忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1301]  [1306]  [1307]  [1304]  [1303]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/3のワンワンビーチの帰りにフラパのランに寄りました。


と言うのも、家の最寄のIC付近が渋滞していたので、一つ手前のIC(フラパの近く)で下りた&まだ明るかったので寄ったのです(パピ、スマン)
ランには常連さんが大勢来られていました。




ジョン「犬がネコパンチとはこれ如何に」
 


拍手[13回]






ジョンはいつも可愛がって貰っている某ママさんに撫でて貰いに行ったんだけど、みんなが寄ってきました。
海の漢潮の香りがするんでしょうか、かなり念入りに匂いを嗅いでる子もいてました(笑)


ジョン「…なんでそこやねん」
 
かなり念入りに匂いを嗅いでいるのは、ウェスティーのバジル君です。



そのバジル君、今度は執拗にチューを迫ります。




その様子を録りましたので、動画でどうぞ
 

普段のジョンならしつこくされると間違いなく怒るんだけど、泳いだ後で疲れていたのか、この日はこうして逃げているだけでした(笑)
久しぶりにランでジョンの困った顔が見れて面白かったです。


この後帰宅するとパピの猛烈な歓迎を受けたのは言うまでもありません(笑)



ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マリィの散歩請負人さん
泳いだ後というか、実際俺はほとんど泳がないんですよ
クラゲの様に、ぷかぷかしてるだけなんでw
そう言えば車乗りの隠語(でいいのかな?)で、クラゲってありましたね(爆)
俺も翌日が辛いので、海や遠出をするのは土曜日なんですよw

ジョン困ってるでしょ?
困る前に怒るから、この動画は貴重ですよ(笑)
パピの熱烈歓迎の様子は、また来年の課題にさせてください(^^;)
まさ 2013/09/12(Thu)22:24:58 編集
さくらママさん
お心遣い、ありがとうございます。
気持ち的にかなり落ち着いたので、復活しました。
またよろしくお願いしますね~。


業務連絡…
おぉ!ありがとうございます。
ここんとこ、しょっちゅう実家へ行ってるので、また寄らしていただきますね。
晩御飯がカレーか焼肉の時教えてください。
ビール持って寄らして貰いますから(爆)
と言うのは冗談で、またご連絡させて頂きますね^^
まさ 2013/09/12(Thu)22:17:39 編集
奈々ママさん
あら、やっぱりフラパに寄られる事を考えられたんですねw
えぇ?ジョンはそんなにつやつやしてました?
温泉パワーたですかね?w
俺もつやつやになる為に来年から一緒に入ろうかな(爆)

わんこビーチじゃなくてwわんわんビーチいいでしょ?
俺もここがなかったら、海水浴なんてする事なかったですよ^^
是非来年も通ってくださいね~

おぉ!乗せて行ってくれるんですか?
夢のビーチでビール三昧か!?w

報酬はテント設営とウイットにとんだアメリカンジョークと言う事で…(爆)
まさ 2013/09/12(Thu)22:12:53 編集
そらママさん
お久しぶりです。

いや~うちの最寄のICが混んでなかったら寄ってなかったかもです(笑)
今年は3回しか行けなかったけど、満喫できました。
オープン初日と言う事は、うちが行った前日に行かれたんですね。
お友達と行かれるのも良いけど、一家族で行くのも楽しいでしょ?
うちはドッグランにしても基本、行きたい時に行く!なスタンスなので、いつもうちだけですよ~
まさ 2013/09/12(Thu)22:05:19 編集
無題
泳いだ後にランとは、ワンコもニンゲンもパワー有りますね~!
私だったら、次の日起きられないw

ジョンくんの困った顔、なんか可愛い~♪
パピくんの熱烈歓迎の様子も見たかったな~。
マリィの散歩請負人 URL 2013/09/12(Thu)21:03:45 編集
無題
少しは落ち着かれたようですね。安心しました。
素敵ブログの更新も復活されてよかったです。
まだ色々大変だと思いますが、王子達に癒してもらって下さいね。

それと業務連絡です。
北海道土産の賞味期限があと2週間ほどなんですけど(笑)お時間のある時にでも寄って頂いていいですか?


さくらママ URL 2013/09/12(Thu)13:32:14 編集
元気やねぇ~
 うちも 帰りに まだ明るいねぇ フラパに行こうか?って 提案したんだけど 速攻で 却下されました。 私一人なら行ったんだけどなぁ~ 

 ジョン君 ヒノキ風呂に入った後で フワフワモコモコが いつも以上な感じですね~ 帰りのパーキングで見たときも つやつやしてたのを覚えてます。

 夏が嫌いな私だけど わんこビーチに行くのが 楽しみになりました。早く来年の夏になれ~って 思ってます。w

 来年 乗せていきましょうか? 運賃いくら頂こうかしら・・・w
奈々ママ 2013/09/11(Wed)19:36:52 編集
無題
わんわんビーチの後にランをはしごとは…
さすがです~
今年も海を満喫されたんですね(^^)
我が家は今年は1回ですが、オープンの日に行ってきました♪
お友達も誘ってたんですが、
予定が合わず結局我が家だけで
寂しく泳ぎましたよ~
そらママ URL 2013/09/11(Wed)19:30:51 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]