忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パピ「ジィ~っ」
c9034410.jpeg

前回来た時はあまりの寒さに断念したけど、今回はちょっと寒かったけどお約束の…

拍手[4回]


ソフトクリームを食しました(笑)
IMG_3332.JPG

まさ「とりあえずメニューの左から全部持って来てくれるかな?」
と、セレブ振りを発揮しようかと思ったけど、残念ながら現金の手持ちが少なく断念(爆)

悩んだ末に(悩む所が小市民)、今回頼んだのは…
797809d4.jpeg
いちご&濃厚ミルク。
自分で言うのもなんですが、ミルクのところなら若達にもあげれるかと思ってミックスを頼む、この優しさ。
自分が女性ならほっておきません。
間違いなく「抱いて」と言っている筈です。
しかし紳士な自分は「お嬢さん、もっと自分を大切にしなっ」と言いながら、

服を脱がしている事でしょう(爆)
どうです奥さん?こんな"まさ"が今ならなんとお値段据え置きで若達も付いてきますよ♪
あっ、「若達だけお願いできないかしら?」ってのは無理ですからNE!(笑)

とアホな事はさておき、ミルク部分をスプーンですくって仲良く三人で食べました。
気分は【一杯のかけそば】です(笑)
a548ae00.jpeg
と言っても、勿論ほとんど自分一人で食べたんですけど(^^;)

ソフトを食べてエントランスに向う途中のジョンの恒例行事
7ca66f25.jpeg

俺の北京ダックアヒル鑑賞】
63b60ace.jpeg
今回はいつもより執着せず、姿を確認したらすんなりと出口に向ってくれました。
まだ食べ頃ではないのかも知れません(笑)

さて、エントランスにやってきました。
ここでは若達にとっては嫌~な恒例の記念撮影です(笑)

今回もパピからお願いしました。
パピは身だしなみが大切だと言わんばかりに、いきなりスパイラル。
9297a327.jpeg

パピ「どや? キリッ」
IMG_3344.JPG
かわいい…
いや、かわいいんだけど…

そのドヤ顔が妙にムカつく(笑)

次はジョン
fc02ec9e.jpeg
おぉ~いい笑顔だ♪
ちょっと諦めが入っているようだけど(笑)

最後にWで
IMG_3355.JPG
ジョンは終始笑顔でしたが…

明らかに「はよ、終わってくれ」と思っている表情のパピ(^^;)
IMG_3347.JPG
全く非協力な奴です┐(゚~゚)┌ 

まさ「なんや、パピ。楽しくないんか?」
IMG_3361.JPG

まさ「もう帰るか?」
6b898514.jpeg
うはwおもしろい。
もうちょっと首を傾げてもらおう。

まさ「パ…ピ?」
b6b9c905.jpeg
左右に首を傾げるのが面白可愛くて話しかけていたら、最後にムッとされてしまいました(爆)

パピもご機嫌斜めになってしまったので、撮影を切り上げて帰ることにしました。


が、

 
最後にベンチでも撮影(笑)
すまんへんな~ジョン・パピ
もうちょっとだけ付き合ってくれ(^^;)

折角、付き合って貰ったものの
ec87a3ed.jpeg

ジョンの陰になってしまって、パピが暗くなってしまいました…orz
2c28830d.jpeg

しかもジョンはいい笑顔をしてくれたけど、パピはまだ怒ってるのか(笑)最後までテンションが低いままでした(^^;)
IMG_3374.JPG

挙句にこのやる気のなさ。
IMG_3377.JPG
みなさん、愛犬の首傾げが可愛いからと、何度もさせない様に注意しましょう(笑)
ちなみにパピは車に乗ったら機嫌が直りました。


ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そらママさん
確かに夕方寒かったんだけど、使命感と言うのでしょうか、ここに来たら食べて帰らないとダメなんですよ。
グッドラックに行ってハンバーガー食べずに帰るようなもんなんです!(笑)

あれ?奇遇ですね。
そらママさんも変な人だったとは…
俺と一緒じゃないですか(笑)
と、こんなアホな事ばかり言ってるから、嫁さんが来ないんでしょうね(^^;)
自重します。。。
まさ URL 2011/03/12(Sat)20:37:41 編集
rui dreamさん
やっぱりフラパー兄やんとしたら、寒くてもソフトはたべないとダメかなと…
1月の時は流石に寒くて心が折れてしまって無理だったけど(笑)

いやいや、ジャパネット風に書くとどうしても"奥さん"になっちゃうんですよね(^^;)
素敵な艶~~~女さんって、よく見かけるんだけど、何故か自分の周りにはいないのはなんでなんでしょう?
(笑)
確かにプライスレスな笑顔だけでも満たされるけど、俺はもっともっと満たされたいんです(泣)
まさ URL 2011/03/12(Sat)20:34:08 編集
Dママさん
最後に楽しんで貰えた様で貰えて光栄です(^-^)

ここのソフトは美味しいですよ~
また暖かくなったら、是非D君連れて来てみて下さい。
いや~売り込むのは勿論お嬢さんなんですけど、TVショッピング風に書くんなら、やっぱりここは奥さんかなと(^^;)
まさ URL 2011/03/12(Sat)20:28:38 編集
ハロとうちゃんさん
俺は基本バニラ派なんですけど、貼り紙に負けてしまいました(笑)
味は美味しかったですよ~。
ただ、ミックスじゃない方が美味しかったかも。

あら、ハロとうちゃんさんもしつこくするんですね(笑)
可愛いからついついしたくなっちゃいますよね(^^;)
まさ URL 2011/03/12(Sat)20:24:05 編集
無題
ソフトクリーム・・・美味しそうですが
まだまだ寒いような気がします^^;
でも 寒いなか食べるのが美味しかったりするのかしら??

それにしても・・・
お昼休みに少し読んでたら
思わず 一人でムフフって携帯見ながら笑ってしまいましたっ
これって 他人から見れば私が変な人ですよね??
恥ずかしいっ!!
そらママ URL 2011/03/12(Sat)01:14:38 編集
無題
出た!!
ソフトクリーマー まさ(笑)
まだ寒いでしょうよ~~
あったかくなったら 私もこちらのソフトを頼んでみたいと思います

でもさ・・・私も思ったけど 奥さんに アピったって・・・(笑)
素敵な艶~~~女にアピっちゃってくださいな

パピちゃんの ん???の表情可愛いですね~~
何ともいえない表情です
ジョン君はいつも良い笑顔だし・・・

まささんは 艶~女に出会わなくってもこのプライスレスな笑顔があれば・・・いいですね
rui dream URL 2011/03/11(Fri)22:54:13 編集
無題
お久しぶりです(^。^)y”
久しぶりにココに来たら、やっぱり!読んでない記事がいっぱいで、今日一気に読みました。

さすが!まささん!!
最後のこの記事爆笑させて貰いました
           プププッ (*^m^)o==3
イチゴとバニラのMIXソフト美味しぉ~
で、その後の売り込み小ネタ(。→ˇ艸←)プッ
売り込み相手が奥さんって(。→ˇ艸←)プッ
奥さんに売り込んでもダメですよぉ~
未婚のお嬢さんじゃなきゃ!

Dママ URL 2011/03/11(Fri)21:44:49 編集
無題
まささん、ナイスチョイスです!
私もこの中だとこのソフトクリームですね♪
で、お味はいかがだったんでしょう?

うちも首傾げがかわいいんで、ついついしつこく
やってしまうんですが、最後には例のムキ顔で
ものすご~く怒られます^^;
確かにやりすぎには注意ですね~。
ハロとうちゃん URL 2011/03/11(Fri)20:50:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]