忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [500]  [501]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙やけクリン+パウダー+マイクロファイバーハンドタオル… 
e5ddf1cf.jpeg
¥4410

ビルコンS 1kg… 
CA3C0156.jpg
¥6580

ヒルズt/d…
CA3C0154.jpg
¥1972

フロントラインプラス(6ピペット×2箱)… 
CA3C0155.jpg
¥10806


愛犬の笑顔…
IMG_1155.JPG
プライスレスwww

拍手[7回]


ここ1ヶ月間の我が家でネットショッピングした物です。
それでは買ったものをレポートしたいと思います。

涙やけクリンは「涙やけ」で検索すると必ず引っ掛かってくる程有名な商品で、評判も良いので今回買ってみました。
↓右端が涙やけクリン
 CA3C0123.jpg
先日ジョンのトリミングに行った時にトリマーさんから「ジョンちゃんの涙やけマシになりましたね」と言われたけど、涙やけクリンのお陰なのかフードを替えたからなのかはわかりません(トリミングの一週間前から涙やけクリンを使用してました。)
他の涙やけ除去剤では拭いたコットンに汚れが付いてる事がありましたが、涙やけクリンは今日現在まで付いた事がないのがちょっと不思議です。
使い方は間違ってない筈なので、一回一回の量が少ないのかな?(^^;)
効果の方は…
どうなんでしょう(笑)、毎日顔写真を撮っていたら効果がわかるだろうけど(ポメラニアンのサイトでやられていた方がいらっしゃいました)、うちは撮ってないので今回買ったのを使い切ったら使用前の時の写真と見比べて判断しようと思ってます。

ビルコンSに関してもは、まだ使っていないのでわかりません(^^;)
除菌消臭用として買いました。

t/dは先日病院で「オヤツ代わりにあたえて下さい」と言われ少量貰い与えたところ、ジョンもパピも食い付きが良かったので食後のオヤツ用に買ってみました。
小粒と大粒がありますが、うちはより多く噛んで貰う為に大粒を買いました。

フロントラインプラスは言わずと知れたノミダニ駆除剤。
うちはいつもネットで買っています(病院は高い~)

と、レポらしいレポが全然ないので(笑)、前に買ったデジタルフォトフレーム(トランセンドのPF810)の様子でお茶を濁させて戴きますw

撮り方がヘタなので暗く映ってしまいましたが、実際の液晶画面はかなり綺麗です。
デジタルフォトフレームも他の家電同様、上を見たら(画質等)キリがないけど、このPF810は値段も安くなり液晶画面も綺麗で多機能なので、自分はいいと思うし気に入ってます(^-^)
ちなみに価格.comのレビューはこちら
デジタルフォトフレームの購入を考えられてる方は、このモデルも視野に入れられてみてはどうですか?

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
お役に立てた様でよかったです(^-^)
俺もケーキのアウトレットの情報ありがとうございました♪
早速土曜日にでも行ってきます(笑)

>お得とわかったなら、平気で断れますよ。
この平気でってのが笑えました(笑)
最後病院でやって貰うときに、よく見といてくださいね~
できたら肩甲骨もその時に確認させて貰えたらいいですよね(^-^)

まさ URL 2010/04/15(Thu)10:25:49 編集
無題
わざわざご丁寧なメールをありがとうございました♪とっても嬉しかったです^-^
ネットで買う方に検討してみたいと思います~
え・・病院??大丈夫です
お得とわかったなら、平気で断れますよ(笑)
今まで病院ではノミかダニか忘れたけど、どちらかの「効果が2カ月ある」と言われていたので、
それに合わせて1・5カ月に1回投与にしていたんですけど、この金額なら安心して毎月してあげられますね♪
いい情報をありがとうございました~
クッキーママ URL 2010/04/14(Wed)15:11:54 編集
fanさん
うちは平日は夜一回、休日は朝晩一回ずつです。
ほんとは毎日2.3回するのかがいいとは思うんですけどね(^^;)
ジョンは涙やけ部分を拭いて貰うのは好きな様でやってくるけど、パピは冷蔵庫から瓶を取り出すのを見ると逃げて行ってしまいます(笑)
パウダーは直接指に付けて刷り込んでるけど、ちょっと嫌がりますね(^^;)

えっ?デジフレのコードレスって充電池って事ですか?
俺は810じゃなくて710だったかな?のクリアフレームが欲しかったんですよ。
黒フレームはうちみたいにマメに掃除しない家では埃が目立ちます(^^;)
まさ URL 2010/04/14(Wed)14:04:46 編集
クッキーママさん
診察料とか別でフロントライン投与が一回¥1800なんですか?
うちの病院も同じ位なんかな?(^^;)
「こっちの方が安い~」と言うよりも…
1年(12回)で半値じゃないですか(笑)

物自体は病院の物と一緒じゃないですかね?
ただ今までずっと病院でお願いしてて、今月からは結構ですって言い辛いですよね(^^;)

今ってwebで検索すると何でも出て来るから、クチコミやレビューを参考にされるのがいいと思いますよ~

まさ URL 2010/04/14(Wed)13:54:15 編集
まゆっぺ さん
愛犬の笑顔には…
今まで掛かった必要経費分を書いたらよかったですか?w

病院で20%オフ?
持ち帰りの金額ですか?
まゆっぺさん、販促品に弱いんですねwww
ちなみにうちも病院で両方貰いましたよ。
悔しいですか?(爆)

涙やけクリン、カルー君もビビちゃんも全然涙やけないじゃないですか?
まゆっぺさんのシミ、そばかすには効かないと思いますよw(あるか知らんけど)
まさ URL 2010/04/14(Wed)13:44:17 編集
day-sukeさん
ルイ君、全然そんな兆候ないし大丈夫なんじゃないですか?
けど「備えあって憂いなし」ですもんね(^-^)

デジタルフォトフレーム、見てて飽きないですよ(^-^)
他人へのプレゼントにも喜ばれている様ですね。
徹底分解は…
潰れたら考えますw
まさ URL 2010/04/14(Wed)13:40:19 編集
さるんばママさん
最近使い始めました~。
うちはまだ効果がわからないけど、さるんばママさんのお宅では良かったんですね(^-^)
海外からわざわざ取り寄せられたって凄いですね。
ひょっとして凄く英語が堪能なんじゃ…

ビルコンは消毒、消臭(効果あるようなので)の為に買いました。
仰る通り温水で溶かして使う物です。
ほんとはパルエックスを買おうと思っていたんですけど、前から名前は聞いて知っていたものの、実際いいのか知らなかったんです。
調べるとかなりいい様なので、今回お試しに買ってみました(^-^)
ってもお試しって量じゃないですが(^^;)

買い物は選んで悩んでいる時は楽しいけど、請求書を見ると凹みます(笑)
まさ URL 2010/04/14(Wed)13:37:02 編集
ポン太ママさん
ほんとは最後のオチ、マスター(マサ)カードにするつもりだったんですけど(笑)

ビルコンは消毒+消臭の為に買いました。
詳しくはhttp://soudan1.biglobe.ne.jp/qa2894225.html

フロントライン、お家でも簡単に出来ると思いますよ~
毎月病院に行く事は触診+問診もして貰えるから、いいと思います(^-^)
うちもフィラリアの薬が出ている時は面倒だけど毎月通ってます。
まさ URL 2010/04/14(Wed)13:21:22 編集
ふくねえさん
通販、ほんま楽しいですよね~
けどカード決済なので、支払い時期が怖い(笑)
うちもはじめてのフロントラインは病院でお願いしてたけど、それ以降はずっと自分でやってます。
ほんま病院でお願いすると高いですもんね(^^;)

t/dは本来主食用なので、あげる量間違えないようにしないとまた体重が…(^^;)
まさ URL 2010/04/14(Wed)13:09:27 編集
無題
涙やけ改善、クリンかな?フードでかな?
クリン、一日何回ケアしてるの?
もう慣れた?私はパウダーをつけるのが下手ッピだったけど、まささんはどう?

デジタルフレームの仔犬の頃のジョン君がこれまた可愛いね♪
白のフレームでコードレスタイプが欲しいのだけど、やっぱりフレームは黒が写真映えするよね!?
fan 2010/04/14(Wed)00:19:47 編集
無題
え~~やっぱりフロントラインを病院でやってもらうのは高いですか??
思わず読みながら計算していたら
「こっちの方がやすい~」と一人ぶつぶつ言ってしまいました^-^
そしたら、まささんの「病院は高い」とのことで納得しましたが、今まで病院でお願いしていましたよ~
確か一回1800円ぐらい払っていたような・・・
私もネットで買ってみようかな??
病院と同じモノなんですか~??
いろいろ無知なもので、病院やペットショップのいいなりになっている飼い主です(笑)
クッキーママ URL 2010/04/14(Wed)00:07:15 編集
無題
あら?
愛犬の笑顔に現金払ってるのかと思ってましたww

カルビが通ってる病院では
フロントラインプラスが今月20%OFFでした~♪
しかも!
散歩バッグかエコバッグのオマケ付!!!
ウチは2人なので先生が両方くれたんですよww

涙やけクリンの効果。。。
楽しみにしてます。
まゆっぺ 2010/04/13(Tue)23:19:15 編集
無題
いろいろ買いましたね~ 涙焼けの薬は知らなかったです。将来お世話になるかも知れないので、メモっときます。
フォトフレームは、欲しいかも!いつか、徹底解剖でもして下さい(笑)
day-suke 2010/04/13(Tue)22:07:13 編集
無題
涙焼けクリンを使われていたんですね。

うちも仔犬のころ涙焼けをしていたので涙焼けクリンのお世話になりました。これは効きますよね。

うちは二頭で結構量が要ったので日本のそのお店ではなくアメリカの涙焼けクリンの本社から直接大きいボトルで買っていました。

ビルコンは私も欲しいと思っていました。これは水に溶かして使うんでしょうか。以前買おうと思った時にネットで探したら売ってるお店が見つからなかったか結構高くてやめたのか忘れましたが、まささんは何に使うために買われたのでしょうか。

愛犬のための買い物、選んでいる時から既に楽しいですよね!これからも買ったものを色々紹介してくださいね。
さるんばママ URL 2010/04/13(Tue)21:54:53 編集
無題
オチが素敵(笑)
いやいや、ジョン君の笑顔が素敵♪

ビルコンってどういうときに使うんですかあ?
フロントライン、ネットで買うのが安いとは
思うんですけど、かきわけて上手につけられるかどうかが不安なので、再診料もかかるけど、
毎月病院行ってます、まだまだ未熟者です・・・
ポン太ママ URL 2010/04/13(Tue)21:34:48 編集
無題
通販って何か楽しいですよね♪
ほんとフロントライン病院でもらうと高いです(涙)も~体重が20㎏超えると恐怖です(笑)
フードをおやつ代わりに食べてくれたら少々あげすぎても大丈夫だからいいですよね♪



ふくねえ 2010/04/13(Tue)20:35:07 編集
rui dreamさん
全然そんな気で書いた訳ではないんだけど…
そう書かれるとちょっとムカっとしてきました(笑)
また騙しますんでヨロシクっ(爆)

ジョンの涙やけは目の下より鼻に向って酷いですよ~(^^;)
ちなみにパピの左も同じです。
横顔の写真ではほんとクッキリしてますよ~
効果があればまた記事にしますね(^-^)
P.S
うちのブログの写真はクリックすると大きくなるので、拡大して見て貰うとわかり易いdeath
まさ URL 2010/04/13(Tue)18:07:06 編集
無題
んふふふ~~ちょっとまささんに勝った気分
何でって??ず~っと読んでたときに これもしかして オチは・・・あれじゃあないの??って思ってたら まさしく あれだったんですもの!!
こないだ 騙されてから 悔しい思いをしてたから ちょっと自分の中で やったった感があります しょ~もない人間ですみませ~ん

ジョン君 涙やけ わからないですけどねぇ
効果ありなら また 記事にしてくださいね
楽しみ~~
rui dream URL 2010/04/13(Tue)16:13:13 編集
PIROさん
いや~まだ目の下にクマ見たいのがありますよ(^^;)
ジョンとパピを迎えてから自分の趣味の方や友人と遊ぶのが疎かになってるのは確かですね(^^;)
上手に両立しなくては…
女性は涙してないけど、俺がかなり涙してきましたよ。
今も涙でモニターが霞んで見えてますw

そうっすよ~内臓メモリーやメモリーカードに入っている画像がノンストップに映し出されます。
枚数は写真のサイズにもよるのでわからないけど、かなりの量がいけるはずですよ。
詳しくは本文中のリンクで見て下さい
まさ URL 2010/04/13(Tue)16:02:36 編集
無題
プライスレスの笑顔、全然涙やけ分からなくないですか?効果ありかも。
それにしてもまささんて、人生すべて若たちのためってかんじですね。わんこの涙やけを気にしてる間に何人の女性が妬いて涙を流したのかな?

デジタルフォトフレームってメモリーした写真がノンストップで繰り返されるんですか?何枚くらい?
PIRO 2010/04/13(Tue)15:34:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]