忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日の予告どおり、日曜日は海水浴へ行ってきました。

恒例の出発前の儀式(笑)
CA3C0223.jpg
燃料満タン+トリップ0

今回の第一目的地はいつもの舞鶴道の西紀SAではなく、山陽道の三木SA。
ここでみなさんと待ち合わせです。

すでに…
バレン君
3293a19f.jpeg

シドちゃん
IMG_8500.JPG
が、ランの中で待っててくれました。

若達もランへ入ると

拍手[5回]


ジョン…
6570c18b.jpeg

パピ…
89ebbbec.jpeg

パピ「なんや?」
164034af.jpeg
いやいや、朝から絶好調やね(^^;)

それにしても三木SAの下り側のランは凄いことになっていました。
ここので雑草が伸びてるランってはじめて見ましたよ(笑)
IMG_8499.JPG

ジョンはいつも仲良くして貰っている子達&飼い主さんがいてたので、とても嬉しそうでした。
IMG_8504.JPG

パピは
IMG_8506.JPG

いつも可愛がって貰っているシドママさんに甘えていました(笑)
IMG_8508.JPG
リアルパピの事を知っている方は、ちょっとビックリする風景かも知れませんね(笑)

そんな時にポン太君ちがやってきました。
74da3b18.jpeg

ジョンは大喜びです。
ee1e704d.jpeg

その後に小さいトイプー君がランに入ってきたんだけど、ワンコが苦手なのか、はたまた愛犬広場の面々はガラが悪かったのか(笑)尻尾が下がったままでした。
IMG_8517.JPG

とにかくジョンは嬉しそう(笑)
IMG_8519.JPG

よく走ったジョンはすでにお疲れの様子です(笑)
dbd70bb8.jpeg
そろそろ出発しましょうかと言う事でランから車に戻る途中にふく君ちがやってきました。
次の待ち合わせ場所(P.A)を伝えて一足先に出発しました。

実はランで急にパピの左足の具合が悪くなり、行くのを止めておこうかとも考えたんですけど、向うだけ向かって駄目な様ならUターンするつもりでした。
しかし次の目的地に着くまでにはすっかりよくなり、後部座席で寝床作りに精を出していました。
みなさんにはほんと御心配をお掛けして申し訳なかったです。
ふく君ちとはビーチでしかパピと対面しなかったので、全く普段と変わりなかったと思います(笑)

さて最寄のI.Cを降りてから約40kmほど走り目的地に到着。
受付のゲートは一般の海水浴場と一緒なんですけど、ドッグビーチはそこからしばらくこんな道を走ります。
CA3C0226.jpg
プライベートビーチに向っている様な感じです(笑)

さて今回やって来たのは、岡山県の出崎海水浴場内にある出崎ドックビーチです。
CA3C0225.jpg
実は今回こちらに来る事になったのは、愛犬広場のクッキー君ちがこの日にこちらへ行くと言う事で、皆さんと待ち合わせて行く事になったんですけど、なんと前夜にクッキー君ちの車にトラブルが発生して行けなくなったとの事でした(^^;)

クッキーくんちの車のトラブル、パピの足のトラブルと前途多難なスタートでしたが、無事に駐車場に着きました(笑)
駐車場からの眺め
IMG_8525.JPG
あまり写っていませんが、この時すでに30頭ほどの子が着ていたそうです。

P1080572.jpg

ワンコ用のシャワースペース
P1080568.jpg
写っていないけど、左にも同じ物があります。

人間用の更衣室&シャワー
P1080574.jpg

トイレ
P1080575.jpg
更衣室とトイレは自分は利用してないんだけど、更衣室が一つしかないのがちょっと不便だなと感じました。

よし、じゃあ行こうか(^-^)
P1080573.jpg
この眺め、とてもいいなと思いました。
特に【わんちゃんの海】の看板がとても気に入りました。

ビーチでの様子は当分続きます(笑)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みけねこわんこさん
実は今回行くのに合わして買ったんです(笑)
安物だけど、ちゃんと機能していたので良かったです(笑)
いつものランのメンバーだったので、気兼ねする事無くワイワイ楽しく出来ました(^-^)
大勢で車を連なって海に行くって、若かりし頃を思い出しましたよ(笑)

パピ、ほんと良かったですよ。
結局ランの一時だけでした(^^;)

リリーちゃんとパピってコートの配色がほぼ一緒だし顔も"のほほん"系だから(笑)、ちょっとした仕草で似てたりしますよね(^-^)
まさ URL 2011/08/02(Tue)18:13:53 編集
クッキーママさん
サモエドのクッキー君ちはいつもこちらに来られてるそうなので、今回便乗させて貰いました。
クッキー君ちは来れなかったけど(^^;)
こちらがドッグビーチ発祥らしいですよ~
ほんとワンコ専用でビーチから逃げ出す心配がほぼないので良かったですよ~。
今回ご一緒してくださったメンバーはいつみランで仲良くして貰ってるので、ジョンもパピも嬉しかったようだし、俺もとても楽しめました(^-^)

日焼け止め、今回も塗ってません。
ちゅうか…買ってません(爆)
只今、腕と足が脱皮中です
まさ URL 2011/08/02(Tue)18:07:55 編集
ふくねえさん
そうなんですよ、いきなりだったのでビックリしました(^^;)
みなさん親身になって心配してくださって、とても嬉しかったです。
瀬戸PAに着く前にはもうケロっとしてましたよ(^^;)
ひょっとして海水浴を察知して仮病やったんかな?(笑)
ここのドッグビーチ、トイレと更衣室が残念だったけど立地と言うかビーチは良かったですよね(^-^)
まさ URL 2011/08/02(Tue)18:03:26 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
予告どうり行って来ましたよ~
一時はどうなる事かと思いましたが、むちゃくちゃ楽しかったです。
仲のいい子達と一緒だったから、ジョンもパピもいつもよりリラックス出来てたと思います(^-^)

わんちゃんの海
そのままなんだけど(笑)、いいフレーズですよね(^-^)
変な所で感動してしまいました(笑)
今回はあまりいいのかせ撮れなかったけど、続きも見て下さいね~
まさ URL 2011/08/02(Tue)17:59:33 編集
無題
この間パピちゃんにライジャケを買ってあげていたらと思ったら海に行ってたんですね~♪
仲良くしているワンコ達と一緒だとより楽しい海だったのではないですか~?

パピ君の足なんともなくて良かったですね♪

↓ライジャケ着たパピ君がりりーに見えました、こういう表情は似てますね~♪
みけねこわんこ URL 2011/08/02(Tue)13:07:18 編集
無題
今回はコチラの海だったんですね・・
いろんな場所にドッグ専用のビーチが
あるんですね~知らなかった^-^
いつもの仲良しランメンバーも一緒で
ワンコ達はもちろんまささんも楽しめたんでしょうね♪
今回は日よけ止めちゃんと塗りましたか~(笑)
続きも楽しみにしています♪

パピ君の足、無事でよかった^-^


クッキーママ URL 2011/08/02(Tue)07:30:32 編集
無題
えっ!!パピちゃんそんな事があったんですね!!全然気付かなかった(汗)
それにしてもパピちゃんがお腹見せて撫でられてるなんてホントびっくり!!
すっかりシドちゃんのママさんに手懐けられてる~(笑)
確かに更衣室とトイレがひとつしかないのは
不便でした。
ここの海水浴場横幅広かったですよね♪

ふくねえ 2011/08/02(Tue)00:49:38 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

やっぱり。。海水浴に行ってたんだね

いいなぁ~海水浴の写真早く見たいね

パピ君の【なんや?】の顔、笑ったネ(゚c_,゚`。)プッププ

ジョン君も張り切ってるし!!!

今回はワン友と一緒でさぞかし楽しい海水浴になったのでは

ワンちゃんの海。。。専用海水浴場なんだね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ! !!!

気に入ったって。。。わかるなぁ~!!!

うらやましいょぉ~!!!


♪ ( ^-^)σ【☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/08/01(Mon)22:57:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]