忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の動画の続きです。

実はあと2つあったんですけど、最後の動画は容量が大きくて変換できませんでした…_| ̄|○  
また機会みて分割してUPしたいと思います。

えっ?引っ張り過ぎですか?(笑)

まあそう言わずにお付き合いくださいm(_ _)m


今回はジョンをダッコしていたので、パピは真っ直ぐこちらにやってきました(^-^)

ほんとは最後の動画で落ちがあったので、お見せしたかったんですけどねぇ…
お見せできずに残念です(>_<)
お詫びと言ってはなんですけど、去年の夏の動画(ジョンが8ヶ月の頃)を一つ貼っておきます♪
ひょっとしたらm○xiの方で見られた方がいらっしゃるかも知れませんね(^-^)


カメラのせいかも知れないけど、今より細くてあまりポメっぽくないですよね(笑)
毛も今より貧相だし(^^;)

こうして動画を加工してみるのって、やってみると結構簡単だし楽しいですよ~(^-^)
興味ある方は是非チャレンジして下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログへ
     いつもありがとうございます♪

情報お持ちの方いらっしゃらないですか?(画像をクリックすると藍ちゃんのページに飛びます)
104.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごん太ママさん
でしょ~(^^;)
今は流石に間違われる事はないですが、この頃はチワワ?とかチワワmix?って聞かれた事ありました(笑)
動画加工はほんと簡単ですって~
作り出すとほんま楽しいですよ(^-^)
俺も最近は面倒臭くなって全然してませんが…(笑)
まさ 2008/08/30(Sat)14:53:53 編集
無題
8ヶ月のジョンちゃん本当ポメっぽくないですね。
犬に詳しくない人はあれ?て思うかも・・。

それにしても見事なナイスキャッチ。
ピンポンの音も笑いました。
動画加工・・やってみたい・・けど無理( ̄∇ ̄+)きっと私には。
ごん太ママ URL 2008/08/30(Sat)13:28:10 編集
アキさん
ジョンはダディー子ですからねぇ(^^;)
ワンコの多頭飼いはほんと相性次第でどう転ぶかわからないですよね(^^;)
うちはまだ日が浅いけど、まだマシな方みたいです。
相性が合わないから里親募集している方もちょくちょく見かけますもんねぇ。
アキさんちにまたワンコを迎えるとゆず君はもちろん他のにゃんこ達がどんな反応するんですかね~(笑)
ゆず君だけでなくニャンコ達との相性もあるだろうから、ほんと大変そうですね(^^;)
まさ 2008/08/30(Sat)09:32:37 編集
ぴっちさん
「私の為に喧嘩しないで!!」
と、三角関係な俺ですが(笑)、ほんと嬉しいですね(^-^)
あぁ、ほんとの女性に同じ事を言いたい雨の朝って感じです(^^;)
俺、普段はエンコするだけで全然編集してないしセンスなんて皆無ですよ(>_<)
ぴっちさんはPC詳しいみたいですし、是非動いてるTonちゃん見てみたいです♪
「ちくりんさん」の所で一度拝見しただけだし、浜辺でTonちゃんの遊んでいる姿はいつも楽しそうなので、そろそろ重い腰上げてくださいね(^-^)
まさ 2008/08/30(Sat)09:26:31 編集
aspipapaさん
アラン君もジョンタイプなんですか?
けど、アスピ君はaspipapaさんの椅子に座ってますよね?
ヤキモチやかないですか?(^^;)

前にも記事にしましたが、うちはジョンが先住だったので多少は仕方ないかなと思っていましたが、ある動画を見るまではやはり可哀想だと思い、一度愛護団体に返した経緯があります。
この動画の日も追い払われはしている動画ばかりですけど、結構パピもワザとしている感があるんですよ~(^^;)

落とすと音が鳴るおもちゃではなくて、効果音を入れています。
動画編集は確かにエンコの時間かかりますよね(^^;)
けど、携帯で撮ったり意識して短い動画を撮る様にすると手間はかからないですよ。
今回upした動画で使ったソフトはちょっと忘れちゃいましたけど、多分windowsのムービーメーカーだったと思います(^^;)
まさ 2008/08/30(Sat)09:17:48 編集
ポポママさん
こんなに愛されていいんでしょうか(笑)
けどこの日に限ってはほんとパピは何度も同じ様に来ては行きしていたので、お互い遊んでいたのかも知れません(^-^)
ちなみに俺も母性本能をくすぐるタイプらしいです(爆)
動画編集は思っているより大丈夫ですよ~
ポポママさんのところなら、ポポ君とピノ君で楽しいやり取りが沢山出来そうですよ(^-^)
まさ 2008/08/30(Sat)09:01:27 編集
ピチマメママさん
ジョンはミサイルの様に来るでしょう(^^;)
中腰でカメラを構えてて、動画の様に走ってきてジャンプされた時に何度尻餅ついた事か…(笑)
パピの笑顔はほんと女の子みたいでしょ(^-^)
ほんとマメちゃんとジョンは性格似ている様ですね~(笑)
けどお互い一番思っているのは、同居のワンコと遊びたいと思っていると思いますよ~
ちょっかい掛ける=誘ってるといつも見て思ってます(^-^)
動画は写真とは違った記録になるしお勧めですよ~。
なんと言っても声も撮れますし、お勧めです。
まさ 2008/08/30(Sat)08:56:04 編集
無題
ジョンさんはまささん独りじめしたくてしょうがないのかな(*^。^*)
ワンコの多頭飼いは大変ですよね。
ウチはワンコの多頭飼いはやっぱ難しそぅです(^_^;)
ゆずに手が掛かりすぎだからなぁ(>_<;)
パピ君も隙を見ていっぱいナデナデしてもらってね(><*)ノノ
アキ[AKI] URL 2008/08/30(Sat)02:22:31 編集
無題
ジョンくん&パピくんは、まささんの“取りっこ”してるのかな?
どちらも かまって欲しいのね♪ まささん愛されてるわ~( *´艸`)フフフ
動画編集楽しかった~
動画か・・・興味はあるんだけど なかなか(´・ω・`)ゞ
まささんみたいに、楽しく編集できるセンスもないしな~
みんな簡単!って言うし、一度やっちゃえばラクなのかしら??
今年中にチャレンジできるかな?(って去年も言ってた気がする)
ぴっち URL 2008/08/29(Fri)22:45:22 編集
無題
いつもコメいただき恐縮です。
ジョン君まささんを独り占めしたいんでしょうね。家のアランタイプのようです。

パピ君追っ払われて可哀想な気がします。

キャッチの動画面白いですね。落っことすと音が出るようなオモチャがあるのでしょうか。
動画の編集ってちょっとしたことでももの凄く時間がかかって私は今はご勘弁です。ソフトは何をお使いなのでしょうか。
aspipapa URL 2008/08/29(Fri)16:42:16 編集
無題
ジョン君まささんを独り占めしたいんでしょうね
パピ君を追い払って得意げに帰ってくる姿に思わず(笑

そしてそんなパピ君に思わずよしよししたくなる私です
母性本能をくすぐるタイプかしら?

キャッチの動画面白いですね!
私もまだ編集はカットしてつなぐ程度しかやったこと無いです
もっと勉強しないとですね!
ポポママ URL 2008/08/29(Fri)15:20:00 編集
無題
ジョンちゃんはいつでもまささんめがけてまっしぐらなんですね~^^
パピちゃんの控えめな笑顔がまたキュートだこと♪ホント女の子みたいですね~。
うちも和室で私がゴロゴロしてると、マメが速攻飛んできます。
で「ピッチ~!」と呼ぶとマメが入り口で見張っててピッチを入れません(笑)ポメは独占欲が強いのかもですね^^;
8ヶ月のジョンちゃん、可愛い~!&効果音が笑えた~(爆)
今より少しあどけないかな?
こうやって撮影しておくのもいいですね~
私も動画チャレンジしてみます!
ピチマメママ URL 2008/08/29(Fri)08:01:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]