忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1312]  [1311]  [1310]  [1308]  [1305]  [1302]  [1301]  [1306]  [1307]  [1304]  [1303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前回からの続きです。


今回行った先は深山公園のランへ行くと必ず寄る(と言うか連れてって貰ってるw)、岡山のネイパーズドッグさん。

ここになんと!


 



道頓堀にいたあの有名な!


くいだおれ太 郎 ”が来るというので行ってきました!!





肖像権の為、シルエットでしかお見せできないのが残念です。

つか、太郎は笛なんて咥えてたっけ?(爆)
 


拍手[10回]


 と言うのは勿論冗談で、この日(8/11)に9月3日が誕生日だった、ノアン(乃諳)くんヤマト(大和)くん の1歳のお誕生日会を開催されるとの事で、たれれんさんにご招待して頂いたので参加させて頂いたのでした。


この日の参加者は…


ノアンくん、Renくん & Yukarisaさん、パパさん

ノアン君
 

Ren君
 



大和くん、モカちゃん & たれれんさん、グレ子さん、おとさん

大和君
 

モカちゃん
 



りくくん、ナナちゃん & りくママさん

りく君
 

ナナちゃん
 



 しまさん



マリィちゃん &太郎 マリィの散歩請負人さん

マリィちゃん


 

そしてうちの

ジョン


パピ
 

の計6組でした。

 
ジョンとパピの画像は近すぎて自分は撮れなかったので、ご好意により”無断借用しましたw 


 次回に続きます。

ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
りくママさん
ありがとうございます。
あの時はまだしっかりしていて会話も出来る状態だったんですけどねぇ…

ほんとお誕生日会ではみなさん楽しくて、いい気分転換させていただきました。
りくママさんも前回お会いした時はおセレブな方だな~と思ってましたが、今回お会いし…
おっと誰か来たようだw

写真、暗かったのであまり写りが良くなかったでしょ?(^^;)
また撮らせて下さいね~

おっ、りくママさんも奈良へ行かれるんですね。
まだ予定が未定なので、もし行った時には宜しくお願いします^^
まさ 2013/09/24(Tue)22:22:54 編集
くいだおれ太郎さん
兄さん?兄さんなのか?
俺だよ俺、生き別れた次郎だよ!
って、なんでやねんw

>このまま芸術作品として使えるのでは?
全てのラインが美しい♪
いやいや、ほんまですよ。
ミケランジェロか太郎って位美しいシルエットですよ!
次回は是非スッポンポンでお願いしますよ(爆)

愛部屋効果w
なんかもうね、連呼されるとほんま錯覚してきましたよwww
まさ 2013/09/24(Tue)22:14:38 編集
たれれんさん
すいません、やっと始まりました(^^;)
そして次の記事でフェイドアウトですw
あのシルエットは何故か自分には太郎に見えるんですよ。
実際は全然違うのにw

その節はありがとうございました、ほんと楽しかったです^^
そして沢山のお土産ありがとうございました。
やっぱり【かけてみそつけてみそ】は最高ですね^^

お誘いありがとうございます。
今度の日曜日はちょっと微妙なんですよ(^^;)
土曜日に用事が片付いたら動けれるんですけど…
またメールさせて貰いますね。
まさ 2013/09/24(Tue)22:11:03 編集
無題
遅くなりましたが、お父様の事ブログで知りました。
大変な時にありがとうございました。

お父様のご冥福お祈り申し上げます。


お誕生日には大阪代表『くいだおれ太郎くん』も来て頂き、非常に盛り上がり楽しかったですね(≧∇≦)

写真もたくさん撮って頂きありがとうございました(=^x^=)

私も奈良に出没する予定です!

良かったら是非いらして下さい( ´ ▽ ` )ノ
りくママ 2013/09/24(Tue)12:40:51 編集
無題
シルエットの男性、素敵ですね~(笑)
このまま芸術作品として使えるのでは?
全てのラインが美しい♪

えっ、最後の2枚、撮影者に好意持ってるんですか~?
やっぱり、愛部屋の効果ですね(爆)
くいだおれ太郎 URL 2013/09/24(Tue)01:14:50 編集
無題
わーいわーい(#^_^#)
やっと始まりましたねー。
1ヶ月も早い誕生日会に来ていただいてありがとうございました~。
来週の日曜日に奈良のドッグカフェに行くので来ませんか?ドッグランもあるそうですよ。
あ、誘い方が唐突でしたね。
オープニングのシルエットだけで楽しくなりそうな予感にわくわくしたので、つい書いてしまいました。
お暇でしたら、場所をお教えしますよ~(^_^)
たれれん 2013/09/23(Mon)00:20:22 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]