忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1305]  [1302]  [1301]  [1306]  [1307]  [1304]  [1303]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日9/14は朝の用事の後、昼前からお出掛け。


パピ「どこ行くか知らんけど、GOGO!」
 
↑ドライブ大好きなパピ


三連休の初日、そして翌日から天気が荒れるとの事だったので渋滞覚悟で少し遠出してきました。


拍手[10回]


まずは中国道の社P.Aのドッグランに寄りました。
 
ここのラン、自分が来る時はたまたまかも知れないけど、いつも雑草が生い茂ってます。
手入れされてるんでしょうか?



さてここに寄ったのは、勿論トイレを済ます為です。
毎度の事ながらマーキングに勤しむパピ(笑)
 


ジョンは嬉しそうに駆け回っていました。




プチ飛行犬
 



次の目標に向け放浪するパピ
↓暑そうにしてたからクールベストを着せた
 


パピ「いや~忙しいわ」
 



社PAを出てからも交通量は若干多かったものの、渋滞もなく順調良く走っていたんだけど、佐用の手前から工事の為に大渋滞。

 
渋滞区間を抜けるのに1時間ほど掛かりました。



その時に撮った画像
 


何をしているのかわかります?
 
パピもよくやるんですけど、これは後席用のエアコン噴出し口で涼んでるんです(笑)




渋滞区間を抜けてからは中国道も米子道も流れは順調で、予定していた時間より一時間遅れで目的地に到着しました。

やって来たのは去年も来た【ひるぜん大将】と言うジンギスカン食べ放題のお店です。
今年は恒例のお泊りツーリングにも行けなかったし、無性にジンギスカンが食べたくなったのでやってきました(笑)
ほんとは家を出る時間がすでにお昼前だったので、違う日にしようかとも思っていたんですけど。
 
前回来た時はバイキング形式だったんだけど、この日は店員さんが持ってきてくれました。
システムが変わったのか聞いてみたら、繁忙期はバイキング形式との事でした。


自分一人でジンギスカンを満喫していると、下で可哀想な民達が何かを期待して視線を投げかけていました。
 


タレ漬けされていない肉なのであげても大丈夫かな?とも思ったけど、ポンポンが痛くなったら大変なので(笑)、サツマイモをあげました^^
 
なんて出来た飼い主なんや~(笑)
結局出されたさつまいもはすべてジョンとパピのお腹へ消えました。



ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミントママさん
蒜山快適でしたよ~
家を出るときにそちらへ行こうかとも一瞬考えたんだけど、流石に遅すぎやろと却下しましたw
今回はバイキング形式でなかったので、フルーツとかなかったんですよ。
言ったら出てきてたかもだけど、言いませんでした
まさ 2013/09/18(Wed)09:55:39 編集
ポン太ママさん
ポン太家はよく蒜山行かれてますもんね~
土曜日はいい気候で快適でしたよ。
お、ひるぜん大将いかれた事があるんですね。
俺はバイキング形式の方が恥ずかしくないので(爆)、そっちの方が良かったです(^^;)
と言うか、バイキング形式の時はウインナーとかサラダ、フルーツと色んな物があったんだけどな~

月曜日はフラパへ行ってきましたよ。
家の辺りは朝から快晴で、フラパのランも水溜りもない状態でした。

シャンプーしたての時は確かに汚したくないですよね(^^;)
けどうちは汚れる<ドッグランかな(笑)
まさ 2013/09/18(Wed)09:53:23 編集
無題
蒜山快適そうですね。ジンギスカン。。。。。メロンが無いじゃあないですか(笑)お肉じゃあ元が取れないかも
ミントママ 2013/09/17(Tue)16:42:12 編集
無題
おお!蒜山だあ。我が家もそろそろ行きたくなってきましたよ~。我が家が行った時もスタッフの方が持ってきてくれました。(おかわりも)

フラパ、昨日行かれたんですか?
コンディションはよかったんですね?そっかあ。
確かに午後から晴れ間が見えてきたけど、コンディションが不安でやめといたポン太家です。
土曜日にシャンプーしたばかりだったしぃ~。
うだうだして夕方芦屋浜散歩になりました(笑)
ポン太ママ 2013/09/17(Tue)15:06:42 編集
マリィの散歩請負人さん
やっぱ、食べるんなら本場でしょ?

いやいや蒜山が本場かどうかは知らんけどw
六甲のは一度も食べた事ないんですよ。
ワンコOKなら行ってみたいんですけど。

土曜日の蒜山はカラっとして快適だったってのもあってか、二人共いい表情してくれましたよ~

ある撮影の時以外はw
まさ 2013/09/17(Tue)11:32:06 編集
奈々ママさん
そうなんですよ、ちょっとプチ遠出をしてきました。
つかこの日はあんまり食べなかったので、全然元を取ることが出来ませんでした(^^;)
ってもガス代+高速代を考えたら、もとから元は取れないけど(爆)
日曜日、あの雨の中をフラパへって…
どんだけ好きなんですかw
っても、回廊なら濡れる心配ないし散歩にはいいですね^^
俺は日曜日は用事を済ませた後は、ボーっとしていました(^^;)

>明日も お天気悪そう・・・ 私は仕事だから どうでもええねんけど・・・
月曜はめちゃ快適で楽しかったですよ~
沢山のワンコで賑わってましたし^^
ちょっと悔しいですか?www
まさ 2013/09/17(Tue)11:29:02 編集
無題
蒜山までジンギスカンとはパワーあるなあ!
私なら我が愛する甲子園球場の北にそびえる六甲山に行きそうw

車の中も、ウマウマおねだりも2ワンとも表情いいですね~♪
マリィの散歩請負人 URL 2013/09/16(Mon)22:34:18 編集
なるほど
昨日は ランにいてないなと思ったら そういうことね ジンギスカン食べ放題でしたか・・・w 若い頃なら 十分元を取れるほど食べれたんだけど 最近食べる量が 少なくなって 食べ放題には 行かなくなりましたねぇ~ マサさん お若いこと・・・w 今日も 大雨の中 ぷーちゃん よーちゃんとランの回廊をお散歩してきましたよ。明日も お天気悪そう・・・ 私は仕事だから どうでもええねんけど・・・道中 がけ崩れしていないか 気になりますが・・・
奈々ママ 2013/09/16(Mon)00:46:37 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]