忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1308]  [1305]  [1302]  [1301]  [1306]  [1307]  [1304]  [1303]  [1300]  [1299]  [1298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。



ジンギスカンを堪能した後は少し走って蒜山ジャージーランドへ行きました。
 


勿論、目的はドッグランの為です。
 


早速放牧

拍手[12回]





 

いつもの事ながらジョンは駆け回り、パピはマーキング領地拡大の旅 ですw



今回はあまり知られていない貸切状態のドッグランでのジョンとパピの行動をちょっと説明。


ジョンは昔はよく色んなワンコと追いかけっこしていたんだけど、ここ数年は追いかけっこをする事はあまりしなくなりました。
しかし何故か他のワンコがいない貸切状態のランだとよく走る(笑)
 


 


 


 
遊び相手がいなくて、走るしかないからでしょうかw



そして疲れると休憩
ジョン「いや~もう若くないしキッツイわ~」



そしてある程度休憩したらまた爆走








貸切状態のランではこの繰り返しなジョンです。



パピは




貸しきり状態のランでも沢山のワンコがいてても、マイペースにマーキングの旅です(爆)
パピ「あ~忙しわぁ」
 


パピ「今度はあっこやな」
  
まさに我が道を行く!って感じです(笑)
なので行く手を遮るワンコやチャチャを入れてくるワンコには怒ります。


ジョンは散々走ったらマッタリする時間が長いけど、パピはひたすら歩き回ってマーキングをしています 。
 
動いてる時間はジョンよりも長いかも知れません。


ジョンもパピもランを満喫した様でマッタリし始めたので、次の目的の為にランを出る事にしました。

 



そうそう、この日は久しぶりに飛行犬らしい飛行犬が一枚だけ撮れました。
暗いしピントが甘いけど(^^;)

これからは快適な季節になるから、こんな姿が沢山見れればと思います。



ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
奈々ママさん
うちはなんと言っても父子家庭ですからw、パパっ子なだけな気が
信頼関係か~
ん~どうなんでしょうね(^^;)
未だ勝手一度も俺に対しては牙を剥いたり噛んだりはした事ないので、長とは思ってくれてるんでしょうね^^
前回の豪雨の後も数日は快適な日が続いたけど、今回はこのままいい気候になって貰いたいですよね。

あらま!土日お仕事ですか…
頑張って下さいね~
僕ちゃんは"3連休"満喫させて頂きますね(爆)
まさ 2013/09/18(Wed)09:44:00 編集
いい笑顔だ~
ジョン君が まっすぐマサさんに走って行く姿 いつ見てても 微笑ましいもんですよ。ジョン君も いつも笑顔ですよね~ ほんとに信頼関係が バッチリなんだな~って 思います。パピ君のマイペースな姿も いつもと同じだな~ ほんとにいい季節になりましたよね~ また週末から3連休だけど 今度はどこに行くんですか?w 私は 土日 仕事だい!(涙目) 大雨降れ~~~~(心からの叫び)
奈々ママ 2013/09/18(Wed)08:19:21 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]