忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてビーチへ降りてきました。

ジョンは昨年で慣れたのか波打ち際では余裕の表情です。
P1080135.jpg

パピはすでに帰りたそうです(爆)
頑なに入水を拒否(^^;)
P1080134.jpg

そんな困ったちゃんには…

タイタニック号の出番です(爆)
P1080136.jpg

拍手[16回]


ビーチは大型犬と小型犬のエリアを一応ネットで分けてありますが、あってない様なものでどちらのエリアにも入れるようになっています。
P1080274.jpg

去年も撮った水上と水中のコラボ写真(笑)
P1080287.jpg

水中の様子です。
P1080214.jpg
この様な水中の写真や動画を撮る為に水中眼鏡が必要だったのです。
ほんとない事に気が付いて良かったです(笑)

動画でもどうぞ


まさ「フリーズ!!」
ジョン「なんやそれ?」
P1080137.jpg
海中から出たと同時に銃を構えたんだけど、あまりにリアクションが薄かったので、そのままボートに置きました(笑)

さてと…
そろそろ泳いで貰おうかな。

まずはジョン
P1080144.jpg

P1080143.jpg

動画


パピ「必死やな~(笑)」
P1080148.jpg

ほんまにな~
ほな余裕な所をパピちゃん見せてくれるかな?

と言う訳で次はパピに泳いで貰いました。
P1080149.jpg

パピの場合、必死な顔と言うよりも…

凄く悲しそうな顔に見えるのは気のせいでしょうか?(爆)
P1080150.jpg
これも眉毛のせい?

動画


パピ「どや!!俺様の余裕な泳ぎっぷりは」
P1080160.jpg
まさ「と、とても凄く余裕だったと思います(棒読み)」

休憩を挟みつつ
P1080152.jpg

泳ぎ
P1080155.jpg

また休憩
P1080163.jpg

そしてまた水泳
P1080181.jpg
ジョンはだいぶ泳ぎも上達したように思います。

今年は去年に比べてゴムボートを持って来ている人が多かった様に思います。
うちのタイタニック号と同型艦にも遭遇しました(笑)
P1080164.jpg

さて、持ってきた水鉄砲の出番がやってまいりました。
P1080184.jpg

動画

どうやら水鉄砲はお気に召さなかった様です(^^;)
遊ぶのはもちろんの事、ボートの上でずっといると暑くなるかと思い、体に水をかけるために今回買って行ったのでした。
ただ…
水鉄砲より直接手で水を掛けたほうが、大量にかけれるのは言うまでもありません(爆)

さてさすがに疲れてきたようです。
P1080191.jpg

ジョンは爆睡してしまいました。
P1080200.jpg
どんだけ図太い神経の持ち主なんでしょうか?(笑)

ジョンは何度も泳がしたので疲れからか、それか気持ちがよかったのかは正直わからないけど、全然起きる気配がありませんでした。
P1080201.jpg

その証拠に…(爆)


この後ボートから抱いあげる時にやっと起きたジョンでした(笑)

次回に続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さくらママさん
行ってきましたよ~
今年は何回行けるかな?(笑)
砂浜、ほんと熱かったです(^^;)
AMはまだ大丈夫だったから、行くのならAM中に着いとくのがいいですね。
川で遊べる所、こないだ愛犬広場でもそんな話になってました(笑)
この辺りってある様で無いもんですね(^^;)

ジョンの爆睡ぶり凄いでしょ?
それだけリラックスできてたと信じたいです(笑)
まさ URL 2011/07/20(Wed)11:17:56 編集
rui dreamさん
去年は出遅れたので今年はしょっぱなに行ってきましたよ(笑)
ん?後の事?
そんなん考えてたらダメダメ(笑)
多分と言うか間違いなくルイ君もタルト君も嫌がると思うけど(笑)、一度は行ってみてもいいと思いますよ~
折角近くに貴重なワンコ同伴OKのビーチがあるんだしね。

ジョンは去年でコツを掴んだのか、初めから上手に泳いでましたよ~
泳ぐ事にもちょっと慣れた感じでした。
パピは…
表情の通りでした(爆)
まさ URL 2011/07/20(Wed)11:11:29 編集
みけねこわんこさん
上手に泳ぐでしょ~(^-^)
1年ぶりだから初めはバシャバシャと泳ぐかと思ったけど、予想外にスムーズに泳いでました。

流石、豪華客船だけあって乗り心地が良かったからのか、ジョンはよく寝てました(笑)
仰る通り、帰りはSAに着くまでグッスリでした~。
まさ URL 2011/07/20(Wed)10:30:15 編集
無題
今年も行かれたんですね~。
やっぱり砂が熱かったですか。
海辺は暑くてさくらが嫌がるので、今年は川遊びのできるところを探そうと思ってます。
それにしてもジョン君の爆睡っぷり、見事ですね(笑)
さくらママ URL 2011/07/19(Tue)23:50:42 編集
無題
今年も行かれたんですね~♪
いいなぁいいなぁ
うちも挑戦してみたいけど 後のことを考えるとしんどくって 腰があがりません(笑)
まささんみたいに 連れて行ってあげなきゃなぁ~とパパさんと遠い目でブログを見てました

ジョン君 ホント 去年とは違う~~
自信いっぱいって感じ

パピちゃんは 確かに悲しそうに見えるわ~(爆)
rui dream URL 2011/07/19(Tue)20:59:50 編集
無題
ジョン君もパピ君も泳ぐの上手~♪
一生懸命泳いでいる姿に1票ですね♪♪♪

しかし、タイタニック号で爆睡してるジョン君、泳ぎを堪能したんでしょうね、寝ている姿もかわいい~わ!
もちろん帰りの車でも爆睡なんでしょうね~☆
みけねこわんこ URL 2011/07/19(Tue)20:51:44 編集
ふくねえ さん
そうです、今年は水鉄砲買ってみました(笑)
ほんとは機関銃タイプのが欲しかったんだけど、値段見てこちらの98円の水鉄砲にした次第です(爆)
ほんとは去年建造してた戦艦もって行きたかったんだけど…
去年から放り出したままなのです(笑)
最終までには完成させて持って行きたいんですけどね~(^^;)
そそ、泳いでる時ってほんと辛くて悲しそうな顔しますよね~(笑)
ジョンは去年よりかなりスムーズに泳ぐようになりましたよ(^-^)
ジョンの爆睡にはほんとビックリしました。
海の上って認識してないんちゃうかって位熟睡してましたもん(笑)
まさ URL 2011/07/19(Tue)18:29:12 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
ジョンもパピも上手に泳ぐでしょ?(^-^)
海+ライジャケだからってのもあるかもだけど、予想以上に泳げるもんですよ(笑)
パピ、ほんと悲しそうな情けない顔ですよね(笑)

そそ、何事も経験させないとね~
やる前から「うちは…」みたいな事言ってたら何も出来ませんもんね(笑)
機会あったら連れて行ってあげて下さいね。
多分かなり嫌がるだろうけど(爆)
一人で二頭連れなら絶対ボートはあった方がいいと思いますよ(^-^)
まさ URL 2011/07/19(Tue)18:21:35 編集
無題
おっ♪今年の新しいアイテムは水鉄砲ですか~♪
でもジョン君パピちゃんにはいまいちみたいですね(笑)
パピちゃん表情は辛そうやけど
でも上手に泳いでるね♪
ふくもやけどなんで泳いでる時って
あんなツラそうな顔するんやろね(笑)
ジョン君ボートの上で爆睡なんて余裕やね♪
も~すっかり海楽しんでるって感じでイイですね♪
ふくねえ 2011/07/19(Tue)16:57:05 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

凄いじゃない!!!

ジョン君パピ君しっかり泳いでるね

良いなぁ~!!!パピ君の情けなさそうな顔

超ウケタょギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)

ギャル達まだ一度も経験がないから

やらせてみたいなぁ~!!!

やはり。タイタニックがあったほうがいいよね

♪ ( ^-^)σ【☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/07/19(Tue)14:24:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]