忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

張り切って一日に二つも三つも記事をアップしたばっかりに、記事のストックがなくなり困っている訳ですがw、頑張って遅れを取り戻しますよ~。
まだ1月初めの記事を書いてますからね(^^;)
目指せ!!リアルタイム更新です!

まっ、まさかまだ2012年の記事を書かれてる方なんていらっしゃらないですよね?
いる訳ないか~、もう明日から3月やねんし。
と煽るのはこの位にして(いつ自分が逆の立場になるかもしれんからw)、1/12はいつものフラパのランへ行ってきました。

パピ「今日はエエ天気やな~~」
57d1b6b6.jpeg

e124211b.jpeg


この日のランは大盛況で沢山のワンコで賑わっていました。
IMG_8608.JPG


常連ワンコやよく見るワンコに混じって、初めて見るワンコも多かったです。

拍手[11回]


この美犬な柴犬ちゃんも、初めて会いました。
IMG_8786.JPG
実は柴犬って大好きな犬種だったりします。
余談ですが自分はブログを始める前から、柴犬のチコの読者だったりします^^


ワンコが多いという事は飼い主さんも多いと言う事で、飼い主さん達にジョンは愛想を振り撒いていました。
5cef314f.jpeg


撫でて貰おうとお座りして待つジョン
ジョン「はよ!」
IMG_8588.JPG
でしたが…


ジョン「撫でてくれよ~」
IMG_8589.JPG


そんな時パピはハスキーちゃんとメンチの切り合い
IMG_8582.JPG
なんか一触即発な雰囲気なんですけど…(((( ;゚Д゚)))

しかしパピは、眼力いや眉力でハスキーちゃんを従えてしまいましたw

パピ「ついてくんなよ! ワシは弟子はとらん主義なんじゃ」
abfd12e1.jpeg


そうこうしてたらランの外にワンワンと威勢のいい白ポメ君がやってきました。
1741341c.jpeg
まあジョンも含め、白ポメ君に気が付いた中のワンコが一斉に柵越しに行ったからかも知れないんだけど。


白ポメ君が去ってから、しばらくジョンとハスキーちゃんが遊んでいると
b8075512.jpeg

c4b61b7b.jpeg


さっきの白ポメ君がランに入ってきました。

ドッグランへよく行かれる方ならご存知かと思いますが、ランの中にいてる子達は入って来た子に挨拶しに一斉に寄って行きます。
挨拶に来られてた時の対応で、犬慣れ・ラン慣れしているかどうかが大体わかります。


で、この白ポメ君はどうだったかと言うと…






ハスキー軍団に狩られますた(爆)


IMG_8618.JPG

IMG_8619.JPG

b8f25321.jpeg


いやいや笑ったらアカンねんけどラン(犬に)慣れてなかった様で、ひたすらワンワンと吠えながらこうして逃げ回っていました(最後は踏まれた)
多分、大~小のワンコが一斉に挨拶に来てパニくったんでしょうね(^^;)
けど逃げてるのにずっとワンワン吠えている子は初めて見ました。
この出来事がトラウマにならなかったらいいんですけど。

あっ、ハスキー軍団は勿論狩りって感じではなくて、走る子を追いかけて遊んでるだけって感じだったのも、付け加えておきます。


白ポメ君がランから出て行った後も、すっかりテンションが上がってしまったハスキー軍団はそのまま追いかけっこを始めました。
IMG_8686.JPG

a61bf4e2.jpeg

IMG_8692.JPG
何故か追いかけられるのは、いつも夢ちゃんだったりします。


画像が多いので次回に続きます。

ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]