忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末は3連休でした。

バイクに乗る事無く(^^;)、息子孝行した連休でした(笑)
この3連休、何をしていたかと言うと…

18日土曜日はドッグランへ
CA3C03750001.jpg

19日日曜日はジョンとパピをトリミングへ
CA3C0392.jpg
あれ?これは孝行にはならないか…(笑)

20日はジョンとパピと神戸観光へ
CA3C0428.jpg
ん?これも孝行にならないか?(^^;)

こんな具合に自分は満喫した連休を過ごしました~。

昨日は蒸し暑い中かなりの距離を歩いたので疲れてしまい、21:00には寝てしまいました(笑)
なので、休み中に撮り貯めた写真をアップロードできませんでした(^^;)
今晩から作業をボチボチとしていくので、良かったらまた見にきてくださいね~。

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
aspipapaさん
先日東京に挨拶周りに行っていた社長は、こちらの方が湿度がかなりあるとの事でした。
ほんと蒸し暑い日が続いてます(^^;)
そうなんです、最近はあまり走り回る事が減ったように感じます。
暑さの為だと自分は思いたいです(^^;)
まさ URL 2009/07/23(Thu)12:04:20 編集
無題
いつもコメントをいただきありがとうございます。
関西は相変わらず猛暑が続いているのでしょうか。2頭のドッグランの写真もいつもの飛び跳ねるような勇姿が見えませんね。
関東地方は猛暑は一服状態で梅雨空が続いているのですが、気温は蟇目で助かっています。
aspipapa URL 2009/07/23(Thu)07:03:15 編集
オラクルさん
はじめまして、応援クリックありがとうございます♪
こちらもクリックさせて戴きました。
コメ欄が無いようでしたので、こちらでご報告させて戴きました(^^;)
まさ URL 2009/07/22(Wed)14:35:17 編集
華さん
そうそう、世界に3人似てる人がいるって言いますよね~
華さんの場合は…
ヒマラヤのビッグフット、ネス湖のネッシー、日本のツチノコ
この三人でしょうか?(爆)

ほんま寝てたんですか~?
お忍びで神戸に行ってたんちゃいますのん。
ほんと雰囲気と言うか似てたんですよ。
またUPするんで見てくださいね、ビックリしますよ♪

年寄り?
なにそれ、美味いの?w

まさ URL 2009/07/22(Wed)14:33:29 編集
ごん太ママさん
はい、自分的にはとても有意義に過ごせた3日間でした♪
祝日仕事な方って結構いらっしゃる様ですね~。
うちは土曜日が仕事な時があるので、この3連休は嬉しかったです。
まさ URL 2009/07/22(Wed)14:28:10 編集
day-sukeさん
若達的には?ですが(笑)、自分にとってはかなり充実した休みでした。
普段出来ない家の事もできたし(^-^)
トリミング直後の写真は撮ってないんですよ、失敗しました(^^;)
うちは長い間カットしていないんですが(部分カットのみ)、トリミング後のあのフワフワサラサラ感はほんといいですよね~。
まさ URL 2009/07/22(Wed)14:25:37 編集
fanさん
ジョンもパピも入っていきますよ~
特に怖がったりしないです。
この迷路、飼い主とかくれんぼしたりと結構つかえるんですよ~(^-^)
年寄り?
そんな華さんが気にする様な事言っちゃあノンノンwww
ちなみに夜中に目が覚めたりしましたが、6時過ぎまで寝てましたよ
まさ URL 2009/07/22(Wed)14:22:10 編集
ふくねえさん
ほんと蒸し暑かったですね(^^;)
うちもついにクーラーのスイッチを入れてしまいました(笑)
ほんと夜は凄かったですね~
昼間もったのはやはり日頃の行いの良さからでしょうか?(笑)
ジョンとパピを連れて繁華街に行ったのは初めてだったんですけど、やはり気を使いますね(^^;)
結構抱っこしていたんで、汗だくになりました。
温厚なふく君だから場所に慣れさえすれば全然元町でも大丈夫でしょ~。
近々UPするんで、また見てくださいね~。

うちも折角山越えた事だし六アイに行こうとも思っていたんですけど、思いの他疲れてしまったので断念して帰りました(^^;)
まさ URL 2009/07/22(Wed)14:19:21 編集
無題
(;゚д゚)ェ....よく似た人…
かなりの美人だったん?
世界に3人そっくりな人居るっていうからなぁ…(爆)
って、私は神戸行ってないw
寝てたもん1日中wwww
いつも陽を浴びない私が、1時間30分も陽を浴びたのよwww
疲れたのなんのって(´;ェ;`)ウゥ・・・

o(´д`)oアァー年寄りは早寝早起きだもんね…(ノε`*)ンププ
まささんって何歳?
σ(・・*)アタシ18歳( 'ノェ')キッパリ 
URL 2009/07/22(Wed)01:35:46 編集
無題
楽しい連休だったみたいで良かったですね~

うちはダンナが見事に祝日は仕事入るんで
全く連休感はなかったっす( ̄∇ ̄+)
ごん太ママ URL 2009/07/22(Wed)00:26:19 編集
無題
随分と充実した三連休だったじゃないですか。二連休しかなかった身としたら、すごく羨ましいです。
トリミングいったってことは、ふわふわになって帰ってきたんですね。変身した姿を期待してます。
day-suke 2009/07/22(Wed)00:04:59 編集
無題
「愛犬迷路」に若達は入っていく?

21時に寝て何時に起きたのかしら?
年寄りは寝るのが早いらしいからねぇ...

fan 2009/07/21(Tue)23:30:20 編集
無題
昨日は蒸し暑かったですよね~
天気もギリギリもって良かったですよね~
晩は大雨にカミナリとすごかったけど(汗)
ふくなんか連れて元町歩くなんて絶対無理だもんな~だからジョン君パピ君の神戸観光楽しみ~♪
20日の日ふくは六甲アイランドのドッグラン行ってました~♪♪
ふくねえ URL 2009/07/21(Tue)18:40:05 編集
華さん
えっ?20日の日中はそんな降ってなかったでしょ?
19日の夜はほんと凄かったけど(^^;)
つか、20日神戸に行ってませんでした?
よく似た人いてましたよw

トリミングには行ったが、ビフォーアフターの写真撮れませんでした(^^;)
まさ URL 2009/07/21(Tue)16:19:15 編集
mokoさん
ぼくのもくひょう

一年一くみ まさ
「早ね早起きして、ラジオたいそうのスタンプを全部うめたいです。」

いやいや自分でもあまりの早寝で笑いました(笑)
昨日はこないだ日記でUPした所を歩いてきたんですよ~
近々UPするんで見てくださいね♪
つか、mokoさん神戸市民?
まさ URL 2009/07/21(Tue)16:16:06 編集
無題
ヽ(゚Д゚)ノ!!
あの雨の日に神戸行ったの?
まじヵwwww
雷凄かったよ?夜中(´・ノω・`)コッソリ
若たちがキレイになった写真見せてやぁ(´・ノω・`)コッソリ
URL 2009/07/21(Tue)16:05:08 編集
無題
プププ~ 21:00 ですか~ (*^_^*)お子ちゃまおやすみ設定ですね~ 神戸の町って結構歩く距離長いんですよね~ でも楽しまれたみたいで良かったですね~(^^♪
moko 2009/07/21(Tue)14:20:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]