忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事に書いたように今回はフルーツフラワーパークでのパピの様子です。

パピ「やっと俺様の出番か」
IMG_1237.JPG
まさ「パピちゃん、待たせたな。けど…」

けど、パピの様子と言っても
IMG_1276.JPG
いつもこんな感じで匂い嗅ぎとマーキングに勤しむ姿が多いのので、一つの記事として成り立つ訳がありません(笑)

パピ「(ノ∀`) アチャー そりゃないぜ、セニョ~ル」
e16c30f0.jpeg

しかしこの日のパピは…

拍手[6回]


珍しくよく走ってた(驚)

IMG_1277.JPG

IMG_1278.JPG

IMG_1279.JPG

IMG_1280.JPG

ジョン「うわっ、珍しっ」
IMG_1266.JPG
パピは河川敷のランではよく走るものの、ランではあまり走らないのでジョンもビックリしました(笑)

43ca4648.jpeg

IMG_1287.JPG

ニ度ほどパピが遠くにいる時に帰る振り(命名:エア帰宅)をして半強制的に走らせたんだけど、三度目からはバレて走らなくなりました(笑)
その時に撮ったのがこちらの連続写真
IMG_1289.JPG

IMG_1310.JPG

bd6a64eb.jpeg

caa9c269.jpeg
去年はエアオヤツを極めたので(爆)、今年はエア帰宅を極めたいと思います♪

こちらも多分エア帰宅に引っ掛かって、自分に向ってきている時に撮ったもの(笑)
c59a5e8d.jpeg

IMG_1365.JPG

IMG_1366.JPG
パピは脚の飾り毛が凄いので、着地した瞬間は凄くモフモフに見えますね(笑)

いや、
IMG_1369.JPG
モフモフと言うより、モジャモジャやな(笑)

パピは毛質と毛量からか写真(ブログ)で見ていると大柄に見えるそうなんですけど、実際見られると予想していたより小柄でビックリされる事がよくありました。
と言っても、4.2kgあるので平均的な大きさなんですかね。
それともいつも隣にいるジョンがデカイから(5.1kg)、より小さく見えるのでしょうか?(笑)

ジョンほど長時間走っていた訳ではないけど、久しぶりにパピがよく走っている姿を見れて嬉しかったです(^-^)
写真はイマイチなのばかりだけど(^^;)
しかし自分以上に嬉しかったのは、↓の方だったようです(笑)

ジョン「十一時の方向に目標視認」
IMG_1215.JPG
も…目標?(笑)

この後どうなったかは、次回に続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
ほんとよくパピは走ってましたよ~
こんな時に限って動画を撮ってないんですよね(笑)
エア帰宅、ルイ君には駄目ですね(爆)
けど、どっかに匂い嗅ぎや挨拶しに行ってる時には是非試して見て下さいよ(笑)

あら、やっぱりパピは思っていたより小さかったですか。
俺も実は…
思っていたよりもルイ君がデカくてビックリしましたよ(笑)
まさ URL 2011/01/21(Fri)13:35:38 編集
ふくねえさん
珍しいでしょ?(^-^)
ちょこちょこっと走ることはあっても、ここまで走ってる姿はランで見る事はあまりないので、俺も新鮮でした。
2011はエア帰宅道を究めようと思います。
ただエアオヤツと違って、自分ちのワンコにしか有効じゃないのが残念です(爆)
パピはともかくジョンは絶対ひっかかってくれるものだと信じています(笑)
まさ URL 2011/01/21(Fri)13:32:22 編集
無題
パピ君、走ってますね~ 飛んでるし!
ほほう、エア帰宅ですか。まささんもやりますね。
でも、この作戦は、うちでは効果なさそうです。
いつも、自分の足元に居ますからね(爆)

そういえば、自分もパピ君が思いのほか小さいので
驚きましたよ。写真では、大きそうに見えて
たので。
逆に、ジョン君の大きさにも驚いたけど(笑)
day-suke URL 2011/01/20(Thu)23:45:32 編集
無題
ほんとパピちゃんよく走ってますね~♪
この日は走りたい気分やったんかな(笑)
それにしてもエア帰宅って!!(爆)
そんな技あみだしたんや~
そのうちほんまに帰ろうとしてもジョン君もパピちゃんも信じてくれなくなるかもしれないですね(笑)

ふくねえ 2011/01/20(Thu)21:59:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]