忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなのいる大型犬エリアに戻ってきました。

パピ「恥ずかしながら帰って参りました
P1080457.jpg
お前は横井さんかよ…(笑)

ジョン「ガンガレ、バレン」
P1080471.jpg

P1080394.jpg
泳いでる時は全くと言っていいほど余裕がないけど、船の上だと応援する位余裕があるジョンなのでした(笑)

さて、さっきはポメポメ空母にビックリしましたが、なんとこちらではタイタニック号をはるかに凌

拍手[5回]


巨大タンカー【ポン太丸】

ポン太「どや?うちの船は」
P1080483.jpg
おぉ~デカくていいやん♪
空気入れるのが大変だったけど(笑)
それにしても空母と巨大タンカーに対抗するには、うちはイージス艦か原潜しかないな(;´Д`)

さてポン太丸、出航です。
しかし陸では船長は凄いどや顔でしたが、どうも落ち着かない様子です(爆)
P1080484.jpg

P1080485.jpg
泳ぎが達者だけに飛び込む勢いでした。
まあ結局飛び込んだんですけど(笑)

無人船になったポン太丸は陸にあげられ、今度はシドちゃんが乗せられました。
しかも陸から(爆)

シド「ちょ…神輿やないだから…」
P1080516.jpg
緊張した面持ちで運ばれるシドちゃん(爆)
初ボートだから、やはり怖いんでしょうか?
しかし…



「なんということでしょう~


海でプカプカとしはじめたら、この笑顔(笑)
これも匠のなす技のせいなんでしょうか?
P1080455.jpg
って、匠って誰やねん(;´Д`)

シドちゃんがいい笑顔しているし、ここでみんなでボートに乗って記念撮影です。
何故か顔色がかわってしまったシドちゃん(爆)
P1080461.jpg
乗られたくなかったかでしょうか?(笑)
おや?けどふく君が乗ってないぞ?

ふく「あの船は何か不吉な予感がする」
P1080472.jpg
おいおい、何てこと言うねん(;´Д`)
巨大タンカーが転覆したり沈む訳ないじゃない。
そんな事より…
船の心配するよりも【ふくハウス】の心配した方がいいんちゃうか?

ほら、空き巣に荒らされてるぞ(笑)
P1080473.jpg

さて、船の上では記念撮影が続いていたのですが、ふく君の嫌な予感が的中してしまったようです。
右舷に傾き転覆寸前です。
P1080462.jpg
落ちまいと必死に掴まるクルーたち。
ひょっとして氷山にぶつかった?いや、魚雷攻撃を受けたのかもしれません。
決してみんなが右に寄ってるからという訳ではございません(笑)

船長のポン太君、もう転落寸前です。
思わず黒子さんが助けに入ります(笑)
P1080463.jpg
ここで船長に落ちられたら船の指揮系統が混乱するので、なんとか踏ん張ってもらいたいところでしたが…

5秒後

あれ?なんか船長がいない方が安定してるしバランスがいいぞ(爆)
P1080465.jpg
ひょっとして原因は船長だったんじゃ…以下略

船長はあの船は持たないと勘違いしたのか、一人で脱出していたのでした
P1080493.jpg

「船長が逃げ出した船なんて危なくて乗ってられるか!」と、みんな続々と船から脱出。
陸では逃げ出したポン太船長がすでにマッタリとしていました(笑)
P1080490.jpg

一人船に残ったシドちゃんは…
P1080456.jpg
みんなが降りてくれて嬉しそうでした(爆)

ジョン「ふぅ~えらい目におうたわ…」
P1080500.jpg
ほんまにな~
やっぱり船はうちのタイタニック号に限るよな(笑)

パピは陸に戻ってこれて安心したのか、寝床作りを始めました。
P1080478.jpg

動画でもどうぞ


去年の海水浴では全然こんな事しなかったのに、今年はいったいどうしちゃったんでしょうか(笑)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポン太ママさん
ありがとうございます。

そうなんですよ、ポン太君は泳げる子だから不安定なボートより泳いでる方が良かったみたいです。
シドちゃんも他の子も、しっかり泳いでましたよ~
中々撮影のチャンスに恵まれなかったけど(^^;)
ほんと色んな形のボートが売ってますよね(笑)
うちも新しいのが欲しくなりました。

陸から担ぎ出されているシドちゃんの姿面白いでしょ?
俺は籠にのった殿様に見えました(笑)
まさ URL 2011/08/05(Fri)12:06:46 編集
ミントママさん
ポン太丸、100人乗っても大丈夫!みたいな感じだったけど、うちは落ち着かなかった様です(笑)
そうなんですよ、声掛けして一緒に行けばよかったと後悔しました(^^;)
シドちゃん、見た目だけでなくて性格も可愛らしいんですよ~(^-^)
まさ URL 2011/08/05(Fri)11:47:39 編集
rui dreamさん
水に濡れてるってのもあると思うんだけど、確かニ小さく見えますよね(笑)
うちは慣れてるけど、他の子はボートが苦手だった様です(笑)
まさ URL 2011/08/05(Fri)11:44:27 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
また暇な時にでも見て下さ~い
まさ URL 2011/08/05(Fri)11:39:15 編集
無題
めちゃ楽しくレポ読んでま~す。
ほんと、ポン太君(大)が小さく見える~(笑)
ポン太君は、ボートに揺られてるより泳ぐ方がいいんだろうね~。
シドちゃんは、ひとりで乗ってる方がいいんかな(笑) シドちゃんは泳いだのかなあ?

いろんなボートがあって、楽しいなあ。

陸の上でボートに乗ってるシドちゃん、担架に
乗せられてるみたい(笑) おとなしく乗ってるんだねえ。
ポン太ママ 2011/08/05(Fri)10:09:42 編集
無題
ポン太丸は乗り心地どうだったのかしら^^船長さんは非難ですか~!!ポン太くんも小型エリア漂流参戦してほしかったなぁ~!!次回は是非ネ
シドちゃんやっぱり可愛い^^
ミントママ URL 2011/08/05(Fri)00:07:19 編集
無題
ポン太君が小さく見える・・・(ぼそっ)

みんな船におって出航 かっこい~~~

この後が またまた 楽しみです♪
rui dream URL 2011/08/04(Thu)21:48:19 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
後でゆっくり見に来るネ
♪ ( ^-^)σ【☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/08/04(Thu)15:37:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]