忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1311]  [1310]  [1308]  [1305]  [1302]  [1301]  [1306]  [1307]  [1304]  [1303]  [1300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/11は前からお誘いを受けていた催しがあり、岡山へ
早々と参加表明をしていたものの、当日の朝まで行けるか行けないかの状況になり、例え行けたとしてもこんな時に行っていいものか悩みましたが、前夜の様子を見て早目に帰宅する事にし参加させて戴く事に決めました。
(最悪行けない時の事も考え、前夜マリィの散歩請負人さんにはご迷惑をお掛けました)



と前置きが長くなってしまいましたが、山陽道経由で岡山へ行く時のお約束で、この日も三木小野SAのランに寄りました。


パピ「朝のドッグランは気持ちええな!」
 

拍手[8回]



ジョン「ほんま、快適や~」
 


 



久しぶりのドッグラン、涼しかったと言う事もあって、パピもよく走ってました。
まあ言うてもマーキングの為にだけどw


しばらくするとマリィちゃんがやってきました。
 

マリィちゃんも嬉しそうに駆けていました。



走ってる姿ってブログでもリアルでもあまり見た事がないので、元気に走ってる姿が良かったです^^
 


 

 ジョンは満喫したようで日陰でマッタリしはじめました。
 
と言っても、ランに新しいワンコが来る度にお出迎えしてたけど。
パピは相変わらずマーキングに精を出してました(笑)


よ~し、そろそろ時間やしボチボチ行こか~




きよし号に乗って(爆)
 
右のがまさ号、左のがマ人号ですwww


自前のツアー用の大型トラックを持ってるって「やだねったら、やだね」の人って凄いですね。
ひょっとしたら自前のトラックではなくて、どこかの会社のをチャーターしてラッピングかも知れないけど
それでもかなりの金額になる筈。



と言う訳で、次回に続きます。


ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マリィの散歩請負人さん
あっ!そうやった!!
気を使って損した、謝罪して下さい!(爆)
いやいや遅い時間にお邪魔して申し訳ございませんでした&ほんと助かりました。

>この日は何かまささんがいる予感がして寄りました。
これも愛部屋効果ですかね?(笑)
あ~それは多分、俺のフェロモンに寄せ付けられたんですよw
間違っても加齢臭とは言わないように(^^;)

そうそう、一人だとどうしても自分に向かって走ってくる姿が多くなりますもんね~
自分以外の方が撮る愛犬は自分目線ではないので新しい発見もあるし嬉しいですよね^^


>ラッピングトラックの1台をマ人号にして頂き、ありがとうございます。
どうせなら女性アイドルグループがよかったな~(笑)
わかりました!そとたら今度は天○よしみ号をマ人号にしときますね。
いやなに、礼には及びませんよwww
まさ 2013/09/22(Sun)22:38:02 編集
K さん
Kさん、お久しぶりです。
気を使っていただいて、ありがとうございます。

いやいや気にされていたようなので、失礼かなと思いつつあちらの方でご連絡させて頂きました(^^;)
今の所は落ち着きましたよ~
ほんとジョンとパピには助けて貰いました。

ブログのヘッダーやっと変えました(笑)
うちは大体季節毎にその年に撮った画像で変えてるんですけど、今年は海水浴はジョンだけだったし他に中々いいのが無くって(^^;)
にので、昨年の今頃にいつも行っているフラパで撮った画像を使う荒業に出ました。
あっ、言わんかったら去年撮ったか今年撮ったかわからんかったのにw

うちは残念な事に「アイヤーな顔」や「アチャーな顔」が多いんですよ。
ブログ的には笑えるかも知れないけど、記録としては残念でセンチメンタルジャーニーです(爆)
マリィちゃん、可愛らしいでしょ?
楽しそうないい表情が撮れて良かったです^^


P.S.
ブログ拝見してましたよ~
ドッグプールへ行けなかったのはちょっと残念だったけど、お家プールとお風呂プールで楽しそうにされていましたね。
撮られた動画、楽しく拝見させて貰いましたよ~^^
まさ 2013/09/22(Sun)22:30:12 編集
さくらママさん
げっ!やっぱり自前なんですかね?
このトラックも大型のウィング車だったけど、大型w車だと車両代だけで1500万程する筈ですよ~
特別な架装したらさらに高くなるし。
ほんとあるところにはあるんですね~。

>某百貨店の配送センターでバイトしてた時は、阪神タイガースのYB選手からYG選手や他の選手にお歳暮がたくさん送られてましたよ。
これまた凄い金額だったでしょうね~。
一流の選手だったし安いもの送れないだろうし。
つかYBとかYBって懐かしいですねw

まさ 2013/09/22(Sun)22:01:12 編集
ミントママさん
スゲー!
きよし君、ほんまおばさまに大人気なんですね。
念のため確認ですが、ツービートのきよしさんやキーボーのきよしさんではないですよね?w

>隠れ「まぐちゃんファン」としてはサインを頂きに行きたかったなぁ(笑)
すいません、意味不明なんですけど…(^^;)

深山にはまた涼しくなったら参上しますね~
つか、ほんまミーハーっすねw
まさ 2013/09/22(Sun)21:51:53 編集
無題
迷惑なんてとんでもない。
愛部屋に同宿した仲じゃないですか~(笑)

ドッグランでは偶然お会い出来てよかったです。
普通は、西行き三木小野SAは宝塚ICから近いのでスルーするのですが、この日は何かまささんがいる予感がして寄りました。
これも愛部屋効果ですかね?(笑)

マリィの元気な走る姿を撮影頂き、ありがとうございます!
マリィが走るとしても自分に向かってくる写真だけなので嬉しいです♪

ラッピングトラックの1台をマ人号にして頂き、ありがとうございます。
どうせなら女性アイドルグループがよかったな~(笑)
マリィの散歩請負人 URL 2013/09/22(Sun)17:17:57 編集
無題
まささん、お久しぶりです。
時間のある時にゆっくり書きたかったので、コメントすっかり出遅れてしまいました。・;´∧`;・。
深夜に失礼いたします。

先日はメールでわざわざお返事を送って下さってありがとうございました。
お忙しい中のお心遣いとっても嬉しかったです!!
少し落ち着かれたようでほっとしました☆
こういう時ジョンくんやパピくんの存在は大きいですよね。

ブログのヘッダー画像変更されたんですね!
ノスタルジックな雰囲気で素敵です(^^*)♪

ジャージー牛乳の上で「アイヤー!」なジョンくんとパピくんに笑っちゃいました。
こんな味わい深い撮影スポットがあるだなんて(≧y≦*)
色んなドッグランに連れてってもらって、2ワンともとっても楽しそうですね!!
お友達のマリィちゃんも可愛い♡♥
岡山県でのオフ会の続き楽しみにしていますo(*^▽^*)o

P.S.
我が家は結局猛暑に負けてしまいドッグプールに行けずに終わってしまいました( ;∀;)
けどお風呂でなんちゃってスイミングが出来たし、最後にジョンくんの波を蹴散らす華麗な動画も見れたので、おかげで楽しく夏を締めくくることが出来ましたd(⌒o⌒)b感謝
K URL 2013/09/22(Sun)02:28:10 編集
無題
「ズンドコ」の人のトラックは多分自前じゃないですかねぇ。
ユーミンさんなんかは、11㌧トラック数台にセットの部品を全部乗せてツアー回ってはった時もありましたけどね(今は知りませんけど(笑)

ミントママさんのコメで思い出しましたが、某百貨店の配送センターでバイトしてた時は、阪神タイガースのYB選手からYG選手や他の選手にお歳暮がたくさん送られてましたよ。

さくらママ URL 2013/09/21(Sat)00:01:49 編集
無題
昔JAの桃や葡萄の配送の宛名入力のバイトをしてて「きよしくんに」って数万の商品を送るおばさまが結構いましたよ。。。隠れ「まぐちゃんファン」としてはサインを頂きに行きたかったなぁ(笑)落ち着いたら また岡山にも来てくださいね
ミントママ 2013/09/20(Fri)22:15:19 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]