忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は辛いお知らせをしなくてはなりません。

昨夜、パピが急逝しました。

今までパピを可愛がって下さった皆様、ありがとうございました。

拍手[88回]

PR

お盆休みの8/14の事です。

この日は朝から夕方まで病院。
その後ダッシュで帰宅し車に乗り換えジョンとパピを連れて、今回で最後になるDOG・RUN-DOの夏祭りに行ってきました。
年内一杯でこのDOG・RUN-DOがある宝塚ガーデンフィールズが閉園になるとの事なので、どうしても最後に行きたかったのです。
ちなみにこのドッグ・ラン・ドはうちがいつもフードを買っている店の隣にあったりします。




最後の開催ということでいつもよりビンゴの景品が良かったんだけど、うちは真ん中ぐらいの順番だったので関係ありませんでしたw



何人か知り合いに会うかな?と思ってたけど、全く会う事はありませんでした。
 


祭りの後はガーデンフィールズ内に出てた屋台を見ながらブラブラ散歩


拍手[6回]

前回からの続きです。



すっかり日が経ってしまい、この日の事をどんな風に書こうか色々と考えてたんだけど…

①とっくにみなさんUPが終わってる
②自分が撮影した画像もみなさんにお渡ししたので、新鮮味がないw
③考えるのが面倒くさくなった
④晩飯の献立を考えるので精一杯で、それどころではない

と、言う訳であっさり風味で書いていこうと思います。



さて、前記事に書いた様にこの日の主役は…

大和君
 


ノアン君
 


そして二人のお母さんのモカちゃん
 


くどいようですが…

拍手[9回]

 前回からの続きです。


今回行った先は深山公園のランへ行くと必ず寄る(と言うか連れてって貰ってるw)、岡山のネイパーズドッグさん。

ここになんと!


 



道頓堀にいたあの有名な!


くいだおれ太 郎 ”が来るというので行ってきました!!





肖像権の為、シルエットでしかお見せできないのが残念です。

つか、太郎は笛なんて咥えてたっけ?(爆)
 


拍手[10回]

8/11は前からお誘いを受けていた催しがあり、岡山へ
早々と参加表明をしていたものの、当日の朝まで行けるか行けないかの状況になり、例え行けたとしてもこんな時に行っていいものか悩みましたが、前夜の様子を見て早目に帰宅する事にし参加させて戴く事に決めました。
(最悪行けない時の事も考え、前夜マリィの散歩請負人さんにはご迷惑をお掛けました)



と前置きが長くなってしまいましたが、山陽道経由で岡山へ行く時のお約束で、この日も三木小野SAのランに寄りました。


パピ「朝のドッグランは気持ちええな!」
 

拍手[8回]

前回からの続きです。




前記事の画像で(↓コレね)まるでホースランドへ行くように続けましたが…
 






ありゃ嘘だ!


今回はあちらの方へは行かずに、ジャージー牛の牧場前のみ行きました。

ここはとても景色がいいので、前回来た時に次回来た時はちゃんと記念撮影をしようと思っていたのです。←前回は凄く混んでて記念撮影どころではなかった。


ちょっと天気が残念だったし自分の撮影スキルでは伝える事が出来ないけど、ほんと素晴らしい眺めです。
 
と言う訳で、撮影ポイントへ移動し早速撮影してみましょう


拍手[9回]

前回からの続きです。



ジンギスカンを堪能した後は少し走って蒜山ジャージーランドへ行きました。
 


勿論、目的はドッグランの為です。
 


早速放牧

拍手[12回]

 昨日9/14は朝の用事の後、昼前からお出掛け。


パピ「どこ行くか知らんけど、GOGO!」
 
↑ドライブ大好きなパピ


三連休の初日、そして翌日から天気が荒れるとの事だったので渋滞覚悟で少し遠出してきました。


拍手[10回]

前々記事に書いたお盆休みに一度青井浜わんわんビーチへ向った日の事です。



毎年…と言うか、お出掛けする時は必ずジョンとパピで1セットな我が家ですが、今年の海水浴はパピの体調を考えお留守番を頼んでいました。
体調の事を考え留守番をさせていた訳だけど、やはりパピだけ残して遊びに行くのはどうしても後ろ髪を引かれる思いでした。
そこでこの日は今年最後になるであろう海水浴だったしいつもの様に長居するつもりはなかったので、大量の保冷剤+1.5Lペットボトルを凍らせたもの3本をクーラーボックスに入れ、クレート&ひえひえマットを準備してパピも連れて行くことにしました。



よっしゃ準備万端!出発じゃぁぁぁぁ
 


拍手[10回]

8/3のワンワンビーチの帰りにフラパのランに寄りました。


と言うのも、家の最寄のIC付近が渋滞していたので、一つ手前のIC(フラパの近く)で下りた&まだ明るかったので寄ったのです(パピ、スマン)
ランには常連さんが大勢来られていました。




ジョン「犬がネコパンチとはこれ如何に」
 


拍手[13回]

<< 前のページ 次のページ >>
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]