忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1172]  [1169]  [1168]  [1167]  [1174]  [1173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月23日(金曜日)阪急ハロードッグで行われたポメラニアン大集合へ行って来ました。


↓何故かパピの方が態度がデカイwww
fc73d530.jpeg


うちは第一回目から参加していますが会を重ねるごとにブロガーさんや知り合いの方が参加されるようになり、参加者の半数位は知っている方になりました(笑)
ちなみにパピヨン大集合も同じですw


今回自分はかなり余裕を持って家を出たので、早く着き過ぎてしまいました。
IMG_3420.JPG


時間が近づくにつれて続々とポメ飼いの方がやって来られました。
パピ「やぁ、いらっしゃい」
d6db37fc.jpeg

拍手[11回]


パン君一家
89b7fafe.jpeg


ポン太君
4d5c26cb.jpeg


パパさんが「だいぶ大人しくなってきたんですよ」と言われてたけど、久しぶりの再会のチョコ君に思いっきり吠えられました(爆)
ポン太君の弟のチョコ君
22e3d0bb.jpeg



茶々丸君
IMG_3517.JPG


D君
cad899f1.jpeg


桃太郎君
IMG_3567.JPG


ミントちゃん
97efc0ce.jpeg


むさし君
0083974e.jpeg


競技の写真は全く撮っていなかったんですが(笑)、望遠で自分の向かいに座っている知り合いポメを撮りました。

ポン太君
684cafb3.jpeg


チョコ君
0e566d1d.jpeg


てんてん君
93e641d9.jpeg


どっかの重役くるみちゃん
5459c8ec.jpeg


競技の方はもう2ヶ月も前の事なので、結果は忘れてしまいました。
自分ちに景品がないので、うちは1位に慣れなかったのは確かです(笑)


今回はパピヨンのパピはゲストと言うかよそ者扱いでした。
何故かご満悦なパピ
パピ「アハアハ」
f6cb64ed.jpeg

疲れたのか退屈だったのか、椅子の上で寝始めました。
71e8f33f.jpeg


しかし寝心地があまりよくないのかカートへ移動。
パピ「終わったら起してくれ、セニョール」
7a7c7bb4.jpeg


そして
IMG_3538.JPG


落ちるように眠りについて
edc597f5.jpeg


爆睡体勢(笑)
IMG_3514.JPG


そしてすべての競技が終わり、フリータイムとなりました。
パピ「やっと終わったか!」
fcbfad5e.jpeg


フリータイムで撮った子達です。
6929b334.jpeg


fde2ed01.jpeg


61c13985.jpeg

c37a8449.jpeg


IMG_3481.JPG


b8758bdb.jpeg


6d97afdb.jpeg


da97dc95.jpeg


e5ffd94d.jpeg


IMG_3528.JPG


874ccd6c.jpeg

この日参加された皆様、お疲れ様でした。
ポメラニアンの集いなのに、何故かジョンよりパピの写真が多かったw


こそっと久しぶりにランキングに復活してます。
にほんブログ村 犬ブログへ


PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]