忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1015]  [1014]  [1017]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


ランに戻ってきてすぐはおやつを貰える訳でもないのに謎のお座りをしていたジョンでしたが(笑)、思い出したように駆け始めたました。
2aae6289.jpeg

517b3ec0.jpeg

0fdbe2b4.jpeg
一体何が彼をかき立てたんでしょうか?(笑)

拍手[11回]


パピは相変わらずマイペースです。

DPP_0136.JPG

実は自分達がランに戻って来たら、みなさん帰られた様で貸切状態になっていました(^^;)

珍しく貸切状態でも走り回っていたジョン。
DPP_0128.JPG

5c442482.jpeg
いつも貸切状態でも、これ位楽しそうに走ってくれればいいんだけどな~。

ジョンが一人暴走をしていると…
ジョン「!?」
DPP_0171.JPG

貸切状態だったランにコーギー君がやってきました。
このテンションのまま挨拶に向かったジョンは…

ジョン「危なっ!」
98d47f4b.jpeg
迎撃されました(笑)
さすがに勢いよく走って行ったらそうなるって(笑)

そしてリードを外されたコーギー君と追いかけっこが始まりました。
9918e7d5.jpeg

実に楽しそうです^^
68bd530a.jpeg

なぜか途中からパピも参戦(笑)
DPP_0222.JPG

パピはこうした追いかけっこって事はあまりしないから、久々に見れて嬉しかったです。
DPP_0229.JPG

このコーギー君、なかなかすばしっこくてホイールベースも長いくせに(笑)、ターンが素早く
da361a80.jpeg

パピ「あらっ」
DPP_0231.JPG
パピは勢いあまって、行き過ぎちゃいました(笑)

コーギー君の予測しにくい動きにジョンもパピも苦戦。
パピが方向転換しているところにジョンがやってきて
DPP_0232.JPG

危うくぶつかりかけました(汗)
DPP_0233.JPG

これでテンションが下がってしまったパピは
パピ「テポドンジョン、危なす」
DPP_0151.JPG
と、戦線から離脱したのでした。


もう一回だけ続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミントママさん
わざわざ、そんなことを言って貰わなくっていいですよ(^^;)
だって、うち若=素敵ングブログですから(爆)

コーギー君とはよく遊んでもらったんですけど、実は…
次回に続く(笑)

後ろの子供たちはギャラリーです^^
このランの横には子供の遊具があるんですよ。
まさ 2012/01/30(Mon)22:52:14 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
実はこの日は結構飛行犬が撮れたんだけど、ピンボケ過ぎてUP出来ませんでした(^^;)
うちも宙に浮く時は浮くけど、浮かないときなんて全然ですよ~
やっぱりこうして遊んでて全力疾走しているとよく浮くようです^^
パピもこの日は珍しくよく走ってました。
これ位寒い方がやっぱりワンコは元気ですね(^-^)
まさ 2012/01/30(Mon)22:49:23 編集
うっさんさん
コーギーの笑顔ってほんと可愛いですよね~^^
車高が低いからって小回りが効く事はないとは思うんだけど、うちの三省堂的なうっさんさんの発言なので信じることにしときます(笑)

さすがのパピもテポジョンの速さにはビックリしたようです。
けど、ジョンはジョンでパピリオットミサイルにもビックリしたと思います(笑)
>ジョンくん、毛ーなびいてるしー。
よかった~、オールバックになってるって言われなくって(笑)
まさ 2012/01/30(Mon)22:44:27 編集
無題
今日は。。。じゃあなく今日も素敵ングな写真ですね^^ジョン君気の合うコーギー君がいてよかったね~!!なぜか後ろの子供たちが気になります。。。凸
ミントママ URL 2012/01/30(Mon)22:05:52 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
Σ【*゚д゚*】オ~ッ!

ジョン君は走ってる姿が格好良いね

それに飛行犬になってる

家は一度だけリッチの飛行を見たことがあるけど

宙に浮いて走ることはほとんど無いね

格好いいなぁ~!!!

パピ君も走ってるね

ご老体はサッサと離脱。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/01/30(Mon)21:47:53 編集
無題
可愛いコギちゃんですね☆
ホイールベースは長いけど車高が低いから
小回りきくんですよ、きっと。(笑)

パピ君、テポジョンが飛んできたので、
宙に浮いちゃってますね☆
凄いスピードやったんでしょうね。
ジョンくん、毛ーなびいてるしー。
(嫉妬!)
うっさん 2012/01/30(Mon)19:53:43 編集
kaoさん
この日は久しぶりのランって事もあったので、凄く走っていましたよ~。
ランではこうして楽しそうにするので、寒い中老体にムチ打ってランへ行ってます(笑)

あらま、そうなんですね。
ドッグランとかって絶対貸切状態になる時間帯があるから(他にお客さんがいてない)、狙っていくといいかもですね(^^)

あらま、仕事中に見て頂いてるんですね。
ありがとうございます。
上司の方にばれない様にして下さいね~。
って、俺が言うなって?(笑)
まさ URL 2012/01/30(Mon)17:28:43 編集
みけねこわんこさん
ありがとうございま~す^^
まさ URL 2012/01/30(Mon)17:22:58 編集
マリィの散歩請負人さん
ですよね^^
俺も楽しそうに走っている姿が一番好きです。
うちはランで自由にしている時が一番いい表情、笑顔をしてくれるので、記念撮影の時よりいい表情してるんですよ(^^;)

コーギー君、リムジン並のホイールベースだけど(笑)、ほんとサイド引いてたかもですね(笑)
けど、ほんとクルっと上手に方向転換してましたよ~^^
まさ URL 2012/01/30(Mon)17:22:25 編集
無題
こんにちは。すごい楽しそうに走ってますねっ♪
うちは公園に連れて行くと他の犬が怖いらしく石やらベンチやら高いとこへ避難しようと必死になってるから、走り回ってる姿は今まで見たことないかも・・です。

仕事始めのブルーな日に、コソっとブログ覗いたら癒されましたぁ~☆☆
また癒されにきます♪

kao 2012/01/30(Mon)15:03:19 編集
無題
いきいきとした走りにぽち~☆
かっこいいです~
みけねこわんこ URL 2012/01/30(Mon)14:34:31 編集
無題
楽しそうに走ってますね~。
綺麗な場所での記念撮影もいいけれども、
やっぱりワンコは走ってナンボですね。

ホイールベースの長いコーギー君は、
ドリフト走行しやすいのかな?(笑)
サイドブレーキ引いていたりして(爆)
マリィの散歩請負人 URL 2012/01/30(Mon)07:00:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]