなのかな?
ただ毎回こんな感じなんで、ダッコしようとしてもコ゜ロン、散歩の為に首輪付けようとしたらゴロンなんで、困る時も多いです(笑)
まさ 2008/08/29(Fri)00:27:04 編集
無題
可愛い動画ですねぇ♪
仲良くケンカしてる~って感じですかねぇ?!
フタリともまささんに相手してほしくてしょうがないみたい(*^_^*)
パピ君はナデナデしてもらって、すっごく嬉しそう!!
ジョンさんはまささんとフタリになりたいーっ!ってパピ君おいかけてるのかなぁ??
まささん、愛されてますねっ(*^。^*)
いっぱい愛してる証拠ですね♪
アキ[AKI] URL 2008/08/29(Fri)00:12:27 編集
無題
あはは最初の動画!
後半のチラっとカメラ目線がかわいいったら(*⌒m⌒*)

お腹を見せてゴロンっとなるとこ・・かわいいです。
ごん太でこんな姿見た事ないですよ( ̄∇ ̄+)こいつ絶対自分から腹見せしないので・・。
甘えてる感じがしてうらやましいな~( ̄∇ ̄+)
ごん太ママ URL 2008/08/28(Thu)23:29:52 編集
ピチマメママさん
家に帰るとこいつもこの和室から庭に出すんですよ(^-^)
この時も雨が振ってたけど、戸を開けてました(笑)
ジョンとパピが右にフレームアウトするのも庭に向かって行っているんですよ~。
パピは甘えたいんでしょうね~
けど、あまり甘え方をわかってないようです(^^;)
ジョンはほんとヤキモチ焼きで、
パピを撫ぜていると絶対どこからともなく来ますから(笑)
そんな時はいつもダッコして撫ぜています♪

うちはどうなんでしょ?
愛情かけてるんかな~(^^;)
結構放任スパルタだと思いますよ(笑)

部屋はほんと汚いですよ(>_<)
綺麗に見えてるだけ&あまりにも汚かったらアップしませんよ(笑)
まさ 2008/08/28(Thu)17:47:33 編集
無題
パピちゃん可愛い~!まささんのところへ来たいのかな?確かにチラッと見てますもんね^^;
二個目の動画なんて、真っ直ぐまささんの処に走って行ってコロンなんて。。。もう、愛しいです(≧▽≦)
ジョンちゃんはやっぱり焼きもちもあるのかも。。。「まさは俺のもんだ~!」みたいな^^
パピちゃんを追い払って全速力で走りよって、それからどうしたの?気になる~!
これまた可愛すぎです(≧▽≦)
でも、こんなに愛されてまささんは幸せ者ですね!
普段まささんが愛情かけて育てているからこそですね~。
あんまり可愛くて何度も見てしまいましたよ~^^;
とてもとてもネタ切れとは・・・(笑)
続きも楽しみにしてますね~♪
PS。部屋あんまりキレイでびっくり~(゜゜*)(。。*)
ピチマメママ URL 2008/08/28(Thu)15:42:35 編集
aspipapaさん
そうなんですよ、自分が帰宅後はいつもこんな感じなんです。
留守中は何度かビデオをセットして行って見てますが、録画されている時間内では大人しく寝ていましたし、昨年は仲良く遊んでましたよ(^-^)
え?近づいてません?
2本目小走りで来てお腹見せてますけど(笑)
ジョンが横にいたら確かにこないので、そんな時はジョンをダッコしてから呼ぶとすぐに来ますよ。
この動画の時はダッコしていなかったし、庭に出たかったからでしょうかね(^^;)
まさ 2008/08/28(Thu)15:09:22 編集
無題
こう見ているとジョン君パピ君を追いかけ回しているように見えますね。まささんの留守中は大丈夫なのでしょうか。

カメラで撮っているまささんの方には近づいてきませんがどうしてなんでしょうね。

家はアランが独占欲が強くて、アスピの私が構っていますと、吠えて割り込んで来ます。
aspipapa URL 2008/08/28(Thu)13:39:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]