忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

ジョンは爆睡していたしパピも早く海から上がりたそうにしていたので、ここで休憩をとる事にしました。
水分補給もさせたかったしね。
P1080282.jpg
青い海と我がタイタニック号(別名コーナンで買ったプーさん号)、絵になるなぁ~(笑)

パピは陸に上がれて嬉しそうです。
P1080169.jpg

ジョンは爆睡
P1080210.jpg

そして自分は…

拍手[7回]


ALL FREE~♪(笑)

P1080172.jpg
嗚呼、ほんまものの麦酒が飲みたかった…

パピ「おっさん、一人だけいいもの飲みやがって…」
P1080208.jpg
いやいや、今日はちゃんとクーラーボックスの中に君達のオヤツも忘れずに入れてきたから(^-^)
と言う訳で、ちょっとオヤツをあげました。

その時、波打ち際でパピヨンちゃんと飼い主さんの走る姿が
P1080166.jpg
※ノーリードに見えますが、フレキシリードをされていました。

ジョン「青春してるなぁ~」
P1080278.jpg

まさ「よし!ほな、うちも青春しよか~」

パピ「やっぱりこうなるのね…」
P1080215.jpg

ジョン・パピ「・ ・ ・」
P1080227.jpg
まあまあ、そんな暗い顔するなって(^^;)

「運動したらそんな暗い気持ちもパッと晴れやかになるんだぞっ!」

と、無理やり変な理由をこじ付け、またまた泳いで貰いました(笑)

ジョンの犬かき
P1080257.jpg
今回がたまたまだったのか毎回なのかはわからないけど、ジョンは指を広げて泳いでました。

動画


今度は陸から沖へ


海水浴に行った方ならわかると思うけど、水が苦手な子が沖へ向って泳ぐ事はあまりないので(波もあるし)嬉しかったです。

その頃パピは…
P1080261.jpg

パピ「ほぅ、ああやって指を広げて泳ぐんか」
P1080262.jpg
ジョンの泳ぎを見て何かを掴んだようです。

流石パピちゃん、飲み込みが早いな♪
習うより慣れろ!と言う事で…

鬼教官による指導です(爆)
P1080276.jpg
まるで某ヨットスクールのスパルタ教官です(笑)



何故かボートの方が先に着いたのは、パピの為にも言わないで上げて下さい。
この子も一生懸命犬かきしてたんだから(笑)

この後はまったりクルージング
P1080294.jpg

ジョンは海(水)に対してあまり怖くなくなったのか、前脚が海についても気になってない様子でした。
P1080291.jpg

それにしても…
P1080303.jpg

P1080304.jpg
この体勢でウトウト出来るのって…(笑)

自分もボートに掴まりながらぷかぷかと一年ぶりの海を満喫。
ノンビリさせて貰いました(笑)
7f7444d6.jpeg

写真ではパピもジョンに負けない程の笑顔をしてくれていますが
P1080308.jpg

P1080313.jpg

ed01ea55.jpeg
とにかく早く陸に上がりたかったようです(笑)
この後もマメに陸に上がって休憩をとりつつ遊びました。

またまた次回に続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
あら、そうでしたか(^^;)
ポメは毎年vol.1は出来上がるからきっと大丈夫だと思いますよ~(^-^)
写真は変更できるので、いい写真撮れる度に変更した方がいいっすよ(^-^)

会社のおっちゃんはユーモアじゃなくて間違えて覚えてしまってるんですよ(笑)
オイルエレメントの事もオイルエメレント、ハロゲンライトはハゲロンランプって言います(爆)
まさ URL 2011/07/22(Fri)12:23:42 編集
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
Σ(゚Д゚;)━ギェッ!!

親ぴ~今年初めて。。応募したので

来年のカレンダーに載るのでは?

まさちゃんは以前応募してたんだね

親ぴ~はまだまだ。こういうことには不慣れで

少しずつ勉強していってるんだょ。

会社のおっちゃん。。ユーモアがあるんだね

因みに親ぴ~は。。マヨネーズをマネヨーズ!!

タバスコをタバクソ(っ≧ω≦)

なぁ~んちゃって。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

♪ ( ^-^)σ【ポチッ☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/07/22(Fri)11:28:14 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
ちょwコメントが中途半端に終わってるwww
全然話が違うけど、うちの会社のおっちゃんは"中途半端"の事を"途中半端"と言います(爆)

365カレンダー、うちは今年どうしようかなと思ってます。
パピヨンは結局作成出来ませんでしたから(^^;)
今年は寂しくポメラニアンのカレンダーだけ飾ってます。
12/28今年のまためくって見てみますね(^-^)
まさ URL 2011/07/22(Fri)10:30:34 編集
再度
http://www.365calendar.net/ 【ポメラニアン。12月28日誕生日】にギャル達が載ってます

誕生日の日まだ開いてたけど

エントリーしてみたら

11月30日と12月2日
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/07/21(Thu)19:20:07 編集
ふくねえさん
喜んでもらえて良かったです。
けど、かなり短い動画だったので、今度は長いのを撮りますね(^-^)
またご一緒しましょう。

犬かきって水中から見る機会ってないから、初めて見たら感動しますよね(^-^)
俺も感動しましたよ。
そして「ほんまや~ほんまに犬かきしてるわ!」と笑いがこみ上げてきました(笑)

ほんと全くそうですよね。
ジョンはパパ大好きっ子だから、まだ可能性はあるんだけどパピがねぇ(^^;)
まさ URL 2011/07/20(Wed)16:48:55 編集
rui dreamさん
パピの足の動きは顔と比例して必死さが出てますよね(笑)
けど、パピはバシャバシャせずにスムーズに泳ぐんですよ~。
その割りに何故か顔が濡れてるけど(爆)

ジョンはほんともっと距離泳げそうなので、今度はリードを延長してみようかと思います(^-^)
実はフレキシリードも持ってるんだけど、中が錆びそうなので使うのをためらってます(^^;)

おっ、遂にデビューですか?(笑)
日焼け止め忘れたらダメッスよ~
俺、現在脱皮中で大変なことになってます(爆)
まさ URL 2011/07/20(Wed)16:43:38 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
パピ、何か泳ぎ方が必死でしょ(笑)
小さいから仕方ないのかも知れないけど(^^;)

ジョンは実は去年も陸から沖へ泳いだんですよ~。
うちは一人だしリードも短いからそんなに距離は泳がせれないんだけど、それでも波に逆らってくるのは感動です(^-^)

やっぱり緊張するんでしょうね~
ジョンはどうかわからないけど(笑)
けどパピはこの時は寝ずにハイテンションだったんですよ(笑)
まさ URL 2011/07/20(Wed)16:27:07 編集
無題
水中から泳いでる姿が見れるのって
去年ふくも動画撮ってもらったけど
感動しますよね♪
こうやって泳いどるんや~
凄い上手い事泳ぐもんやな~って
何回もふくにいと動画見て楽しみました(笑)
分かる♪分かる♪
自分から沖の方に来てくれたら嬉しいですよね~
も~自分から進んで泳ぎた~いってなってくれたらホンマ嬉しいんやけどね♪



ふくねえ 2011/07/20(Wed)16:25:38 編集
無題
あはははは~~(^-^)
パピちゃんの泳ぎのかわいいことったら♪
半分おぼれ・・・いやいや 見事に華麗な泳ぎでございました~

ジョン君はホント すっかり慣れっこって感じですよね~
すごいわぁ~

来週パパさんに土曜日休みとって~ってお願いしてみようかしら??
rui dream URL 2011/07/20(Wed)16:15:52 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ

いやぁ~!!!感動した!!!

パピ君の必死の犬カキ。。小刻みにやってたの見て

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)笑ったょ。

それと。ジョン君

陸から沖に。。。?マジでって思ったら

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! キタァ~!!!

一瞬声が出てしまった!!!Σ(゚Д゚;)━おおぉ~!!!

これぞ感動のシーンだったね

ジョン君もパピ君も陸に上がって休憩中はグッタリしてたね

やはり相当の緊張と体力を使ったんだろうね

永久保存版だね


♪ ( ^-^)σ【ポチッ
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/07/20(Wed)15:39:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]