忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1216]  [1215]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/19は六アイのランへ行って来ました。


bbbb1b08.jpeg

379d23cd.jpeg


この日はミルティーユさんにお渡しするものがあったので、ここ六アイのランで待ち合わせ。
この日お渡しした物は…

拍手[11回]


↓の様な特製【セクチーまさブロマイド】ではございません。

※画像はイメージです
4248545-handsome-young-caucasian-male-smelling-red-rose.jpg

↑あまりにも自分にクリソツだったので、モザイクかけときましたwww

ちなみに自分はアーーーーッ!な人ではありません


ミルティーユさんちの3パピとはオフ会等で何度も会ってますが、ランではどんな感じなのか楽しみだったりしました。

可憐ちゃん
IMG_9346.JPG


優雅ちゃん
IMG_9312.JPG


葵ちゃん
1f5a14fe.jpeg


そしてうちの…

可憐「あの愚民共は一体なにをしているのかしら?」
6888f8a1.jpeg



ジョン「こっ、これは!」
パピ「なっ!凄いやろ?」
1c96daf1.jpeg

…ジョンとパピです。

相当パンチの効いたカホリがあったようです(笑)


入ってからしばらくは怖がりさんエリアで遊んでいたんだけど、みんなで大ランへ移動しました。
2a43e75f.jpeg

ed53606e.jpeg


するとここにもキーボーが!!

キーボー「目の前の事からコツコツと!」
IMG_9369.JPG
すまない、全く何処の誰かは知らないけど、その目をみたらキーボーと書いてしまった。
今は反省しているw


さて、大ランに放牧されたミルティーユさんちの3パピさん達はと言うと…


可憐ちゃんはランをのんびり散策
7135b763.jpeg


ちょっとむ夕陽が眩しそうですね。
5c308c10.jpeg
三姉妹の中で可憐ちゃんが一番遠くまで散策していました。


優雅ちゃんは一人で楽しそうに走り回っていました。
IMG_9404.JPG

f02940d5.jpeg


葵ちゃんは…
03c4cd4a.jpeg
ちゃんと見てなかった、すまないw


うちの悪ガキお坊ちゃま達はと言うと…

ジョンは自分が気になる子の所へ行っていました。
436aed32.jpeg


オサレなイタグレ君
0df3d173.jpeg

ba1af2fe.jpeg

f2829880.jpeg
逃げられたw


ミニピン君
b1171dd3.jpeg

e379b75a.jpeg

c81d6eb9.jpeg
またしても逃げられたw


ジョン「誰も遊んでくれへんわ~」
bcb1d306.jpeg
しゃあないしゃあない、また一緒に遊んでくれる子が出てくるやろ^^


そんなジョンに一頭のM・シュナがやってきました。
22f1cc35.jpeg


あれ?ひょっとして?思ったら、やはり愛犬広場でジョンと死闘を繰り広げていた(笑)ランビ君でした。
IMG_9540.JPG

愛犬広場ではよく遊んでくれていたんだけど(おちょくられていたとも言うw)、残念な事に当時と同じ様には遊びませんでした。
ジョンだけなのか知らないけど、会わない(遊ばない)期間が長く開くと相手の事を忘れてしまうんですかね?(^^;)
ジョンを見ているとそんな感じがします。


こんな感じで各々ランを楽しみました。
喧嘩も狩られる事もなく良かったです(笑)
2d978620.jpeg

700e06a8.jpeg


帰り際、ランビ君はブラックタンのポメを狩って追いかけていました(笑)
IMG_9584.JPG
ランビ君、さすがやな^^

ランを出た後、ミルティーユさんにカフェに連れて行って頂いた挙句、ご馳走にまでなってしまいました(^^;)
ミルティーユさん、かれん一家さん、ありがとうございました。
この日以来、お家の方に足を向けて寝ていません。
お礼と言ってはなんですが(一応義理堅いのでw)、今度ブロマイド(サイン入)あげますねwww


ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミルティーユさん
おはようごさいま~す。
この日は、ありがとうございました。
カフェもでご馳走になって、ほんと申し訳なかったです。

>ちゃんと見てなかったのが葵さんでよかったですねww
ほ、ほんまに良かったとこのコメント見て思いましたw
葵ちゃん、そうなんですか?
ボール遊びをずっとしていたから、全くそんな素振りがなかったので、今読んでビックリしましたよ。
優雅ちゃんの事はバッチリ見てましたけど(笑)
ほんとこの日はミルティーユさん、よく動いてましたよねw
お疲れ様でした^^

えぇ!?そんなにキモイですか?
俺そっくりなんですけど(爆)
この画像を見たとき「あぁ、やっぱり俺にはイタリア人の血が流れてるんやな」と確信しました。
両親とも(先祖代々)、兵庫県出身だけど(爆)

この日はジョンもパピもいつも通り遊んでました。
けどたまに二人ともテンションが凄く低い時があって、俺から離れない事もあるんですよ(^^;)

あれ?まだ残ってるんですか?
俺なんてまだ大量に残ってる&更にまた購入したんです(^^;)
またお渡ししますね~^^
まさ URL 2013/03/06(Wed)11:09:28 編集
ももたろっちさん
おはようございま~す。
以前程ではないですけど、六アイのランにはちょくちょく行っていますよ~^^
六アイまで仕事行かれてるんですか?
フラパによく行かれてるのでフラパの近くにお住まいだと思いますけど、そうだとすれば通勤の距離かなりありますね(^^;)

そうそう六アイのランは会員登録しないとダメですもんね。
うちが会員登録した時は平日しか窓口が開いてなかったけど、今は確か土日でも対応していると思いますよ~
ちなみにうちは平日は動けないので、郵送でお願いしました。
会員登録しといても、いいと思いますよ^^
まさ URL 2013/03/06(Wed)10:47:30 編集
みけさん
ほんとみんなランでの過ごし方が違ってて見てても楽しかったですよ^^
その分色んな所に目を配らないとダメだけど(笑)
ほんと三姉妹は、いつも可愛らしい服を着せて貰ってますよね~
聞いてないんだけど、ミルティーユさんの手作りの服じゃないですかね^^
ちなみにパピの着ているセーターは、ホムセンで買った1000円未満の物だったりします(笑)
うちは基本的に裸族なんですけど、パピは歳のせいか寒い時に震える時があるので服を着せているんです。

画像、褒めて頂いてありがとうございます。
写ってる子はパグではなくて、ボステリじゃないですかね?(^^;)
まさ URL 2013/03/06(Wed)10:26:09 編集
マリィの散歩請負人さん
>変なもの渡したら、コ○スリストに載りますよ~。
気をつけて下さいね~w

大丈夫です!
俺は自然界の弱肉強食の世界をちゃんわきまえているので、逆らってはいけない方って本能的にわかるのですw

ランではほんま各々の個性が出ますよね^^

>ブロマイド、私もほし~い♪ ←嘘にきまってますw
え?それってダチョウクラブの「押すなよ、絶対に押すなよ」と同じ意味ですか?www

>今日のコメントはハチャメチャですな。
花粉症患者ということでお許しを。
大丈夫ですわかってます、酔ってるんでしょ?(笑)
まさ URL 2013/03/06(Wed)10:20:20 編集
無題
おはようございます~♪

この日はわざわざご足労いただきましてありがとうございました<(_ _)>

ランは久しぶりだったのですが3パピともそれぞれの楽しみかたをしてたようです♪
ちゃんと見てなかったのが葵さんでよかったですねww
あの子は油断すると土とか食べるので鬼の監督官のわたしが目を光らせてましたが優雅ちゃんも端っこばっかり行くしやっぱりこの日ワンコたちよりも一番走ったのは私でした(苦笑)

上のブロマイドどこから持ってきたんですか(笑)
モザイクかけててもめっちゃキモイんですけど(爆)バラもって上半身裸族っていうのがもうありえないくらいNG!!

ジョンくん・パピくんはラン慣れしてるのでほんとに楽しそうにしてましたよね~
連れて来てあげる甲斐がありますね

この日頂いたブツは週末の楽しみになってます♪
ほとんど残ってないけど^^;
お手数おかけしてすみません&ありがとうございました<(_ _)>

ミルティーユ 2013/03/06(Wed)09:57:58 編集
無題
まささん、こんにちは☆
六アイにもよく行かれるんですか?
実は私の職場が六アイなもので・・・
地域振興会だか自治会だかに手続きをしないといけないのが
面倒で、ここのランは利用したことないんです(+_+)
ももたろっち URL 2013/03/06(Wed)09:18:51 編集
無題
こんばんわ~♪
5わん5様に和みますね~☆
本当にランに行くと性格が出ますね
3パピちゃん達はいつも可愛い服ですけどパピ君が着ている服も似合ってますよ~☆
ジョン君は裸族なんですね~

パグ?ちゃんのショットが一番好きです!!
素敵な写真ですね☆
みけ 2013/03/05(Tue)21:22:37 編集
無題
>ミルティーユさんにお渡しするものがあったので

変なもの渡したら、コ○スリストに載りますよ~。
気をつけて下さいね~w

5ワンのランの楽しみ方は、性格出てますね~。
いつも通りの感じで安心しました。←意味不明のコメント

ブロマイド、私もほし~い♪ ←嘘にきまってますw

今日のコメントはハチャメチャですな。
花粉症患者ということでお許しを。
マリィの散歩請負人 URL 2013/03/05(Tue)20:43:51 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]