忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1215]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日に続き、1/13もフラパのランへ行ってきました。


パピ「ハァ~ 二日連続近場かよ」
IMG_8941.JPG

まあまあ、そう言うなやパピちゃん
ほら!
ジョンなんて楽しそうに走ってるぞ

ジョン「今日もドッグランや、ヤッホゥゥゥゥ!」
c1a51e7e.jpeg

拍手[15回]


パピ「最近うちのおっさん手抜きして近場のここばっかりやねん」
2b4905f0.jpeg

まあまあ、そう言うなやパピちゃん
ほら!
こころちゃんとゆめちゃんも楽しそうに走ってるぞ

a1405519.jpeg

ジョンもほら!
c8207d2b.jpeg

みんな楽しそうに遊んでるやん^^
78605893.jpeg


パピ「ったく、なんがオモロイねん。俺は新規の場所を領土開拓(マーキング)したいねん」
IMG_8971.JPG


そんな時にハスキーのりょう君?がやってきました。
あれ?なんかやばそうな雰囲気なんですけど…
12e0f9e5.jpeg


自分は大型犬並に強いと信じているジョンが先に仕掛けました。
571aec35.jpeg


しかしハスキー軍団に囲まれているのに大丈夫なんか?

IMG_9014.JPG

1e70916d.jpeg

案の定
ed248fe2.jpeg



ハスキー軍団に狩られますた!(爆)

 
ジョン「はっ話せばわかる!」
b88cf127.jpeg


あれ?笑ろてるでw
6deab2f3.jpeg

さっきまでムスっとしていたパピでしたが、ジョンの無様な負けっぷりに思わず笑顔。

「他人の不幸は蜜の味」ですね、わかります。


ハスキー軍団に狩られたジョンは…


後からやって来たチョコポメ君を狩っていました。
何でやねん…(;´Д`)
6652f9a6.jpeg

8d2deb18.jpeg

e9f36f88.jpeg
狩っていたと言うか、遊びに誘ったんだけど逃げられてました(笑)



ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポン太ママさん
あれ?最近行かれてないんですか?
って言っても、うちとは行かれている時間帯が違うみたいだから、会えないかもですね(^^;)
一度もここではお会いした事ないし。
ここでチョコポメ君を見たのはこの日が初めてでした。
連れられていた方は、どんな方か全然覚えてないですが、もし同一の子だったら、ひょっとしてたら通われているかも知れないですね^^

この時期の蒜山、良さ気ですね。
>レポ・・・いつかがんばります(笑)
↑と書かれていたので、まだやろなと思いつつお邪魔してみたら、すでに数記事UPされてビックリしました(笑)
まさ URL 2013/03/05(Tue)18:12:00 編集
*★【親ぴ~】★* さん
あちゃ~それは大変&面倒くさいですね(^^;)
頑張って下さいね。
うちも最近PCの動きがおかしい時があるので、掃除+整理しないとダメかな~と思ってます。
まさ URL 2013/03/05(Tue)18:04:50 編集
無題
最近フラパのランに出没してないポン太家です。
また行かなくちゃ~。
おお!チョコポメだあ!
以前、私達がランで遊んで駐車場で車に乗ったら、ちょうどチョコポメを連れた男女(たぶん30代かな)が車から出て行ったんですよね。
うーもうちょいと早かったらご挨拶できたのになあと思ったのでした。きっと同じポメちゃんだろうなあ。なかなかいないし。

日曜日は、蒜山で雪遊びしてきましたよ~。
レポ・・・いつかがんばります(笑)
ポン太ママ 2013/03/05(Tue)11:58:42 編集
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
( ´Д`)はぁ~ぁ今日は昼から

PCのリカバリーでまだアタフタしているょ

すでに十三時間参ったぁ~

ヾ(´o`ヾ)チカレタァ~

(´p・ω・ヾ)☆*;:;*G○○D ЙΙGΗТ*;:;*☆
*★【親ぴ~】★* URL 2013/03/05(Tue)01:49:01 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]