忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/15(土曜日)のフルーツフラワーパークでの様子です。

うちがフルーツフラワーパークに着いたのは16:30頃。
園内には数名のお客さんがいたものの、ランには誰もいてませんでした(^^;)
しかし沢山のワンコが来ていたのか色んな匂いが残っていた様で、パピだけでなくジョンも普段より入念に匂い嗅ぎをしていました。
IMG_1184.JPG

20304576.jpeg

IMG_1257.JPG

方々に匂い嗅ぎに行ってても、パピとは違い(笑)思い出したように自分に向って走って帰ってきます。
IMG_1258.JPG
そのまま自分の横を通り抜けて行く事も多かったけど(笑)

今回はそんなジョンの自分に向って走ってくる様子をUPしたいと思います。

拍手[8回]


パピ「今回は俺の出番はないんですね、わかります。」
IMG_1347.JPG
ごめんごめん、次回はちゃんとパピちゃん特集にするから(^^;)
決して初めて使う画像編集ソフトに戸惑ってて加工が間に合わないって訳じゃないからねっ!><

と言う事で、ジョンの様子です…

5d9ba9d6.jpeg

IMG_1182.JPG

パピ「おっ、飛んだ♪」
55f8fd36.jpeg

もういっちょう!
IMG_1191.JPG

とりぁ~
IMG_1192.JPG

パピ「おぉ~
IMG_1199.JPG

貸切ランではテンション低めなジョンですけど、この日は珍しくとても楽しそうに走り回っていました。
ほんと常に走っていた様な感じでした(笑)
時間的に微妙だったしかなり寒い日だったけど、嬉しそうに駆け回っている姿を見るとやっぱり連れて来て良かったと思いました(^-^)
ただ暗くなってきた頃だったので、写真の写りがイマイチなのが残念。
それでも普段よりも飛行犬(微妙なものも含むw)が多く撮れたのは嬉しいです。

4001146f.jpeg

IMG_1206.JPG

IMG_1213.JPG

IMG_1221.JPG

IMG_1241.JPG

IMG_1253.JPG

25ac5a43.jpeg

8c766d6d.jpeg

パピ「ほんま微妙なのが多いな~、しかも同じ様なのばっかりやし」
154d278a.jpeg
まあまあ、そう言うなや(^^;)

実はもっと飛行犬状態のがあったんですけどブレブレだったので、比較的写りのいい物を選んでUPしました

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
思いの他、飛行犬が撮れていたのでパピと分けたんですけど、書いたもののパピのいい写りのが少なかったのでどうしようか考えていました(笑)

ほんと貸切ラン状態の時は練習がいいかもですね。
うちは日々練習なんですけど(^^;)

PCは相変わらずですよ~
画像加工等は会s…(ry)
まさ URL 2011/01/20(Thu)12:58:34 編集
aki (茶々ママ) さん
パピちゃん劇場、ジョン以上に写りが悪いのばかりでした(^^;)

フラパよりうちの方が寒いので、そんなに気にはならなかったですよ(寒かったけどw)
やっぱりこの時期はよく走りますよね~
お陰で夜は安心してお出掛けできました(笑)
まさ URL 2011/01/20(Thu)12:54:25 編集
クッキーママさん
クッキー君もそうだと思うけど、やはりこの寒い時期は元気ですよね~
こんな時期に「寒いから」とか言って連れて行かなかったらワンコに申し訳ないですよね?(笑)
お互い風邪ひかないようにして、出来るだけ連れて行ってあげましょうね~
まさ URL 2011/01/20(Thu)12:51:46 編集
ふくねえさん
ほんと嬉しそうに走ってくると嬉しいんですけど、そのまま横を通り過ぎていくのは悲しいです(笑)
ジョン、ほんまによー走ってましたよ~。

ほんと誰もいなくて寂しくても、ランで自由にさせてやれたと思うといいですよね(^-^)
と、この時期はそう考えないと心が折れますよね(笑)
まさ URL 2011/01/20(Thu)12:49:48 編集
無題
おっジョン君特集ですね!いい飛びっぷりだぁ。
満面の笑みで走って来てくれるって、飼い主冥利に
付きますね。


でも、貸し切り状態のランは、やっぱりつまらない
ですよね。
こんな時は、写真の練習と割り切ってます。
パピちゃん特集も期待してますよ~

そういえば、PCは復旧したんですか?
day-suke URL 2011/01/19(Wed)23:17:28 編集
無題
パピちゃん劇場楽しみにしてますよーっ!

フラパ、上の方にあるからかなり寒かったんじゃ(^^;)
ジョン君嬉しそうに遊んでますね♪
寒くても、楽しそうに遊んでくれたら来てよかった♪って思いますよね~(〃▽〃)
aki (茶々ママ) URL 2011/01/19(Wed)22:35:40 編集
無題
ジョン君寒さに負けずに楽しそうに元気いっぱいに走り回っていますね~♪
こんな笑顔でまささんの元へ走ってきてくれたら嬉しくて仕方がないですね☆
寒さに負けずにお互い愛犬の喜ぶ姿を見るために頑張ってラン通いしましょうね♪
クッキーママ URL 2011/01/19(Wed)19:24:43 編集
無題
こうやって笑顔で自分に向かって走って来てくれたらそれだけで顔がほころんじゃいますよね♪
ジョン君楽しそうに走ってるね~♪
他にワンちゃんいないと寂しいけど結構走ってくれたらやっぱりラン連れて来て良かったって思いますよね…ってそう思わな、なんかやってられませんよね(笑)
ふくねえ 2011/01/19(Wed)17:47:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]