忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッグビーチを出た後のことの前に、この日撮った動画の数々をUPします。

残念な事にこの日は海水が濁っていたので水中ではカメラの液晶画面がほとんど見えず、いい映像が撮れませんでした。
中には犬かきの様子が全然撮れてないのもあるけど、そこはご愛嬌と言う事で(^^;)
























拍手[6回]


今回初めてこちらに来ましたけど、水質と施設の充実度は青井浜、ビーチと賑わい方は出崎海岸ってところでしょうか。
今回は前日に雨が降っていたから出崎海岸は水質が悪かったかも知れないし、青井浜の方もうちはほとんど土曜日しか行かないので日曜日はもっと賑わっているかも知れません。
施設の充実度は青井浜が断然いいんだけど、ビーチでの賑わいは出崎海岸ですね。
青井浜ではビーチで走り回っている子って見なかったけど、出崎ではビーチを自由に走り回っている子がいてほんと犬の楽園って感じでした。
これも今回はカンカン照りでなかったので砂浜が熱くなかったってのもあるかも知れませんけどね。

どちらのビーチもワンコ飼いにとっては貴重なワンコ同伴可のビーチなので、両方行ける範囲にお住まいの方は幸せだと思います。
両方行って比べてみるのも楽しいと思いますよ。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もこぽぽママさん
あら、そうだったんですか(^^;)
こないだは前日?の雨で濁っていたのかなと思っていましたよ。
もこぽぽママさんちのお近くの海って、散歩に行かれてる海ですよね?
過去記事拝見した時に見させてもらったけど、ほんと綺麗でした。
なんとかもこぽぽママさんパパさん財閥の力で、ドッグビーチにならないですか?^^
犬かきってみんな結構違っていて面白いですよね(笑)
あらま、クラゲ出ましたか(^^;)
うちは日本海へ行ってましたけど、まだ大丈夫でしたよ~
去年も盆過ぎてからも行ったけど、大丈夫でした。
もこぽぽママさんの所からはちょっと遠いけど、青井浜の方にも是非行ってみて下さい。
まさ URL 2011/08/08(Mon)08:29:01 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
そうだったんですか(笑)
俺も書いた後に思い出したり、書くことを忘れてたりする事ありますよ。
お互い呆けには気をつけましょうね~(笑)
まさ URL 2011/08/08(Mon)08:20:26 編集
ミントママさん
シドちゃん、可愛らしいでしょ~
凄く優しい子なんですよ(^-^)
土曜日は仕事だったので出掛けれませんでしたけど、日曜日は青井浜へ行ってきました。
青井浜は確か20か21日までやってるので、是非^^
まさ URL 2011/08/08(Mon)08:16:43 編集
ふくねえさん
うちは昨日行ってきました。
昨日も凄い人でしたよ~
(昨日も凄い人だったと係のおばちゃんが言ってられました)
そそ、出崎は海までが近いのがいいですよね~
昨日は前ほど歩けないほど熱くはなかったけど、それでも海に入る時は熱かったです。
何度かボートに乗せてズルズルと海に連れて行きました(笑)
ほんと両方いける人は嬉しい悩みですね(^-^)
まさ URL 2011/08/08(Mon)08:14:19 編集
無題
出崎海岸は濁りが凄いですよね。
我が家は出崎から近いけど、うちの近くの海岸はキレイなんですけどね(^_^;)
でも、皆の可愛い犬かきはちゃんと見えましたよ。
とくにジョン君のあんよが力強くかいてる感じで私のお気に入りです。
今日もビーチに行きましたけど、わかめが増えてるは濁ってるは、おまけにクラゲ沢山がいました。 凸
もこぽぽママ URL 2011/08/07(Sun)20:15:30 編集
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

コメ入れ終わっておもいだしたんだょ。

ポン太君ごめんよぉ~!!!(゚c_,゚`。)プッ

ゴン太君かポン太君か迷ってた。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

♪ ( ^-^)σ【ポチッ☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/08/07(Sun)17:13:23 編集
無題
個人的に「シドちゃん」のかわいさに釘付けでした。。。週末はジョン君パピ君とお出かけしてるのかぁな~!!青井浜にも行ってみたいです^^
ミントママ URL 2011/08/07(Sun)07:06:21 編集
無題
水が濁ってのはホント残念でしたよね。
今日青井浜の方行って来たけど
やっぱり水の透明度はバツグンでした♪
土曜日やったけど結構ワンちゃんもいっぱいいましたよ~♪
ここは砂浜から海までが近いのでそれがワンコにとってもいいですよね。
砂浜が熱いと可哀想ですもんね。
ここと青井浜が同じぐらいの時間かかるってのも
どっち行くか迷うところですよね。
近くにある人はホント羨ましいですね。
ふくねえ 2011/08/06(Sat)23:30:54 編集
親ぴ~さん
一応全員のを撮るつもりだったんですけど、なかなかタイミングが合わなくって(^^;)
同じ犬かきってもみんな違うのがわかった18歳の夏でした(爆)
ポメはポン太君ですよ~
前記事であれだけ【ポン太丸】って連呼していたのに…(笑)
そうなんですよ、水がねぇ(^^;)
今度行く時は綺麗なことを祈っておきます(笑)
まさ URL 2011/08/06(Sat)21:53:56 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
(*゚艸゚) ワォ~ッ

皆別々に撮ったんだね

流石にシドちゃん優雅なもんだね

バレン君の犬カキ早いのなんのって(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

笑ったょ。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ポメの?名前なんだっけジャケットつけないで

泳いでるのも中々上手いもんだょ。

海が濁っているのが残念だったね

それにしてもいいなぁ~!!何度見ても飽きないょ。

( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/08/06(Sat)16:39:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]