忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は前回の記事と一緒に書きたかったんですけど、あまりにも疲れていたので無理やり二部に分けちゃいました(^^;)
ラン内での様子と言っても実はそんなに写真は撮らなかったんで、二部に分けるほどのボリュームはないんです…

と、まずは先に言い訳しときます(笑)


前回の記事でも書いた通り、着いた時は貸切状態でした。
2ワンコを自由にさせてから程なくすると、お客さんがやってきました。
ラン内からお客さんが来る様子が見えるんですけど、お客さんが来る度に…
こうして出入り口までお迎えに行きます。
と言うか、興味津々過ぎ&出入りの邪魔(笑)

で、どんな子が来たかと言うと

軽い足取りで颯爽と登場


P1020733.JPG
前にここで会ったサモエド君(←その時の記事はクリック)ではありませんでした。

パピはこのサモエド君が気に入ったのか、はじめ後ろに付いて行く素振りを見せましたが、サモエド君がターンすると「気付かれた!!」「べ、別に君に興味ないんだから」と言わんばかりな振りをしている様で笑えました(笑)←一瞬カメラ目線で「バレちゃった」と笑った様な顔しているのわかります?
ランでもほとんど走らないパピなんですけど、久しぶりに走っている姿が見れて嬉しかったです(^-^)

ジョンはどこからともなく現れて追いかけるのかな?って感じでしたけど、ちょっと謎な行動ですよね(笑)
追いかけて行って途中でこちらに戻って来て、おしっこするのかと思ったらせずにまた向こうに行く…
特におしっこをしようと脚を上げかけてやめるって、どんだけ向こうが気になるねん?って感じです(笑)

この日はほんとに暑くてジョンもパピも少し動くと疲れた様でした。
P1020745.JPG
↑日陰でマッタリ中

休ませている間に自分は移動して、少し離れた所から呼んでみました。

まずジョン
全力疾走で一直線にこちらに来てくれたのはいいけど…

行き過ぎ(笑)
しかも通り過ぎるときチラっとこちらを見ているし(^^;)

お次はパピ
いつもと同じで

テクテクとマイペース。
蛇行しながらこちらに来ました。
まるで地雷原で地雷を避けながら歩いている様な感じですよね(笑)

この後二組のワンコ連れが来たんですけど、流石に暑くてバテたのかあまり気の合いそうな子でなかったのか
(パピはテリアのパピー?にガウガウしてたし(^^;))一緒に走り回って遊ぶ事もなく日陰にいる時間が長くなりました。
P1020747.JPG

P1020751.JPG
流石に暑くて自分も含めて限界っぽかったので、この日は早目に切り上げました。

これから夏本番に向かって益々暑くなって行くので、ほんと日中遊びに連れて行くのも考え物ですね(^^;)
ノビノビ自由に遊ばしてやりたいので出来るだけランには連れて行ってやりたいけど、流石にこの暑さですもんね~。
うちの近所に室内ラン出来ないかな(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 
     いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
aspipapaさん
ほんと全くその通りですよね(笑)
てっきり胸に飛び込んでくる勢いだったのに肩透かしくらいましたよ(^^;)
パピは相変わらずでしょ~
けど、この後は目の前に来てお腹を出して「撫でて~」でした(^^;)
ほんとこの日は暑かったし冷房の効いた所でノンビリするのがいいなと思いました(^^;)
まさ 2008/07/15(Tue)23:08:15 編集
アキさん
パピは毛のせいもあるからだけど、短い足で頑張って走ってる感がありますよね(笑)
お迎えはうちだけでなく、どこの子もやはり興味津々みたいで、入り口に行ってましたよ(笑)
アスファルトはほんと手で触ってから出ないと散歩は怖くて出れないですよね(^^;)
砂地もこれからはちょっと怖いので(海水浴の時にめちゃくちゃ熱かった記憶があるので)やはり手で確認してからじゃないと怖いですよね(>_<)
ゆず君、ランデビューしたら沢山写真と動画撮ってくださいね~
楽しみにしてますよ(^-^)
まさ 2008/07/15(Tue)23:04:23 編集
ごん太ママさん
ほんと走ってる姿はいいですよね~
犬種によっては可愛いしカッコいいし…
室内ラン、ほんまいいですよね~
うちの近所にはないのが残念です(>_<)
室内ランを検索していたら期間限定でナイター営業のランがあったので、一度行ってみようと思ってます(^-^)
まさ 2008/07/15(Tue)22:58:59 編集
ぴっちさん
ほんとパピは毛のせいだと思うけど、モンローウォークみたいですよ(^-^)
俺はチアリーディングのボンボン歩きと呼んでいます(笑)
ん~うちはランと散歩はどうやら別腹みたいですよ(^^;)
ほんと昼間の散歩というかアスファルトの上はかなりやばそうですよね(^^;)
砂地も熱くなるだろうし、ほんと昼間の散歩はちょっと考えないとダメですよねぇ
まさ 2008/07/15(Tue)22:55:40 編集
ピチマメママさん
ほんと対照的でしょう(笑)
しかも一緒に遊ぶ事なんて滅多にないし(^^;)
パピのカメラ目線わかってもらえました?
あの顔、個人的に凄く好きで何度も見直しましたよ(笑)
暑い中ちょっと可哀想かなと思ったけど、自由にさせれたから、良かったかな?と思ってます。
P.Sさっき山田君来たけど、座布団持っていかれましたよ(>_<)
まさ 2008/07/15(Tue)22:51:40 編集
無題
ジョン君呼ばれたから来たという感じではなくて、呼ばれたのを切っ掛けにそよに行ったという感じですね。パピ君の方は相変わらず唯我独尊的な来方ですね。
この暑さでは日陰といえども相当暑かったでしょうね。
こんな日中はクーラーの効いた室内で避暑をするのが一番良いのかも知れませんね。
aspipapa URL 2008/07/15(Tue)13:29:25 編集
無題
パピたんの走り方かわいい~!
ジョンさんのカッコイイ走りとは違ってヒョコヒョコって感じの
走り方もまた可愛いですねぇ(*^。^*)
お出迎えも完璧だしっ?!
めっちゃ可愛かったです(*^_^*)
暑いから余計にお疲れかなぁ?
でもアスファルトは夕方になってもアツアツだし
砂地のほぅが照り返しも少ないしイイですよねぇ~♪
いつかは行きたいドッグラン!!
アキ[AKI] URL 2008/07/15(Tue)01:00:16 編集
無題
やっぱり走ってる姿がいいんですよね~♪

私も思います!室内ドッグランってないかなぁって( ̄∇ ̄+)
そしたら暑さも雨も関係なく遊ばせてあげられるのになぁ・・。
ごん太ママ URL 2008/07/14(Mon)22:09:54 編集
無題
パピくんのテクテク歩く感じ好きですよ~
毛のせいなのか、後ろから見るとオシリ振り♪振り♪って( ´艸`)
こんな風に一瞬でもスッキリ駆ける時間があると
散歩が短くとも、ストレスたまらないでしょうね~
ウチは、明るいうちに散歩に出すのはあきらめました┐(´-`)┌
ぴっち URL 2008/07/14(Mon)21:53:29 編集
無題
ジョンちゃんとパピちゃんの対照的な走りが何とも言えずかわいいですネェ~♪
おもわず微笑んでしまいます^^
パピちゃんのカメラ目線わかりますよ~!なぁ~んだろ、たまらないなぁ~!
ジョンちゃんはシッコをする間もおしいって感じですか?(笑)
でも2人の楽しくてしょうがない様子が伝わってきて、良い休日でしたね♪

PS.「人生と言う迷路で迷走中」・・・ぅうまいっ!!座布団三枚あげっちゃってぇ~(笑)
ピチマメママ URL 2008/07/14(Mon)20:22:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]