忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1302]  [1301]  [1306]  [1307]  [1304]  [1303]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々記事に書いたお盆休みに一度青井浜わんわんビーチへ向った日の事です。



毎年…と言うか、お出掛けする時は必ずジョンとパピで1セットな我が家ですが、今年の海水浴はパピの体調を考えお留守番を頼んでいました。
体調の事を考え留守番をさせていた訳だけど、やはりパピだけ残して遊びに行くのはどうしても後ろ髪を引かれる思いでした。
そこでこの日は今年最後になるであろう海水浴だったしいつもの様に長居するつもりはなかったので、大量の保冷剤+1.5Lペットボトルを凍らせたもの3本をクーラーボックスに入れ、クレート&ひえひえマットを準備してパピも連れて行くことにしました。



よっしゃ準備万端!出発じゃぁぁぁぁ
 


拍手[10回]


毎度の事ながらトイレを済ます為に、まず舞鶴道の西紀SAにビットイン
 
この日も朝からかなり混雑していました。



そしてランへ放牧
 



ジョン「お前、ここ久しぶりやろ?俺について来いっ!」
 


 
と言ったかのかわからないけど、初めはジョンに付いて歩いていたパピですが…



いきなりパピがダッシュ
 


パピが向った先にはパピヨン?チワワ?がいてました。
見詰め合う二人w
 


なかなかフレンドリーな子で、こうして長い間見詰め合っててたんだけど、ずっと尻尾をフリフリしていました。
 



パピの次はジョンが挨拶へ
 


しかし
ジョン「…」
 



ジョン「なんでや?何で俺が近付いたらどっかに行ったんや…」
 





チャア「…ぼうやだからさ」
 
あっ、仕事を干されているチャアさんじゃないっすか!!
つかジョンは12月で7歳になるんですけど(^^;)


まあけどいつまで経っても自分にとったら、悪ガキなんだけど(笑)
 



ジョンもパピもemojiもしたし、ここで長居するのもアレだから出発する事にしました。

まさ「パピ~、そろそろ行こか~」
パピ「ん?もう行くんか」
 



まさ「あっ!?その前に」
パピ「なんや? ピタッ」
 



折角やしここで記念撮影して行こかw
いつも撮ってる展望台は、暑いだろうからそこでは撮らないし。

と言うわけで、ランの中にある岩に乗せて記念撮影
 

 
お約束で見事にどちらかが横を向いてる結果になってしまいましたw



西紀SAを出て順調に向かっていたところ、あと30分位で到着というところで呼び戻しの電話が…
そのままUターンして来た道を戻りました(^^;)

途中、自分のトイレ休憩に新しく出来た?道の駅に寄り、そこからはノンストップで帰宅しました。




ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]