忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回もふくにいさん、ふくねえさんに撮影して戴いた画像の続きです。
パピの画像以外にもジョンの画像も沢山送って戴きました。


2012@グッドラック



2011@愛犬広場



2011@愛犬広場
 
 
そのジョンの画像の中で面白い画像があったので、今回UPしようと思います。 
まずはこちらこちら(動画あり)の記事を見てください。

上の記事を読んで頂いたらわかると思いますが、2012年の初わんわんビーチでの画像です。
この日は台風後で波が凄くあった日で、その時の様子を撮って下さっていました。 


拍手[5回]

PR
一つ記事を挿みましたが、戴いた画像の続きです。
今回もふくにいさん、ふくねえさんに撮影して戴いた2012年の画像です。


@グッドラック


自分がランに戻ってくるまで、こうしてジョンと一緒に入口で待ってくれてました。

拍手[3回]

4/26はパピの月命日でした。


午前中仕事→大急ぎでジョンを連れて動物霊園へお参りに行ってきました。
 
お参り後はいつもの通り併設されてるドッグランへ

拍手[5回]

前回からの続きで今回は2011年に撮って戴いた画像です。
 
  
オヤツを強請る様子


パピのウンチの様子


まさかの台の上に上がっての水飲み(笑)



笑顔



初めてアルディーレ君(クオーレ君の弟)と会った日
何故か冷やかな目(笑)



愛犬広場のみんなと行った出崎ドッグビーチ@岡山


 

自分に運搬される様子(笑)
 

洗われてテンションダダ下がりな様子(笑)


海水浴後のカフェ@Go Blithely
 

帰りの三木S.Aのラン




グッドラック?



次回2012に続きます。

拍手[6回]

前回に引き続き【MIX犬「ふく」のお気軽日和】のふくにいさん・ふくねえさんから戴いた2010年の画像を紹介します。

 
お座りしてオヤツ待ち

拍手[3回]

前回に続いて今回は【MIX犬「ふく」のお気軽日和】のふくにいさん・ふくねえさんから戴いた画像です。

 当ブログを古くから読んで頂いてる方はご存知だと思いますが、ふく君は今は無き神戸の愛犬広場と言うドッグランでずっと一緒に遊んでくれていました(うちが愛犬広場に通う様になる前からの常連さんです)
またここ数年毎年通っている青井浜わんわんビーチも、ふく君のブログで知ってから通う様になりました。
なので、戴いた画像を見ているとまるでうちの歴史を見ている様です(笑)
沢山の画像を戴いたので、年ごとに分けてUPして行こうと思います。
(年別にUPしていきますが、月日の順にはUPしていません)


まずは2009年から
 


この頃は右目だけ涙焼けが酷かったな。


拍手[6回]


 昨日はパピの6回目の月命日でした。(昨日バタバタしていて書きかけたものの、UP出来ませんでしたので昨日となっていますが、パピの月命日は26日なので一昨日になります。)
    
もう6か月も経つんですね、早いなぁ…
日に日にパピの痕跡も無くなって行き、匂いや感触も忘れてきているのが寂しい限りです。
 

今回は戴いた画像第二弾を紹介したいと思います。
今回はマリィの散歩請負人さんから戴いた画像です。
ちなみに撮影日の順にUPしていません。


@須磨 マリリンパパさん主催パピヨン限定撮影会

拍手[9回]

先日、市の動物管理センターにやっとパピの死去を報告し登録の抹消をして貰いました。

動物管理センターの電話番号を調べる為webで検索した時に、ふと譲渡ページを見たんですが…


拍手[28回]

すっかり遅くなってしまいましたが…


みなさんから送って戴いたパピの画像(の一部)を紹介させて頂きます。
自分もドッグランの方にCD-Rでデータを渡したり、webアルバムにUPをするのでわかるんですが、HDD内の膨大な画像データの中から探し出すのはとても大変だったと思います。
しかもパピの事をご存知になられてすぐに送って戴いて下さったので、その労力はほんとに大変だったと思います。
改めて御礼を申し上げます。


戴いたすべての画像をUPすると大変なことになるので(笑)、戴いた画像の中から一部紹介させて頂きます
(順不同)

拍手[13回]

早いもので昨日1/2はパピの百か日でした。



百か日の法要へ動物霊園へ行ってきました。
 

受付をしている時にちょうど法要が始まったので、次回の開始時間までの40分ほどあったのでその間ドッグランで遊ぶ事に。

拍手[23回]

<< 前のページ 次のページ >>
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]