忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [692]  [693]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので来週はクリスマスですね。
街に出るとイルミネーションも凄くてすっかりクリスマスモードです。
みなさんのお宅もツリーを出されてるのでしょうか?

うちは12月に入る前に出して
02341383.JPG

夜な夜な一人なのに点灯して楽しんでおります(笑)
IMG_9104.JPG
ピンボケでスイマセンwww

クリスマスには自分もケーキを食べてるんですが、若達にもケーキを買うので若達もクリスマスをとても楽しみにしている様です(^-^)
去年の様子←クリック
4649a953.JPG

こんなに楽しみにしている若達ですが今年は…

ジョン・パピ「なっ、なんだって~!?」
3bfc8a1f.jpg

いったい何が起こったのでしょう?

拍手[10回]


kurisumasuchuusinyu-su.jpg

おいおい、マジかよ~
今年はケーキを食べる口実がなくなるじゃないか(笑)
いったい、げいいん(←何故か変換できない)は何なんだ?


って、貴様か!!(爆)

475f769d.jpeg
どなたかクリスマス存続の為に、パピサンタのテンションアップ(おやつ)をお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
rui dreamさん
なんなんでしょうね、この落差は(笑)
どんだけ嫌なんでしょうか?(^^;)

パピサンタは望み薄なので、代わりにジョンサンタにお願いする事にしましたよ(笑)

オヤツ届けに来てくれるんですか?
家は、あの交差点を左折してすぐに右折したらあるので待ってますねwww
まさ URL 2010/12/20(Mon)12:15:32 編集
day-sukeさん
あれ?本質をすり替えてません?
まずはパピサンタのご機嫌をなおして貰わないと駄目ですよ。
なので、先にオヤツを持ってきて下さいよwww

スルーする事も大事ですよ(爆)
まさ URL 2010/12/20(Mon)11:24:29 編集
やんぴぃさん
そういえばサンタってそうでしたよね(笑)
しかし、そんないいサンタさんはとうの昔に絶滅した様ですよ。
嫌な世の中になりましたね(^^;)
ちなみにパピサンタはGive&Takeの精神の様です(笑)

あら、こんな所に同志がいたとは。
けどケーキは食べたいですよね?(笑)
まさ URL 2010/12/20(Mon)11:22:06 編集
無題
あはははぁ~~

パピちゃんの テンションアップとテンションダウンな感じ 面白すぎ~~~

パピサンタちゃん ちゃ~~んと 働いてもらわないと 困るわね~~
サンタが来ないと クリスマスがはじまらないじゃないの~~~

仕方が無いわ~~
オヤツをお届けに・・・・って残念
おうちの場所がわかんないっ!!!
rui dream URL 2010/12/20(Mon)11:11:13 編集
まゆっぺさん
えっ、どうしたんですか?
知りませんよ、校正したなんてwww

パピサンタにはほんと色々と頑張って欲しいですw
まさ URL 2010/12/20(Mon)11:10:17 編集
クッキーママさん
でしょ?(笑)
パピサンタ、服は大丈夫だったみたいだけど、被り物はどうも駄目な様です(笑)
あらま、お姉ちゃんには申し訳ない事してしまいましたね(^^;)
今年は泣いて貰ってください(笑)

と言うのは冗談で、年内最後にまたお会いしたいですね(^-^)
まさ URL 2010/12/20(Mon)10:52:45 編集
WONWONさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
投票して下さったんですね、ありがとうございます。
あのアンケート、色々な意見が聞けていいですね(^-^)

財政難に苦しむサンタさんには申し訳ないんですけど、10歳の娘さんの夢は潰さないであげて下さいね(笑)

セオリー通りに釣れて頂きありがとうございます(笑)
まさ URL 2010/12/20(Mon)10:17:16 編集
Dママさん
こんなニュースがあればほんと凄いですよね(笑)

パピサンタさんは、ちょっとクリスマスまでこの調子の様なのでジョンサンタさんに代役をお願いしました。
あっ、クリスマス後でもオヤツはしっかり戴くそうです(笑)
まさ URL 2010/12/20(Mon)09:30:18 編集
春桜さん
このサンタさんは単純なのでオヤツで復活しますよ~(笑)
まさサンタさんは現金いただけると喜びます(爆)

一人でツリー点灯→ヤッホー綺麗だぜ♪→何故か悲しい気分になるのは何故なんでしょう?(笑)
ん?春桜さんクリスマスしたいんですか?
西洋人の方ですか?w
まさ URL 2010/12/20(Mon)09:21:08 編集
無題
パピサンタさん、がんばれ~
プレゼントを持ってきたら、おやつをあげよう。
これ、基本ですね(笑)

あっ、原因もいじったほうが良かったかな?
day-suke URL 2010/12/19(Sun)23:54:02 編集
無題
サンタさんって世界中の子供たちのために
プレゼントを配るものなんじゃないんですか?
そのまえにオヤツよこせって・・・。
なんて世知辛いサンタさんなんだろ、パピサンタさん(笑)

ま、中年夫婦にとってはどうでもいいですけどね、クリスマス。
どうせプレゼントももらえないし。
あたしもパピさんと同じ心境です。中止上等!!
やんぴぃ URL 2010/12/19(Sun)22:27:51 編集
無題
↓なおしましたね?????( ゚Д゚)ゴルァ!!

パピサンタwww
ガンバレーーーーー!!
まゆっぺ 2010/12/19(Sun)20:38:43 編集
無題
おはようございます♪
確かに・・2枚のパピ君の表情の違いは
素晴らしいほど差がありますよね~(笑)
まだ小4年生でばっちりサンタさんの存在を信じている娘の為にも、どうにかしてテンションをあげてもらわなければ・・^-^
でも、クリスマスまでにジョン&パピ君に会えるかな・・
クッキーママ URL 2010/12/19(Sun)07:42:29 編集
知らなかったです
「愛犬との別れ」の投票を済ませてから、初めてこち
らにおじゃまさせて頂きました。

サンタさんが今年は来れないというニュースを、
さっそく娘(10歳)に伝えます。

残念がるでしょうが、財政事情に苦しむサンタさんは
ちょっとホッとするかも。

げいいん→げんいん?
釣られたのかな。
WONWON URL 2010/12/19(Sun)05:30:09 編集
無題
∴(≧ε≦*)ぶッ
あのニュース写真みて一瞬「マジでぇ~(+_+) なんだそのニュース!」って思ってしまいましたよ!

パピサンタさん(๑→人ฺ←๑) オネガイ!!
今度会える時におやつ持って行くので
どうかクリスマスを・・・
ってこんなコメでイイのかなぁ~(。→ˇ艸←)プッ
Dママ URL 2010/12/19(Sun)03:06:54 編集
無題
サンタさんの、テンションダダ落ちのお目目ってば・・・。
おいしいオヤツで、くりくりお目目に
戻るのかしら?
1人でツリー点灯って、かっこいい~って
思ったけど、その光景を想像したら
ちょっと寂しい気が・・・(汗)
ちゃんと2ワンと、一緒にクリスマス中止打破に
むけて、全力出して下さいネ。
春桜 URL 2010/12/19(Sun)00:37:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]