忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [500]  [501]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、若達にとってはお待ちかねのランへ入りました。
IMG_1104.JPG

IMG_1147.JPG

拍手[7回]


挨拶を早々と済ませ匂い嗅ぎに余念がなかったジョンとパピ(笑)
IMG_1097.JPG


IMG_1123.JPG
こんな所で、桜とのコラボ写真が撮れるとは…w

ここは2回目なのではっきりとはわからないけど、施設内のランなので普通のランの様に沢山のワンコで賑うって事はない様で長居する方もあまりいらっしゃらない様です。
IMG_1096.JPG

IMG_1102.JPG

IMG_1151.JPG

きのこ犬
IMG_1109.JPG

うなぎ犬
IMG_1142.JPG
す、すいません、シルエットを見てるとツイ…(^^;)

暑い日だったので、こうして走り回ってる姿はあまり見れませんでした
IMG_1105.JPG

IMG_1106.JPG

パピはマイペースにウロウロしてたけどw
IMG_1135.JPG

しかしジョンはどこのランに来てもお出迎えは欠かしません。
前世はホテルマンだったんでしょうか?(笑)
IMG_1110.JPG

IMG_1112.JPG
と書くと聞こえがいいけど、実際は入ってくるワンコの邪魔w
新しい子が来る度に扉の前に行き、真っ先に挨拶していました。

飼い主さんの所にもよく行って愛想を振りまいてたので、可愛がって貰ってました。
IMG_1145.JPG

ダックスのそら君はジョンの事を凄く気に入ってくれたようで、帰るまでずっとジョンにべったりでした。
ベンチに座りながらジョンを膝の上に上げていても、ジャンプして上ってくる始末(笑)
ママさんパパさんも苦笑されてました。
パピもジャックラッセルテリアの大和君ちのお兄ちゃんお姉ちゃんに、よく撫でて貰って可愛がって貰ってました。
パピの場合はちょっと不安だったので首輪に指をかけていつでも引っ張れるようにしてましたけど、いらん心配でした(^-^)
こうして誰からも可愛がって貰える様になってくれればいいんだけどね~


にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まゆっぺさん
ここのランは施設内にあるので、綺麗に管理されてますよ~。
ただ、ちょっと狭いですね(^^;)
桜はたぶん枝垂桜ってやつです。
俺植物の名前ってあまり知らないから、桜ちゃうかったらどうしようと思ってましたw

フロントラインを病院で買われてるんですね。
6本セットで幾らくらいなんやろ?(^^;)

『何で涙やけが無いんですか?』 ってこれまた凄い質問する人いるんですね(爆)
その時のまゆっぺさんの返答が知りたいw
そんなん、個体差、飼育環境、フード、で全然変わってくるのにねw
そう言えば、うちの先代ポメも涙やけってなかったな~
まさ URL 2010/04/15(Thu)10:45:23 編集
day-suke さん
いやいや、晩飯に北京ダックだから腹を減らしてるんですよw
遊び方はいつものランの様にはいかないけど、出迎えだけはいつも通りでした。

ソフトク…?
ソフトクラブってなんですか?w
まさ URL 2010/04/15(Thu)10:35:26 編集
rui dreamさん
ジョンは社会化性バッチリに育ってくれてよかったです(^-^)
小さい頃から色んな所に連れて行き、色んな人やワンコに会わした成果が出たんでしょうかね。
けどたま~に喧嘩しますよ(笑)
爪の垢?
たまにうんちを踏んだりしてますけど、いいですか?(笑)
まさ URL 2010/04/15(Thu)10:32:34 編集
ふくねえさん
うちが来た時だけなのかはわかりませんが、小型犬が多かったです。
実はコリーも来たんですけど、ランの
外から挨拶しただけで帰られちゃいました(残念)

愛犬広場ではなんでみんな張り付くんでしょうね(笑)
仲のいい子が来たならともかく、誰が来てもですもんね~
ジョンは撫でて貰うのは好きだけど、パピはもう一つの様です(^^;)
まさ URL 2010/04/15(Thu)10:29:38 編集
無題
気持ち良さそうなランですね~♪
桜は枝垂桜ですか?
枝垂桜だと低い位置に花があって良いですよね

↓フロントラインはいつも6本セットを
病院で買ってきてウチでつけるんですよ。
 販促品にはメチャクチャ弱いですがなにか?ww
カルビはおかげさまで涙やけは無いですけど
たまに『何で涙やけが無いんですか?』
って聞かれる時があって
その時に教えてあげられれば。。。
なんて生意気な事を思っちゃったわけです(;´Д`)
まゆっぺ 2010/04/14(Wed)23:31:46 編集
無題
北京ダックのあとは、ランで運動ですね(笑)いつもと違うランでも、いつもと同じランでの様子なんですね。いつもの笑顔と桜とのコラボ、素敵です。
ところで、ソフトク・・・ 
day-suke 2010/04/14(Wed)21:06:17 編集
無題
ジョン君 ワンドリーですよね~
でこれまた 飼い主さんにもフレンドリーだし・・・羨ましいですなぁ~

ジョン君の爪のあかを煎じて送ってくださいませ
rui dream URL 2010/04/14(Wed)20:50:54 編集
無題
ここのランは小さいワンちゃんが多いですね♪
ジョン君、愛犬では扉にはりついてお出迎えしてるけどここではちょっと控えめだね(笑)
ジョン君もパピちゃんもこうしていろんな人に
撫でてもらえるからいいですね~♪
ふくも、もう少し人にも愛想よくしてくれたらいいんだけどな~

ふくねえ 2010/04/14(Wed)16:23:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]