忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1310]  [1308]  [1305]  [1302]  [1301]  [1306]  [1307]  [1304]  [1303]  [1300]  [1299
前回からの続きです。




前記事の画像で(↓コレね)まるでホースランドへ行くように続けましたが…
 






ありゃ嘘だ!


今回はあちらの方へは行かずに、ジャージー牛の牧場前のみ行きました。

ここはとても景色がいいので、前回来た時に次回来た時はちゃんと記念撮影をしようと思っていたのです。←前回は凄く混んでて記念撮影どころではなかった。


ちょっと天気が残念だったし自分の撮影スキルでは伝える事が出来ないけど、ほんと素晴らしい眺めです。
 
と言う訳で、撮影ポイントへ移動し早速撮影してみましょう





ジョン「アイヤー、また乗せられたアルよ」
 
と、台に乗せられてアイヤーな顔なジョン
あっ、「アイヤーな顔ってどんな顔?」って聞かれてもワタクシ分かりませんので、聞かない方向でお願いします。


つかつか、大げさな奴やなぁ(;´Д`)
これ位の高さの台なんて、しょっちゅう乗っ…
 




乗ってない! 乗ってない!!

 
実はジョンは全くビビってなくて、飛び降りないか自分がビビッていました。
前にこれ位の高さの岩からダイブした時は、ほんと血の気がひきました(^^;)



ジョンの次は勿論パピも撮影
明らかにテンションが下がってるパピの表情

パピ「アチャー!やっぱり俺もか…」
 
と、台に乗せられてアチャーな顔なパピ
あっ、「アチャーな顔ってどんな顔?」って聞かれても…(以下略)


そんなパピにエールを送る女神が!




女神「うわっ、この子眉毛がある!」
パピ「うっさい、 しばくぞっ!! シッシッ」
 
上のやり取りは勿論冗談で、お母さんがパピに「頑張れ~」とエールを飛ばして下さってました。
そしてパワーを貰ったパピは…


パピ「ドヤ!!」
 
笑顔と言うかドヤ顔w

撮影後はさっきの女神お母さんちのお孫さん達に可愛がられたパピでした(ジョンはすでにパピの撮影中から可愛がられてたw)



くどいですがw、縦撮りの画像もUPしときます。
ジョン
 


パピ
 



最後にベンチで牧場をバックに撮影
 

こうして記念撮影をして蒜山高原を後にしました。
今度は天気の良い涼しい日中に来たいと思います。
蒜山高原で撮った画像は終わりですが、帰り際に撮影したのも貼っておきます。



道の駅の裏手にあるそばの花をバックに。
 


米子道蒜山SA(上り線)
 


勝央SA(上り線)のドッグランからの眺め
 


ドッグランの中でも撮ったんだけど、流石に暗くてピンボケばかりでした(^^;)
↓唯一まだマシな画像
 
帰りは渋滞もなくスムーズに帰る事が出来ましたが(20時半頃帰宅)、流石に疲れました。
ジョンもパピも3つのドッグランをハシゴしたから、車の中ではグッスリでした。


ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆかぶ☆さん
>撮影台って書いてあるけど、人も乗るんですか?
結構な高さに見えるけど・・・。

って書かれてるんですけどwww
いやいや、いいんですよ。
人間誰しも間違う事もあることだし。

いいんです、いいんですよwww
まさ 2013/09/22(Sun)21:47:20 編集
ミルティーユさん
そうなんですよ、しっかりカメラの絵が描いてあるでしょ^^
俺も画像を取り込んでから気が付きましたw

現地では撮影台って書いてあるのはちゃんと把握はしてたんですけどねぇ(^^;)
まさ 2013/09/22(Sun)21:44:02 編集
無題
あっ、ホントだっ(-.-)
すてきんぐな ドヤ顔に釘づけで 気づかなかったーーっ!!
ちょ、ちょ、ちょっと見落としただけぢゃ~ん。
天然ぢゃないですっ(;一_一)
ゆかぶ☆ 2013/09/20(Fri)18:20:50 編集
無題
あっ・・・ほんとに^^;
牛乳瓶にカメラの絵がありますね
言われて今見直して初めて気がつきました・・・
上の乗ってるジョン君&パピ君しか見てませんでしたww

ということはカメラ台が正解だったんですねぇ
なるほど~
ミルティーユ 2013/09/20(Fri)14:33:11 編集
ミルティーユさん
おはようございます。

>うちは大山の行く途中に通り過ぎるだけで一度も寄ったことないんです
逆に俺は大山まで行った事ないんです(バイクは除)
大山のドッグラン+ジンギスカン食べ放題に行きたいんですけどねぇ(^^;)

蒜山もいい所ですよ~
ドッグカフェもあるし^^
この時すでにコスモスも咲いていましたよ。

この日は夕方(4時過ぎだったかな?)にドッグランに入ったんだけど、気温は若干高かったけどカラっとしてたので快適でした。

ジンギスカン、食べれて良かったんだけど…
この日は腹7分で押さえたのでw、少し物足りませんでした(爆)
またリベンジしに行こうと思います(笑)

>マリィさんの仰るようにカメラ台なら何撮るんですか??
多分なんですけど、広大な景色をバックに人を撮る為の台じゃないですかね?
牛のオブジェとの記念撮影をするとしたら、高すぎますし。
この台は純粋に撮影台(カメラ台)だと思いますよ(笑)
赤ちゃんを乗せて奥さんと撮ってる方もいらっしゃったけど。
まさ 2013/09/20(Fri)09:50:30 編集
マリィの散歩請負人さん
>ゆ○ぶ☆さんとか(爆)

おっと!ゆか○☆さんをdisるのはそこまでだ(爆)

書かれた様に、これはカメラ台です。
ご丁寧に牛乳瓶にカメラの絵と撮影台って書かれるのにねぇ~
天然確定ですか?(笑)
まさ 2013/09/20(Fri)09:30:54 編集
ゆかぶ☆さん
そうです、エールを戴いてモデル魂に火が付いたんだと思います。

>撮影台って書いてあるけど、人も乗るんですか?
結構な高さに見えるけど・・・。
いや、まさか…
でも
ひょっとして…
と思ってましたが、ゆかぶ☆さん…
"やっぱり"天然だったんですね(爆)

流石にこれには人は乗れないですよwww
↑の某ダンディーさんが書かれている様にカメラを置く台っすよ。

うわ!きららちゃん、ダイブするんですね(^^;)
うちもジョンが若い頃にシャンプー後のドライヤーをしていたら、同じ様にダイブしたので(同じくキャッチしました) 、それ以降は床でドライヤーをするようにしています。

ジンギスカンって匂いが駄目な方って多いですよね~
俺もご幼少の頃は(同じく、つい最近だけど~)、あまり好きではなかったんだけど、今では通販で買うほどです(笑)
ここのお店はワンコ連れで行けるので(他にも何店かOK)ほんと助かってます
まさ 2013/09/20(Fri)09:26:03 編集
無題
こんにちわ~
蒜山まで行かれてたのですね
うちは大山の行く途中に通り過ぎるだけで一度も寄ったことないんです
この夏も行こうと言ってたのですが結局行けずに終わりました^^;

涼しい時期だと気持ち良さそうですね
ワンコも人間も^^

まささんはジンギスカン食べられてジョン君&パピ君はランを満喫できていい一日になりましたね~

牛乳瓶の形した撮影台の話で盛り上がってる↓(?)ますがww
マリィさんの仰るようにカメラ台なら何撮るんですか??

わたしは人間の子供を乗せる台だと思いますが違います?
大きさからして・・・大人じゃ自力であの高さまで登るのはムリでしょう?子供なら抱っこして乗せられるし~ワンコやペットもいけますけどね~
ミルティーユ 2013/09/19(Thu)14:21:55 編集
無題
お~い、撮影台ってカメラ乗せる台とちゃいますか~?(笑)
まあ、ワンコの撮影にはちょうどいい台ですね。
というか、これに乗る人間もいたりして。
ゆかぶ☆さんとか(爆)
マリィの散歩請負人 URL 2013/09/19(Thu)00:19:04 編集
無題
女神のエールに がぜんやる気を出した パピくん、
モデルの血が騒いだのかな(笑)
すてきんぐなドヤ顔です☆
撮影台って書いてあるけど、人も乗るんですか?
結構な高さに見えるけど・・・。
ジョンくんもパピくんも、高い所へっちゃらなんですね。
きららだったら、確実に飛びます(汗
昔、お腹の高さくらいの台に乗せて ブラッシング中、
飛ぼうとしたので、間一髪 なんとかつかみました(^_^;)
空中ブランコ状態でした(>_<)

↓ わんこ連れで ジンギスカン食べれる所があるなんていいですね。
うちは、母親がヒツジのお肉が 苦手で、ちっちゃい頃から
まずい、くさい~と聞かされてたので、ず~っと食べず嫌いでした。
ジンギスカンデビューは、かなり遅くて20代後半です(つい最近だけど~)  ← えっ?
食わず嫌いで、損してたぁ~(T_T)
ゆかぶ☆ 2013/09/18(Wed)18:37:28 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]