忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

ひと泳ぎしてからまたまた休憩をとることにしました。
P1080320.jpg

またしても鬼コーチぶりを発揮するジョン(笑)


パピちゃん、お疲れ!
これで休憩するからな(^-^)

パピを抱っこしてたら、ジョンが大変な事になっていました(爆)

 

拍手[7回]


 無事陸に上がれたジョン(笑)
P1080322.jpg
もちろん自分が抱っこしたのは言うまでもありません。

パピはホリホリして寝床作りを始めました(笑)
P1080321.jpg

動画も撮りました。
こんな感じです(笑)


ちなみにパピはうちでもこんな感じで寝床を作ります。
ジョンはもっと豪快です(^^;)

ジョンもパピもお疲れの様だったので、今回は長目の休憩をとることにしました。
P1080324.jpg

ジョンは落ちるように…
P1080327.jpg

P1080331.jpg

爆睡(笑)
P1080333.jpg

P1080335.jpg

パピもようやく頭を降ろして寝始めたので、自分も少し寝る事にしました。
ビーチには時計も携帯も持って行ってなかったので、どれ位の時間寝ていたのかわからないけど、前夜4時間ほどしか寝てなかったので自分も熟睡していたようです。
無意識のうちにケツを掻いたりイビキをかいてなかったか少し心配です(爆)

「だ~リン、起きて
と愛するワイフから頬にキスをされて目覚めました。

ジョン・パピ「妄想乙」
P1080340.jpg
キスはジョンが顔をペロペロと舐めていただけでした(爆)

さて、ここでオヤツタイムです。
P1080337.jpg
左下にチラっと美脚(爆)が写っていますが、半日も経たずにこれだけ真っ赤になりました(^^;)
ちなみに今、顔(特に鼻)は脱皮中でございます(笑)

この写真、パピがとても幼く見えます。
P1080342.jpg
ジョンもいい笑顔だしお気に入りの一枚です。

なぜか二人とも同じ表情(笑)
P1080344.jpg

十分な休息とオヤツ栄養補給をした後は…

P1080360.jpgP1080361.jpg

次回に続きます。
あと一回だけお付き合いください。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みけねこわんこさん
ほんと買って良かった防水ケース♪です(笑)
高かったけど(^^;)

自分に向って泳いでくる姿って、走ってくるときよりも嬉しいですよ~
けど…
必死な顔を見るとちょっと申し訳なく思う気持ちもあります(爆)
パピは何故か泳いでる時は舌が出るんですよ(笑)
海水に舌がついたら、しょっぱいから仕舞っとけばいいと思うんですけどねぇ(笑)

最後の写真、ジョンって舌をチロっと出す事はほぼないんだけど、この時は珍しく出してたのでシャッターチャンスを逃さなくて良かったです(^-^)
まさ URL 2011/07/22(Fri)10:18:26 編集
モクママさん
はじめまして、コメントありがとうございます~。
えぇ!!
同じ日に行かれていたんですか?
なんと言う偶然。
実を言うと…
俺もブログ村の記事検索で実はモカママさんのブログを拝見してました(笑)
その時は土曜日に行かれていたのかわからなかったんだけど、ちゃんと「どおーび」って書かれてましたね、すいません(^^;)
うちはネットより左手に居たんですけど、モクママさんちは右手にいらっしゃったのかな?
うちは荷物を置いてるあたりでぷかぷかしている事が多かったんだけど、ビークルがいたのは覚えてますよ~(^-^)
あとパパさんの白いトランクスも覚えてます(笑)
確か白いトランクスの方ってパパさんだけでしたもんね~
撮った写真にひょっとして写ってるかな?と思って昨夜見直したんだけど残念ながらモク君は写っていませんでした…orz
今シーズン、また行かれます?
うちはまた行く予定にしてますので、現地でお会いした時は宜しくお願いしますね~
それにしても砂浜、シャレにならんくらい熱かったですね(^^;)
モクママさんと同じく、俺も草の上や石の上でちょっと休みましたよ(笑)
まさ URL 2011/07/22(Fri)10:13:29 編集
無題
水中からのカメラ目線って新鮮~♪
本当に一生懸命まささんに向かって泳いでいるの見てたらかわいいでしょ?
ぱぴちゃんって泳いでいるとき舌チョロなんですね~!可愛いですね。

最後の方の2匹とも同じ表情で笑ってしまいました~♪
みけねこわんこ URL 2011/07/21(Thu)22:30:53 編集
偶然すぎますーーっっ
あれ?あれ??
こんにちは★
はじめまして~。はじめましてというか、、、ブログ村トラックバック「犬の動画猫の動画」から気になるワード「青井浜わんわんビーチ」を発見して覗いてみたら!
あの日、青井浜にいましたよね~?
わたしたちもいました♪
なんて偶然!
こちらも記事UPしたのでぜひ覗きにきてください(*・ω・*)
レモンビーグルがいたの覚えてます~?
モクママ URL 2011/07/21(Thu)18:34:26 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
ありがとうございます、そう言って貰えるとほんと嬉しいですよ。
じゃあお言葉に甘えてボツの写真が沢山あるので…(以下略)
けど正直、動画も写真も同じ様なものばっかりですよね(^^;)
また海水浴へ行くつもりにしてるので、今度は違った感じなのも撮ってみたいと思ってます(^-^)

これ以上いい男になったら困るので、もう剥けない様にしときますわ(爆)
まさ URL 2011/07/21(Thu)12:51:07 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
良いねぇ~!! 海水浴の動画

何度見ても新鮮で。。(*^ー゚)b グッド!!

もっと。。続けていいょ。

まさちゃんも一皮剥けていい男になったのでは

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

♪ ( ^-^)σ【
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/07/21(Thu)11:32:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]