忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の様子です。

CA3C08890002.jpg

「スタッドレスタイヤ履いてないのにどうすんねん…」と半泣きになりながら、何とか国道まで出て無事出勤できたけど、国道に出るまでやたらTRCが作動していました(笑)

さて、まだ我が家のPC様はまだご機嫌斜めな様で言う事を聞いてくれない訳ですが(笑)、ブルースクリーンのログを見ているとどうやらHDDがご臨終になられている様です Ω\ζ゜)チーン
どうりでドツいても撫でても駄目な訳だ(笑)
外付けハードのデータは大丈夫だとして、本体のデータは何とか生き残っていて欲しいです。
なので、撮った画像を加工する事もUPする事もできないので、今回はちょっと自分の事を書こうと思います。

さて、ここで皆様に一つお詫びがあります。
事もあろうに…

拍手[7回]


CA3C08620001.jpg

CA3C0864.jpg

CA3C0866.jpg
すいません、自分で踏んでしまいましたwww

いやね、今どれ位カウンターが回っているんだろ?と開けたらちょうど60000Hitになってしまいました(笑)
ヤケクソで自分に「応援してます、頑張って下さいね♪」って書こうかと思ったけど、自分の中の人が止めてくれました(笑)
ありがとう!自分の中の小さいおっさん(笑)
ちなみにこの画面、うちのキリ番を踏んだ方ならご存知だと思いますけど、急に現れるので結構ビックリしちゃいます(笑)

こんな【やってもた感】いっぱいだった金曜日の翌日の土曜日には更なる【やってもた感】が。
その①
夜に神戸で友人達との新年会があったので、夜にぐっすり寝て留守番をして貰おうと、高速に乗って愛犬広場へ向っていたんですけど、近づくにつれて吹雪いてきました。
降りるI.Cに着いた時には結構積もってきていたので、そのまままた高速に乗りUターン(爆)
そのまま家に帰るのも若達に可哀想なので、フルーツフラワーパークのランへ行って来ました。
この時の様子はまたUPします。

その②
新年会の開始時間に合わせて事前に乗り継ぎと所要時間をwebで調べていたんだけど、「早めに着いてた方が安心だ」と思い早めに家を出たら、1時間も早く最寄駅(地下鉄)に着いてしまいました。
「駅前の本屋か喫茶店で時間を潰せばいいや」と思い地上に出たのはいいけど

「何もね~よ」(コンビニがあっただけ)

じっとしてても寒いだけなので仕方なく付近をウロウロ散歩(笑)
ウロウロするのも飽きたので駅の近くにいてると、4名の友人が登場。
まだ30分ほど時間があったので、コンビニで

CA3C0875.jpg
発泡酒を購入(爆)
そしてみんなで酒盛り。
寒空の下で飲むビールはほんと寒かった(笑)

時間になりみんな揃ったところで新年会がスタート。
P1002744.jpg

今回は有名なモツ鍋屋さんと言う事で凄く楽しみにしていたんだけど、評判通りの美味しさでほんと満足できました♪
CA3C0884.jpg

昨年は一度も走りに行ってない自分ですけど、こうやって呼んで貰える事にほんと感謝です。
最近悩んでヤキモキする事があったけど、友人達と久しぶりにバカ話をし騒いで、ほんと楽しい一時を過ごせました。
愛犬一番なのは今年も同じだけど、今年こそは自分の事(趣味)もキチンと両立させたいと思います。


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やんぴぃさん
あれ?やんぴぃさんとお会いした事ありましたっけ?
そうなんですよ、あのイケメンは俺をモデルにしたと風の便りで聞きました。
あっ、間違ってもふくねえさんに俺のことを聞くんじゃないぞっ(爆)

モツ鍋、マジ美味しかったです~。
ほんとバカ話してワイワイしていると嫌な事も忘れちゃいますよね(^-^)
たまにとは言わず、しょっちゅうやりたいところです(笑)
まさ URL 2011/01/18(Tue)18:17:37 編集
あなぐまさん
あら、あなぐまさんも経験者なんですか?(笑)
あれって結構ガックリきますよね~(^^;)

うちの辺りはスタッドレスを履いている人がほとんどじゃないかな~
俺も前の車の時は冬には履き替えていたんだけど、今の車に残念ながらホイールが合わなくってね(^^;)
あれば安心だけど、なくても何とかなるって感じなんですよ(うちの辺り)

秋以来のバイク仲間での飲み会だったので、ほんと楽しかったですよ~
ワン友もだけど趣味の友達って共通の話題で盛り上がれてワイワイできるからほんと楽しいですよね(^-^)
まさ URL 2011/01/18(Tue)18:08:45 編集
まこちさん
えぇ~!?マジっすか。
長くブログされててお友達も多いのに、キリ番に遭遇した事がないってのは意外でした。
俺なんて自分の所で3回ほど踏んでますよ(爆)

モツ鍋、臭みも全然なくて美味しかったですよ~
俺も初めて食べたけど、病み付きになりそうです。
お陰様でたらふく食べてたらふく飲みましたよ~(笑)
楽しい席なら幾らでも飲めますよね(^-^)
まさ URL 2011/01/18(Tue)18:02:50 編集
春桜さん
それじゃあ質問しますけど、俺の趣味だとしたらどちらがタチでどちらがネ…
いや、何もないです、ちょっと取り乱してしまいました(爆)
素人は寒空の下では熱燗に走りたがりますが、俺みたいに玄人になると寒空でもビール。発泡酒です(笑)
けど、飲んでると体が温まりましたよ~(^-^)
一瞬だけだけど(笑)

そそ何事も両立しないと駄目ですよね。
視野や付き合いがどうしても狭くなりそうなので(^^;)

まさ URL 2011/01/18(Tue)17:53:53 編集
Dママさん
ほんまにねぇ(^^;)
けど、まだ違うバージョンもあるのでDママさんもキリ番狙ってくださいね(笑)

このモツ鍋、にんにくもたっぷり入っていたのでほんと温まりましたよ~
めちゃめちゃ美味しかったです。
ただ〆のラーメンと雑炊を食べれなかったのが心残りです(^^;)
まさ URL 2011/01/18(Tue)17:47:31 編集
day-sukeさん
そうなんですよ、自爆テロしちゃいました(笑)
ネタバラシ…
まだタマはあるから大丈夫っすよ。

スタッドレスは、ほんとどうしようか迷い中です(^^;)
次にまた積雪の予想があれば、変えようかと思います。
まさ URL 2011/01/18(Tue)17:44:46 編集
クッキーママさん
あらそうだったんですか?(^^;)
どうもすいません、踏んでしまって(笑)
自分が仕掛けた地雷を踏んでしまった心境です(f爆)
俺はモツ鍋自体初めてだったんだけど、ほんと美味しいですね~
うちでもしたいけど、モツの下準備が大変そうで(^^;)
まさ URL 2011/01/18(Tue)17:42:01 編集
ハロとうちゃんさん
キリ番って俺もあまり踏んだことないんですよ。
自分のブログ以外では(笑)

キリ番踏んだ人に対してのプレゼントなので、是非俺を祝ってくださいよ(笑)
多くは望みませんから(爆)

毎年積雪するところならともかく、滅多に積もらないのにスタッドレス購入とか車選びなんて出来ませんもんね~(^^;)
それにしてもハロとうちゃんさんの車にハロママさんが運転しているのを想像すると凄いですね。
「女性やのにマニアックなのに乗ってるな~」って(笑)
まさ URL 2011/01/18(Tue)17:39:01 編集
ポン太ママさん
そうなんですよ、忍者ブログオリジナルみたいですよ~
何種類かあるんだけど、今回は俺にちょっと似たイケメンバージョンにしてみました(爆)
うちの辺り、ほんま寒いですよ~
ここんとこ毎朝マイナス2℃とかになってましたよ。
そちらに住んでいた頃が懐かしいです(^^;)
光熱費、ほんと怖いです。
ちなみに先月のガス代は¥15000でした(^^;)

バイクは寒さに挫けて全然乗ってないので大丈夫なんですけど、車はほんと慎重に運転してますよ~
まさ URL 2011/01/18(Tue)17:34:22 編集
ふくねえさん
ありがとうございます♪
自分に何かあげるのも何なんで、何か下さい(爆)
この画面が出た時は「アチャー、やってもた…」でした(^^;)

いや~さすがにちょっと早すぎました。
本屋位あればよかったんだけど、ほんまに何もなかったですからね~(^^;)
寒空での酒盛り、下から上がってくる人たちが「えっ?」みたいに見てました(笑)
まさ URL 2011/01/18(Tue)17:30:15 編集
rui dreamさん
そうなんですよ、やっちゃいました(^^;)
そそ、前回縁起の悪そうなキリ番踏んでくださってましたね(笑)

俺も待たすのは好きだけど、待つのは基本嫌いですよ(笑)
今年は是非【5分前精神】で頑張って下さいね。
ちなみに俺は、しょっちゅう遅刻してます(爆)
まさ URL 2011/01/18(Tue)17:26:39 編集
無題
みなさんが楽しみにしていたキリ番を
自分で踏んでどうするんですか・・・。
でもとりあえずおめでとうございます♪
キリ版オメデトウの人、イケメンですね。
まさかとは思いますが、まささんがモデルですか?(笑)

モツ鍋、おいしそうですねー。
みんなで酒盛り、羨ましいです。
しゃべることって、ストレス解消になりますもんね。
女はしょっちゅう喋ってるから大丈夫だけど
男の人はそうもいかないだろうから
たまにこんな飲み会があるといいですね。


やんぴぃ URL 2011/01/18(Tue)14:39:41 編集
無題
あはははは(*≧m≦*)プププッ
自爆しちゃったんですね
よくありますよね~( ̄ー ̄; )

そっちは普段はスタットレス
履かなくても 大丈夫なのかな?
運転 気をつけてくださいね~^^

うふふ~♪ 飲み会
この時期 外で ビールは冷えますが
楽しそうだわ~(*´∀`*)
ワイワイ 飲みたくなっちゃいます♪
あなぐま URL 2011/01/18(Tue)11:33:34 編集
無題
自分でキリ番踏んじゃうなんて。
まだキリ番に遭遇したことない私、ちょっとうらやましい。

もつ鍋、美味しそうですね。
まだ食べたことがないです。
気合入れていっぱい飲みました?

うちのほうは、まだ雪降りませんよ~。
まこち 2011/01/18(Tue)11:07:49 編集
無題
キリ番登場の、イケメン君は最初見た時
まささんのご趣味かと・・・。
外での発泡酒、いいじゃないですか~、寒い感が
さらに増してると思いますよ(笑)
私も自分の趣味とか、楽しもう!って決心しても
結局ワンコ1番になっちゃいますね。
てかすでにワンコが趣味になっちゃってますもんね(^_^;)
春桜 URL 2011/01/18(Tue)00:52:22 編集
無題
(。→ˇ艸←)プッ
せっかくこった仕掛けしてたのにもったいないですねぇ~(。→ˇ艸←)プップ

もつ鍋かぁ~ 体温まりそうですねぇ~(o→ܫ←o)
私はメインのモツより〆のラーメン!!アレが大好きです!

Dママ URL 2011/01/17(Mon)23:16:00 編集
無題
まささん!自分で踏んでどうするんですか!
しかも、ネタばれしてるし。

それにしても、よく降りますね。また、そんなに
積もったんですね。もう、スタットレスに
履き替えたほうがいいですよ。
day-suke URL 2011/01/17(Mon)22:49:56 編集
無題
こんばんは~
キリ番今回も狙っていたんですけど、
気づいたら過ぎていました・・
まさか、まささんが踏んでいたなんて予想もしていませんでした(笑)
専門店のモツ鍋って食べたことがないんですよね~とっても美味しそうです^-^

クッキーママ URL 2011/01/17(Mon)21:26:19 編集
無題
いいなぁ、いまだかつてキリ番踏んだことのない私にとっては
羨ましすぎる偶然ですよ~!
で、キリ番プレゼントあるんですか?よかったら
それは受け取りに行きますよ(笑)

今日は我が家は車の取り合いでした。どっちも雪道に不向きな車ですが
出勤の遅い嫁さんに私の車を任せる方がまだマシかなと。
田舎だけど平地なのが幸いでした(笑)

ハロとうちゃん URL 2011/01/17(Mon)20:56:37 編集
無題
へー、キリ番踏むとこんな画像が出るようになってるんですねぇ。これってSHINOBIブログの機能なのかなあ?
やっぱり、北部は寒いなあ・・・
暖房費もばかになりませんねぇ。
スタッドレスタイヤの減りも早そうだし。。。

バイク走行もそうですけど、雪道、凍結道の
車の運転もほんと気をつけてくださいねー。
ポン太ママ 2011/01/17(Mon)20:02:42 編集
無題
自分でキリ番踏むなんてすご~い(笑)
おめでとうございます(爆)
この画面が出てきた時のまささんの反応見てみたかったな~
1時間前に行くなんて気合い入ってますね♪
今の時期、外でビールなんてさむっ!!
えっ!なんかのバツゲームですか~(笑)
やっぱりあったかい場所で飲まないとね~♪
ふくねえ 2011/01/17(Mon)18:16:12 編集
無題
まささん 最高です!!!
キリバン自分で踏んじゃったんですかぁ(笑)

私も以前踏ませてもらいましたが 確かに突然現れたので 故障???とあせったのを覚えてます(笑)

新年会に早めにいく!!!大事ですよね
でも 私は待たされるのはどうにもこうにも嫌いなので かなり時間ギリにあわられる人です
まささんを見習って 今年は 10分前行動を目指そうかな??

雪 すっごい積もってますね~
さすが山・・・
rui dream URL 2011/01/17(Mon)17:44:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]