忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1172]  [1169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


足跡と毛玉w
IMG_9269.JPG


今回もまずはジョンの爆走振りをどうぞ
写真が暗いのとピンボケ気味なのは御勘弁を(^^;)

拍手[17回]


ac05a831.jpeg

f9fc8f34.jpeg

da5d07e3.jpeg

6d0106be.jpeg

f4f6576d.jpeg

IMG_9258.JPG


ジョン「ん?どっか行くんか?」6ce22f5d.jpeg
と、勢いよく戻ってきたジョンでしたが…


ズボっ


パピ「お前、滅茶苦茶はまっとるがな」IMG_9195.JPG


パピ「長い間お世話になりました。」3c15bc5f.jpeg
↑深みにはまってそのまま座り込んだジョンw


パピ「探さないで下さい」
e6fa50a7.jpeg


パピ「今日から俺はこの大自然の中で一人で生きていくんや! ワイルドだろぅ~?」
abad3c29.jpeg


ジョン「達者でな」
IMG_9112.JPG


パピ「ひき止めないで下さい」
234fb80c.jpeg
実は引き止めて欲しいのか(爆)、何度もチラ見するパピw


ジョン「あばよっ 眉毛!」
cf9035bf.jpeg
そして全く止めようとしないジョン


こうして一人旅立っていったパピ
パピとの楽しかった生活が走馬灯の様に頭にめぐります。

ラグというラグにマーキングされ…

マットというマットにマーキングされ…

洗濯物の上にマーキングされ…


楽しい思い出ばかりです(;´Д`)


それにしてもこんなに愛息子の独り立ちが寂しいものとは思いもよりませんでした。
しかしそこは父として、しっかりと受け止め応援してやらなくてはなりません。
パピ、これからは一人で逞しく生きていくんやぞ!


パピ、11歳にしてやっと独り立ちです!!




あれ?
反転してる?
c1fba859.jpeg
なんか戻ってきてるんですが…


パピ「パピ少尉、恥ずかしながら戻ってきました ∠(`・ω・´)」878eaeb4.jpeg



パピ「いや~だって弱肉強食の世界より、二食昼寝付きの自宅警備員の方が、やっぱりええかなと思って」24a82c23.jpeg

おぉ~パピちゃん偉くなったな!


パピ、11歳にしてやっと損得勘定が出来るようなりました!!

って、アカンやろ…(^^;)


ジョン「なんや帰ってきよったんか」IMG_9145.JPG
一人になったらオヤツを独り占めできると思っていたジョンは若干残念そうです(笑)


パピが自分の下に戻ってきたので、ジョンも雪をかき上げながらダッシュで戻ってきました。
IMG_9267.JPG

IMG_9290.JPG

46f91e0f.jpeg


家を出たの遅かったので、陽もだいぶ落ち暗くなって来たので帰る事にしました。
ジョンはまだ遊び足らなさそうで、ムッとした表情でしたが
IMG_9208.JPG


パピは嬉しそうでしたw
449f589b.jpeg


最後に対照的な二人の動画(笑)

ジョン



パピ




こっそりランキングに復活中
にほんブログ村 犬ブログへ 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミルティーユさん
再びこんにちわー(真似してみましたw)

やはり雪といえ、地に足がつく方がいいんでしょうねw

>ええっ!?そうなんですか?
Mの請負人さんが捨て身でそんな楽しいことしてくださるんですね♪
はっきり仰られてはいないけど(爆)、マリィのS歩請負人さんのコメントを読まして頂いた限りそう感じました。
関西人ならネタを振られたら全力でする"筈"だから、期待は裏切らない筈ですよ^^
しかし流石にスキーで滑ったりストックで突く(爆)のは、酷すぎると思います(^^;)
シュノーケルは頭だけ出していても、雪が降ってきたら呼吸が出来ないと思って。
それに雪をギュウギュウ詰めにするって…

さすがドSですね♪
まさ URL 2013/01/24(Thu)12:14:49 編集
無題
再びこんばんわー

そういえばジョン君、夏の海水浴はテンションだだ下がりでしたよね(爆)
雪の上とは表情が大違いww

>そうそう下のコメントにもある様に、某Mの散歩請負人さんが頭だけ出して雪に埋まってくださるそうなので、雪合戦しましょうね~

ええっ!?そうなんですか?
Mの請負人さんが捨て身でそんな楽しいことしてくださるんですね♪
じゃ~雪合戦の後は...せっかくだから出てる頭の上をスキーで滑ったり~踏んでみたり~ストックで突き刺してみたりしたいと思います(*^^)v

雪に埋まるからシュノーケル持参ですか?
だったらシュノーケルの先端に雪をギュウギュウに詰めてあげようっと♪
きっと泣いて喜んでもらえますよね。


ミルティーユ 2013/01/23(Wed)22:28:05 編集
ミルティーユさん
おはようございま~す。

ジョンはほんと楽しそうでしょ^^
どうやら苦手なのは海水浴だけの様です(笑)
テンション上がるのわかります^^
中途半端に積もると全くテンション上がらないけどw

パピは普段からランでもよくチラ見するんですけど、この日はいつもよりチラチラ見てました。

そうそう下のコメントにもある様に、某Mの散歩請負人さんが頭だけ出して雪に埋まってくださるそうなので、雪合戦しましょうね~
勿論、的は…(怖くて言えないwww)
まさ URL 2013/01/23(Wed)11:05:09 編集
パルママさん
おはようございます。

そうです、去年と同じ場所なんですよ(若干違うけど)
パルママさんもよくご存知の場所です^^
あら、14日はそちらは積もらなかったんですか?
うちの辺りは若干積もったんですよ~(^^;)

ジョンは雪でも爆走、パピはヨタヨタ歩きで対照的でしょ(笑)
連君はパピみたいな感じになりそうですか?
じゃあ倫ちゃんはジョンみたいに爆走娘になったりして(笑)

パピが戻ってきて嬉しくって涙でファインダーが見えませんでした(笑)
なので、ピンボケのオンパレード(^^;)

パルママさんもスタッドレスはめられてるんですね。
スタッドレスの恩恵は冬に数回の事だけど安心感が違いますもんね。
うちは一昨年まだ履き替えてない時に雪が積もって、車庫入れするのに往生しました(^^;)
まさ URL 2013/01/23(Wed)10:53:26 編集
マリィの散歩請負人さん
ジョンは器用に走るでしょ~

あらま!?パピはやはり大人の選択したんですね。
いややわ~大人ってw
俺はぬるま湯に浸かってますが、息子達には荊の道を進んで欲しかったです(爆)

>まささんの雪だるまが出てこない。
関西人は雪に突っ込んで、自分撮りしないと!w
そうなんですかじゃん?
僕ってさぁ、実は関東人なんだよね。
まずはマリィの散歩請負人さんに手本を見せて貰いたいんだよねw

と言う訳で、今度雪遊びに行く時は特殊部隊の格好してお家に拉致しに行きます(爆)
ちゃんと海パンとシュノーケルの用意しといてくださいねw

>未除雪の林道ツーリングでもいきますか?w
おぉ、是非連れてって下さい。
気分は「私をスキーに連れてって」ですw
まさ URL 2013/01/23(Wed)10:39:57 編集
マリリンパパさん
おぉ!ありがとうございます^^

オーマイジョン!だから、てっきりツートンカラーのあの写真かと思ってしまいました(爆)
まさ URL 2013/01/23(Wed)10:27:44 編集
無題
こんにちわ~

雪遊び楽しそう♪ジョンくんは!ですけど(笑)
これだけ積もってたら人間も楽しめそうですねー
雪ってなんか見てるだけでテンション上がります

ジョンくん、雪が深くてもランと変わらない感じで走れるんですねーすごい。

パピくんが何度もチラ見してるところが可愛くてたまりませーんww
ミルティーユ 2013/01/23(Wed)09:01:39 編集
無題
こんばんわ~♪

凄い!こんない雪が積もってたんですね
昨年も行かれた所ですか?
我家方面は今年はまだ積もっていません(^^;

ジョン君雪の中でも爆走ですねっ、メチャ楽しそうなお顔で(^^)
パピちゃん見てると、やっぱり連もこんな歩き方だろうなぁ~~って(笑)

うふふ…パピちゃんどうするのかな?って思ったら、やっぱり帰ってきましたね
まささんホッとしてうれし涙が出たでしょ(笑)

家もスタッドレスですが雪が降ると出かけません
とても怖くて(苦笑)
何のためのスタッドレス?W
パルママ 2013/01/22(Tue)23:26:51 編集
無題
ジョンくんとパピくん、対照的な遊び方ですね。
ジョンくんの爆走ぶりは凄いなあ!

パピくん、独り立ち失敗したんだ。
まあ、パパに甘えていた方が楽だからね。
大人の選択です。

あれっ?
まささんの雪だるまが出てこない。
関西人は雪に突っ込んで、自分撮りしないと!w

うちは、4WDにスタッドレス装着、そしてチェーンもシャベルも積んでます。
未除雪の林道ツーリングでもいきますか?w
マリィの散歩請負人 URL 2013/01/22(Tue)21:52:43 編集
2月のジョンとパピ
オーマイジョン(笑)
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/jon.jpg
マリリンパパです。 URL 2013/01/22(Tue)20:04:41 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]