忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


IMG_8635.JPG

cff9aaf1.jpeg

やっぱり日なたで撮影出来るのはいいですね。
綺麗に写るし、パピも眉毛くっきりだしw

パピ「ん?なにか?」
0eb1b94c.jpeg

いやいや、なんもないで~こっちの話やw

拍手[13回]


さてこの日、うちがランに入った時にはすでに沢山のワンコで賑わっていましたが、後からも続々とワンコがやってきました。
なんとキーボー(西川き○し)までやってきました。


キーボー「小さい事からコツコツと!」
IMG_8916.JPG
パグ君、スマン!
その目を見たらついキーボーと書いてしまった、今は反省している。


キーボーの次は…

パピ「生首?」
ad505f6a.jpeg


ジョン「打ち首獄門 移動晒し首の刑?」
ポメ×シーズー君「・・・」
2814edcf.jpeg
トートバックに入ってポメ×シーズーmix君(名前忘れた)がやってきました。
ジョンとトイプー君は興味深々に追いかけていました(笑)

ジョン「何して打ち首になったん?」
ポメ×シーズー君「・・・(無視無視)」
6ca46656.jpeg
って、まぁ毎回の事なんだけどw


このポメ×シーズー君はママさんがトートバッグを広げると、自分から飛び込んで入り画像の様に顔だけ出します。
この動作が面白可愛らしくてたまりません^^
けど、初めてトートバックに入って顔を出してる姿を見たときはほんまビックリしました。


こちらはM・シュナのももちゃん
75bbb5f1.jpeg

トイプーのたろう君
68787ca9.jpeg
M・シュナのももちゃんとトイプーのたろう君は姉弟で、確かももちゃんがお姉ちゃんだったと思います。


ジョンはいつもももちゃんのママさんに可愛がって貰いオヤツを戴いてるので、この日もママさんを見つけるとすっ飛んで行き、撫でるのを強要可愛がって貰っていました。
c3c7a5f6.jpeg


ジョン「もっと撫でてくれ~」
c3472fa8.jpeg
と、アピールするジョン。
つか、セクハラすんなw


ポメ×シーズー君「アイツは一体何をやってるんだ?」
パピ「・・・(また始まったか)」
11028465.jpeg


二人の視線の先には


ハスキーちゃんの尻尾に必死に蝉マウントするジョンの姿がありました(爆)
73fa4c9d.jpeg


ハスキーちゃん「(゚Д゚)ゴルァ!!」
柴ちゃん「プッ、怒られてんの」

IMG_8754.JPG


ジョン「いや~気配消したつもりやってんけど、バレてもたわ~」
7a2f60db.jpeg


ポメ×シーズー君「( ゚д゚)ポカーン (いや流石にそれは無理があるやろ)」
d314322d.JPG


パピ「ステルスと言えば俺や! 気配の消し方は俺に任せとけ」
6abda618.jpeg

確かにそうやな^^
パピちゃん、ばれない様に色んな子のおケツの匂い嗅いでるもんな。
けど…
気配消す前に眉毛を消せよな(爆)

この日も楽しくランを満喫出来たまさ家でした。


ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
おはようございます、徹夜続きで大変ですね(^^;)
あんまり無理したらダメッスよ~
まさ URL 2013/03/04(Mon)10:35:50 編集
マリィの散歩請負人さん
>まだ、2012年夏から抜け出せないオッサンです(汗)
いやだって…横道に逸れ過ぎ&F.Bやり過ぎですよw
と言う俺も、実はかなりの日の事を闇に葬ったけど(^^;)

うちがネタ切れの時は…
俺がゴーストライターになってマリィの散歩請負人さんのブログを書いてあげますよw
↑間違いなく読者の方が去っていきそうだけど(爆)

ここのランは色んな犬種が来るので見てるだけでも楽しいですよ。
キーボー、生首君だけでなく、狼もいるし馬もいるしwww

周回遅れは、それはそれでネタになるかもですね(笑)
まさ URL 2013/03/04(Mon)10:33:28 編集
クラもかママさん
お久しぶりですね~
クラもか家はまだクリスマス(前)から時間が止まってるんですね^^
時代はもう2013年ですよ~w

うちは休みの日はほぼドッグランへ行ってましたよ~。
>その爪の垢をうちの子に煎じて飲ましてやってください(^^ゞ
えっと…これは寒さに負けたクラもかママさんに飲ませないとダメなんじゃないんですか?w

気配の消し方、確かにもかちんも上手でしたね~
今度パピと一緒にステルスしてください(意味不明)

いやいやほんとに体調崩されたのかと思って、心配してましたよ(^^;)
心配で心配で食事も喉を通らなくって、10kgも太りましたよ(爆)
また撮影会等でお会い出来るのを楽しみにしていま~す^^

まさ URL 2013/03/04(Mon)10:26:31 編集
ももたろっちさん
レスが遅くなってすいません(^^;)
なにげ~にフラパのドッグランで検索してたら「ん?」「んん?」となって、思わずコメントさせて頂きました(笑)
画像、褒めて頂いてありがとうございます。
けど「下手な鉄砲、数撃ちゃ当る」で撮ってるのでたまたまなんですよ。

ジョンが飛んでるのご存知でなかったんですね(笑)
しょっちゅう、ももたろっちさんの後ろで跳んでますよ。
こちらこそまたランでお会いした時は宜しくお願いします^^
まさ URL 2013/03/04(Mon)10:19:01 編集
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

今夜も徹夜でガンバっとりまぁ~す

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2013/03/02(Sat)01:17:53 編集
無題
まだ、2012年夏から抜け出せないオッサンです(汗)
もう、半分あきらめの境地。
このままでは周回遅れになってしまう・・・。
まささん、ネタ切れ起こしそうな時は言って下さい。
いつでもネタ&写真を提供しますw

ランには、キーボーや、首だけの子など、色んな子がくるんですね。
パピくんの眉毛もバッチリ男前ですね。
ジョンくんのジャンプもすごいなあ。

周回遅れにならないように頑張りま~す。
マリィの散歩請負人 URL 2013/03/01(Fri)20:59:06 編集
無題
魔サンタ様お久しぶりです~♪
カメ記事にメリクリのコメントありがとうございます(笑)
そうなんです~我が家は時が止まっておりまして
今クリスマス真っ盛りなんですよ~(笑)

まさ家は精力的にランにお出かけされているんですね!
その爪の垢をうちの子に煎じて飲ましてやってください(^^ゞ
おっと~!気配の消し方ならもかちんが親切丁寧に
ご指導しますよ~(笑)

ご心配をおかけしましたが・・・(しなてい?)
やっとブログ再開できました(多分続くはず)
暖かくなったら我が家もお出かけ再開しますので
どうぞよろしくお願いしますね(^^♪

クラもかママ URL 2013/03/01(Fri)18:14:48 編集
無題
まささん、こんにちは☆
コメントいただきありがとうございました。身内しか見てないようなブログなのでコメいただいてビックリしました!
写真、素晴らしいですね!
ももとたろうがすっかり別犬です^_^;
しかも私の後ろでジョンくんが飛んでたなんて・・・初めて知りました。。。
またランでお会いしたときはよろしくお願いします(^^)v
ももたろっち URL 2013/03/01(Fri)10:59:23 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]