忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日は先代ポメの月命日。

7日はちょっと行けなかったので、昨日(8日)の仕事帰りにお参りへ行ってきました。
19:00頃に着いたんだけど、すっかり暗くなっていました。

霊園からの眺め
CA3C0355.jpg
陽が暮れるのも早くなり朝晩もかなり過ごしやすくなってきて、だいぶ秋を感じえられようになりましたよね。

いつもの仏花を買ってお参りし、
296a93b7.jpeg

若達の待つ家へ大急ぎで帰りました。

さて、帰宅するといつもの如く大歓迎を受けるんですけど、何か匂う…
なんとキャビネットにマーキングをされていましたorz

なので…

拍手[10回]


逮捕して収監!


 
img_0555c444fe1a478b3c4f3b2f08faaf12118504.jpg

ネタがないのでつい作ってしまった、今は反省しているw

あっ、マーキングの件も作り話です。
重ね重ね申し訳ございません(笑)

 ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
ちょwww
見るところ間違ってる(爆)
まさか日付までチェックされるとは(笑)

新聞の画像を拾ってきて、若達の写真をサイズ合わせして新聞風に加工したのを組み合わせたんですよ~。
ギャル達のも作りましょうか?(笑)
まさ URL 2011/09/10(Sat)20:15:06 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

凄いね。新聞にまで載って

こんな事が出来るんだぁ~!!!

何処から持って来たのこの新聞(゚c_,゚`。)プッ

2002年4月22日の日付だね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/09/10(Sat)20:08:07 編集
ふくねえさん
ほんまにねぇ
夏場は帰宅後の散歩で結構ワンコと会えたけど、これから暗くなると会えなくなるだろうな~(^^;)
ジョンとパピは訴えることはしないと思うけど、マーキングテロが怖いです(^^;)

この新聞、元はア○ヒ新聞なんです。
いいレイアウトな新聞の画像を探すのが一番大変でした(笑)
まさ URL 2011/09/10(Sat)19:00:46 編集
みけねこわんこさん
そうなんですよ、大変でしたよ~
マサール氏の恩赦によってすぐに釈放されましたけど(笑)

いやいや、この加工は簡単ですよ~
画像編集ツールですぐに出来ちゃいます^^
求人広告は実は以前名刺を作ったデータなんです(笑)
まさ URL 2011/09/10(Sat)18:57:50 編集
Dママさん
もうね。ネタがなくて必死だったんですよ(笑)
新聞ネタどなたかされてたんですか?
負けてられへんから、さらなる完成度UPを目指します(笑)

ショッカーのは実は以前名刺で作ったんですよ~
雑魚寝会、マジします?
うちは「来た時よりも美しく」なので(爆)、そこんところ夜露死苦っwww
まさ URL 2011/09/10(Sat)18:55:02 編集
ミントママさん
先代ポメはジュンって言う名前でした。
ジョンの名前には実はジュンも関係があったりします(笑)
ジュンは胴の詰まったこれぞポメ!って感じの子でしたよ~

コラっ!
めちゃくちゃ売れてるっちゅうねん(爆)
なんなら、ミントママさんちも半年だけでいいからとってくれません?
洗剤あげますから(笑)
まさ URL 2011/09/10(Sat)18:50:33 編集
もこぽぽママさん
そうなんですよ、7日は月命日なんです。
7日と前後することがあるんだけど、もう癖みたいになっててずっと通っています(笑)

デカデカと一面に載ったんだけど、不思議とニュースには取り上げられませんでした(笑)
何か裏の力が働いたのかな?(爆)
この画像、編集ツールですぐに作れましたよ(^-^)
一番時間が掛かったのが、新聞の画像を探す事でした(笑)
広告欄のは実は歴代の名刺でもあるんですよ。
ショッカーではなくて【ジョンカー】です(爆)
まさ URL 2011/09/10(Sat)18:46:21 編集
無題
ホント陽が暮れるも早くなってきましたよね。
まささんがいつかジョン君パピちゃんに
訴えられないか心配です(笑)
でもこの新聞上手い事出来てるわ~♪
ふくねえ 2011/09/09(Fri)23:31:59 編集
無題
うわ~!ジョン君とパピ君逮捕~♪
大変じゃないの~(笑)

すごすぎ!こんな新聞まで作れちゃうんですね~
尊敬~!!
私も広告が笑える~
みけねこわんこ URL 2011/09/09(Fri)20:52:03 編集
無題
すっげぇ~ 
オモシロネタ見つけましたねぇ~
新聞ネタ前にもどこかで見たような気がしますが・・・
横の合成ショッカー最高です(^_-)

ぁッ! 雑魚寝会 是非・是非お願しますm(__)m
Dママ 2011/09/09(Fri)20:51:59 編集
無題
先代ポメちゃんは名前~!!何ちゃんだったんですか??可愛かった??この新聞「笑うところ」ですよね~!!まさーる新聞ですか(笑)売れないかも^^
ミントママ URL 2011/09/09(Fri)20:39:57 編集
無題
先代ポメちゃんの命日だったんですね。
眺めのいい場所に霊園がありますね。会いに来てくれて喜んでますよ、きっと。

あれま~~一面に載っちゃいましたね。
きっとニュース速報も出たことでしょう(笑)
・・・つうか、こんなの作れるんですね。
横の広告欄が気になります。ショッカー? 凸
もこぽぽママ URL 2011/09/09(Fri)19:01:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]