忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[221]  [220]  [218]  [217]  [216]  [215]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末でバタバタとしていて中々コメント返しも訪問も出来ませんでした(>_<)
ちょうどクリスマスの頃からバタバタしていたので、マサールファン読者の方は「モテル男は忙しいんだな」とか「今日はどの娘とデートなんだろう?」とか心配されていたと思います。
ご安心してください、仕事で忙しかったのです!!
えっ、どなたも心配していませんでした?(笑)
すいません、最近妄想癖が多くて(ノ∀`) アチャー

イブの日は23時頃まで仕事で帰りは雨に打たれながらバイクで帰りました。
正直「どいつもこいつもクリスマスで浮かれやがってよ~」と思っていたのは内緒です。
あっ、けどしっかり翌日はケーキ食べました(爆)

この時期は毎年こうしてバタバタしていて昨日の日曜日も午前中出勤だったのですが、天気も良かった事だし六アイのドックランに行って来ました。

いつもの
CA390219.jpg

ランは最近こちらも寒かったからか、年末の忙しい時期だからか秋ほど沢山のワンコは来ていませんでした。

着くとまずは仲良く匂いチェックから
P1050556.JPG

今回もパピは一度も喧嘩する事無くキチンと挨拶できていました♪
P1050561.JPG

挨拶も終わり各々違う所に行きました。
P1050566.JPGP1050570.JPG

ジョンは早速追いかけっこ(笑)
P1050572.JPG

パピは他の子の匂いがあるところにマーキング(^^;)
P1050554.JPG

ジョンもパピもあっちに行ったりこっちに来たりと楽しそうに走り回っていました(^-^)
P1050575.JPG

P1050574.JPG

パピを呼んだらヨタヨタと笑顔でこちらに歩いてやってきました。
その様子を撮っていると

こちらに全速力でジョンがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!と萌えていたら、スピードを落とす事無く横を通り過ぎて行っちゃいました( ゚д゚)ポカーン 
気を取り戻してパピにレンズを向けると方向転換して匂い嗅いでるし…
ったく、お前らは…ヽ(`Д´)ノウワァァン!

拍手[0回]




一度ゴールデンと喧嘩しただけに大丈夫かと心配して見ていましたが
↓パピはちょっと警戒している様な感じです(^^;)
P1050580.JPG
この子とは大丈夫でした♪

興味を持ったのかパピも匂いをしつこく嗅いでいました。
P1050581.JPG
それにしてもこのサイズの違い(笑)
よくこんな大きい子(犬種)に向っていくものだと変な所で感心してしまいました(笑)
人間に例えると…
池野めだかV.Sボブ・サップってとこでしょうか?(笑)

P1050589.JPG


ジョン「ちょっとあっち行ってくるわ」
P1050587.JPG

P1050577.JPG

ジョン「モジモジ君?」
P1050592.JPG
ミニピン「イヤ、しいて言えば黄レンジャーです。」

ここに来ているミニピンはこうしたオシャレな服を着た子が沢山きています。
見てるだけで楽しくなってきます。

そんなミニピンの中の一人の子とジョンは遊び始めました。
P1050590.JPG

P1050595.JPG

動画でもどうぞ


この子とは気が合った様でこうして長い間遊んでました。
P1050596.JPG



ミニピン「待ぁてぇ~、ルパ~ン」
P1050605.JPG
ジョン「とっつぁぁん、しつこいな」とでも言っている様なワンズの表情です(笑)


どちらを遊びに誘っているのかわからないけど…

誘って追いかけっこが始まったと思ったのに、全然違うトイプーの方に目移りしているし(^^;)
変な所がパピに似てきたかもしれません(笑)

何度か動画を見直してて気が付いたんですけど、映している場所が全部違うのにしっかりパピが映っていますよね(笑)
彼の行動は1年たった今でも不可解極まりないです(笑)

ジョンがフェンス際に張り付いていたので目を向けるとポメでした♪
ポメが移動するのと一緒にフェンス越しに移動してるから、相当気になるんだなと思ってポメを見ていると
P1050611.JPG
なんとポン太君でした(笑)
ポン太君に似てるな~と思って見ていたら、ポン太君のパパさんも「ジョンに似てるな」と思っていたそうです(笑)
いつも行く愛犬広場が休みに入ったのでこちらに来たとのことでした。

ポン太君大喜び
P1050610.JPG
やはりまだ完調ではないけど走って遊ぶのが好きな子なので、ほんと楽しそうにしていました(^-^)

こうして今年最後になるであろうランで楽しく遊んできました。
明日から6日間の休みがあるので自分の予定が無く天気がよければ初走りしに行こうと思っています♪

にほんブログ村 犬ブログへ f47e57f9.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナビのおねいちゃんさん
いやいや、こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

全然出遅れた挨拶でもないしコメント戴けて嬉しいです(^-^)
俺なんてナビのおねいちゃんさんより更に出遅れてますから(>_<)
今年は「かわいいと思ったらポチっ」をパクらせて貰いますよ~(笑)
まさ URL 2009/01/06(Tue)18:07:43 編集
ぴっちさん
正月はほんとのんびりと過ごしました~。
お陰で仕事始まってから辛いです(笑)
そそ、気の合う子とは追って追われての繰り返しですよね。
うちのパピもジョンの様な事はないんですけど、気の合う子が現れれば…と期待しています。
お互い諦めずに頑張りましょうね(^-^)

いやいや思えばここまでブログを続けてこられたのは、初めてコメントをくれたぴっちさんのお陰ですよ。
何かと気にかけて戴いてほんとに感謝しています♪
今年も旧年同様、仲良くしてくださいね~(^-^)
まさ URL 2009/01/06(Tue)18:04:04 編集
ごん太ママさん
そうなんですよ、特にうちは季節商品扱っているので毎年バタバタしています。
けどこのご時勢仕事があって忙しいに越した事ないですよね(^^;)

旧年中はこちらこそお世話になりました。
本年も変わりなく宜しくお願い致します&今年の旅行記も楽しみに待っていますよ~(^-^)
まさ URL 2009/01/06(Tue)17:55:55 編集
アキさん
いやいやこちらこそいつも応援して戴いていたし楽しいコメントありがとうございました(^-^)
アキさんのところには、母上がおっさんに言われた事を書かれていた記事からでしたよ。
あの記事は申し訳ないですけど、爆笑させていただきました(笑)
アキさんは今年はバタバタとしそうですが、旧年同様、本年もよろしくお願いしますね~♪
まさ URL 2009/01/06(Tue)17:53:24 編集
利温母ちゃんさん
やはり飼い主に似るってのは嘘ではないですね。
俺もよく走っている姿はカッコいいと言われるんですよ…
いや、誰か言ってください(笑)

こちらこそ旧年中は白ポメちゃん'sとチビ達に沢山癒して貰いました(^-^)
今年も成長期楽しみにしています~。
今年も昨年同様、宜しくお願い致します♪
まさ URL 2009/01/06(Tue)17:48:24 編集
姫のお姉ちゃんさん
あ~やっぱり心配してましたか。
心配かけてすいませんでしたぁぁ(爆)

ケーキは頂き物を食べれました♪
買いにいけなかったのでほんと嬉しかったです(笑)
ランに来たのは兄弟犬ではないですよ~。
愛犬広場でご一緒させてもらっている【ポン太君】です♪
旧年中はいつも楽しいコメントやイジってくれてありがとうございました(笑)
こちらこそ本年も楽しいコメント【のみ】お待ちしていますので(笑)、宜しくお願いします♪
まさ URL 2009/01/06(Tue)17:42:49 編集
ヨタハチ坊主さん
雨に打たれてバイクで帰るのはほんと辛かったです。
信号待ちで横の車の中でカップルが楽しそうに話ているのを見て殺意が沸いたのは内緒です(笑)
パピのガウガウはこのまま収まってくれればいいんですけどねぇ(^^;)
ほんとサップやボビーに向って行く様なもんですよね(笑)
俺も間違いなくお漏らししながらお腹させてますよ(爆)
まさ URL 2009/01/06(Tue)17:32:46 編集
ポメラニアンファンさん
そうなんですよ、実はランが最後って事だったんですけど…
結局この記事が昨年の最後の記事になっちゃいました(^^;)
ほんとは「一年を振り返って」って記事をUPするつもりだったんですけど出来ませんでした(>_<)
そそ、ポメラニアンファンさんに指摘されて「しまった!」と思いました。
ミニピンじゃないですよね(^^;)

旧年中は楽しいコメントや赤切符に執着して俺を凹ましてくれたりとありがとうございました(笑)今年も昨年同様楽しいコメントお願いします(^-^)
まさ URL 2009/01/06(Tue)17:08:40 編集
さるんばママさん
こちらこそ昨年、さるんばファミリーとお知り合いになれて凄く楽しくさせて頂きました。
今年も昨年同様楽しい記事やレポートを期待して待っています♪
ほんと本年も旧年同様(以上に)宜しくお願いします♪
まさ URL 2009/01/06(Tue)17:01:16 編集
ピチマメママさん
妄想万歳!!
現実逃避万歳ですよ(笑)
この休みはほんとずっと一緒に過ごしましたよ~。
仕事始まってから俺が分離不安になっちゃいました(^^;)

こちらこそピッチちゃんとマメちゃんのうち以上の凸凹コンビとお知り合いになれて嬉しかったです♪
うちと状況が似ているのでまた色々と教えて頂く事になると思いますが、その節は【親切丁寧に】お願いしますね~(笑)
本年も楽しいコメント待っていますよ~(^-^)
まさ URL 2009/01/06(Tue)16:56:15 編集
ポポママさん
こちらこそ、旧年中は楽しいコメントを戴いたりピノ君のハイテンションな動画を見せて頂きありがとうございました。
本年も変わりなく宜しくお願い致します♪
6日間休みだったので【引き篭もり用お菓子&ビール】を買って万全の体制でしたが、体調が悪くてほとんど手を付けれませんでした(>_<)
なのに痩せてないのは何故?って感じです(笑)
まさ URL 2009/01/06(Tue)16:49:43 編集
藍ママさん
すっかり仕事も始まってしまいました(^^;)
藍ママさん、年末バタバタされていたしお疲れ様でした。
うちも結局掃除も中途半端に終わらしてしまいました(笑)
パピは普通に歩いていてもよたってますよ(爆)
相手に突進する時はミサイルの如く一直線に早いんですけどねぇ(^^;)
こちらこそ旧年中は色々とお世話になりありがとうございました。
本年も引き続き宜しくお願いいたします♪
まさ URL 2009/01/06(Tue)16:42:50 編集
aspipapaさん
ジョンもパピもドッグランではほんとノビノビと楽しそうにしています。
やはり色んな子達もいるし匂いもあるからなんでしょうかね?
ジョンは駆けっこ大好きなんで走りっぷりも板についていますよね?(^-^)
まさ URL 2009/01/06(Tue)16:26:26 編集
無題
今年もよろしくお願いします。

遅れた挨拶ですみません。
今年もブログ楽しみにしてます♪
ナビのおねいちゃん URL 2009/01/03(Sat)18:02:19 編集
無題
お仕事お疲れ様でした~
のんびりお正月をお過ごしくださいな~(^-^*)ノ
ジョンくん楽しそう♪
追って追われて・・・気の合う子とは、そんなに楽しげに遊ぶのね~
そんなTonを見たことない!ってことは、まだ気の合う子とは
出会えてないって事なのね!諦めず頑張ろ~
来年こそは、そんな姿見れるかな♪

面白いまささんと元気な若達に出会えて楽しい一年でした!
仲良くしてくれてありがとうm(*- -*)m
コメントにも応援にも心から感謝しております♪
来年もお世話になりますっ!!
ぴっち URL 2008/12/31(Wed)23:22:54 編集
無題
この時期はどうしてもお仕事がね( ̄∇ ̄+)
本当お疲れ様でした。

今年はコメなど色々ありがとうございました。
来年もごん太共々よろしくお願いします♪
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
よいお年をお迎え下さい~♪
ごん太ママ URL 2008/12/31(Wed)21:41:41 編集
無題
まささん、今年1年仲良くしていただいてありがとうございました。
私のブログに来てくれたキッカケはゆずのデカさでしたねぇ(≧∇≦〃)ノ
たくさんの温かいコメントや励ましと、楽しいお話、嬉しく思っています(*´∇`)アリガトー
また来年も仲良くしてくださいねっ♪
よいお年をお迎えください。
アキ[AKI] URL 2008/12/31(Wed)21:02:06 編集
無題
ジョン君、パピ君走る姿のカッコいい事!!
嬉しそうな事ったら、ピカ1ですね(b^ー°)
素敵な出会いに感謝しています。
すっかりファンになってます。
お友達になれて嬉しい年となりました。
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ(^ー^☆♪
利温母ちゃん URL 2008/12/31(Wed)18:54:34 編集
(・∀・)ニヤニヤ
まささんが他の女にウツツ抜かしてるんじゃないかと心配してましたよ
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

ケーキ食べれたんだぁ…( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

今年最後のラン、お疲れさまでしたぁw
ジョンくんと似てるなぁって思ったら、
兄弟犬くんだったんですねぇwww

そりゃぁ似てるわぁw(ノ∀`*)クスクス

良いお年をお迎え下さい(´∀`*)ネー
来年もよろしく<(_ _*)> お願いしますぅ♪

姫のお姉ちゃん URL 2008/12/31(Wed)01:36:21 編集
無題
お仕事お疲れ様でした。イヴの夜に残業で雨に打たれながらバイクで帰宅・・うぅ、悲しい・・とても悲しいです。まあ、うちも1人と1匹で寂しく過ごしましたが(悲)。
ドッグラン、もうパピ君ガウガウする心配ないかな?良い子にしてますね♪
池野めだかV.Sボブ・サップ、確かにそう考えると凄い勇気ですよね(笑)。自分が犬だったら、即効で腹見せて降参ポーズですよ。
ヨタハチ坊主 URL 2008/12/30(Tue)21:55:33 編集
あれ...
あれ?ランが今年最後なだけじゃなく、ブログも今年最後なのかしら?
まささんの処に来るようで来ないジョンちゃんとパピちゃんには笑わせてもらいました♪
あれ?ミニピンちゃんなのかしら?グレイハウンド(イタリアンorハンガリアン)かホイペットにも見えますわ。
パピちゃんはどんどんおりこうさんになっていきますね♪♪

よいお年をお迎えください♪
ポメラニアンファン 2008/12/30(Tue)21:29:48 編集
ありがとうございました。
今年はまささん、ジョン君、パピ君のファミリーとお知り合いになれてとっても楽しかったです。

寒い冬でも若たちは元気いっぱいですね!

楽しいお正月休みをお過ごしくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いします。来年はもっと一杯話しましょうネ。
さるんばママ URL 2008/12/30(Tue)20:07:53 編集
無題
イヴの夜まで残業だったなんて・・・妄想してしまうのも無理ないですよねぇ(哀)
年末も日曜日まで仕事とは、本当にお疲れ様でした。
6連休、若達とゆっくりしてくださいね(^^)
パピちゃんのヨタヨタ歩き、本当に可愛い~♪
ジョンちゃんの笑顔でのスルー、笑わせて貰いました(笑)
ミニピン軍団と楽しく遊べたようで良かったですね♪
パピちゃんも何気に奥のほうに参加してるし(^^)
今年はこれで若達の笑顔は見納めになるんですね。
今年は若&ダディーとお知り合いになれてとっても楽しかったです♪
とうとうまささんの笑顔の写真は見れず終いでしたけど(笑)来年こそ期待していますね~♪
良いお年をお迎え下さい!
ピチマメママ URL 2008/12/30(Tue)19:39:15 編集
無題
今年はお知り合いになれて楽しかったです
また来年も仲良くしてくださいね

6日も休み羨ましいです!!
私は明日と2日しか休み無いですよ・・・
太りすぎに注意(笑
ドックランで一緒に走りこみしてください
ポポママ URL 2008/12/30(Tue)16:41:18 編集
無題
どうも~!お仕事お疲れ様でした。
私もバッタバタでした(;^_^A
やっと落ちついて、の~んびり新年を迎えられそうですヽ( ´ー`)ノ・・・
大掃除は適当に☆☆☆(;^_^A
パピちゃん、走りすぎて、ヨタってたの??
相変わらず、かわいいですねぇ!
ミニピンって、シャンプー楽そうですよね( ̄o ̄;)ボソッ
うち、この前、シャンプーしたんですけどぉ、毛が抜けて大変でした( -_-)
ジョンくん、相変わらず走ってますね☆
見てるだけで元気がもらえます♪
今年はほんとに大変お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>ジョン君、パピちゃんと楽しいNEW YEAR を迎えてくださいね☆
藍ママ URL 2008/12/30(Tue)14:56:20 編集
無題
ドッグランでは本当に楽しそうにしていますね。
パピ君を呼んだらジョン君が駆けて来てまささんを通り過ぎて行ったということですが、その際のジョン君の走りっぷりは見事ですね。
aspipapa URL 2008/12/30(Tue)11:18:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]