忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキさんからバトンをご指名されたのでちょっとやってみました。
mixiの方では何度か経験はしてましたが、SNS外では初めてなのでちょっとドキドキですね(笑)
と言う訳で、ちょっくらやってみます。


☆バトンルール説明☆
(1)次の人は時間を見つけてのupでok
(2)嘘、偽りなく答える
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム


★名前は?
   まさ
   本名・・・不覚にも変わった苗字がある所に出てしまって少しブルー(笑)
   

★年齢は?
    歳の話はやめときましょう…
    57417d7a.jpg   

★恋人は?
   軍機に付き申し上げられません
        2b455c64.jpg

★好きなタイプは?
   色気のある人、一緒にいて気を使わなくて心地いい人、価値観が同じな人
21b0c603.jpg

★嫌いなタイプは?
   常識のない人、場の空気の読めない人、頭の悪い人、思いやりのない人
 67f26178.jpg
   
★好きなマンガは?
   特になし
  
★好きな食べ物は?
   おいしいもの(笑)
   好き嫌いはあまりないですね~
   甘い物から辛い物まで何でも食べます
   83581fcf.jpg
  
★好きな音楽は?
   '80のハードロック、ヘビーメタル(洋楽)
   同じく'80のポップス( Duran Duran は特に好きで憧れました)
   若かりし頃は細くて(笑)バンドしてました♪
   09e62428.jpg

★好きな映画・おすすめの映画は?
   恋愛物以外で面白そうな物
   特に好きなのは戦争映画、アクション映画、ホラー映画
   お勧めはありすぎて書けません(^^;)
  1aa5c87e.jpg

★好きなブランドは?
   今はほとんど興味ないし流行は追わなくなりました。
   けど歳が歳だけに多少は持ってます
   お約束ですが(^^;)Gianni VersaceとGIORGIO ARMANが好きです。
73d6b79f.jpg

★コレクションは?
   今はバイクかな~
   250が3台、400が1台、600が1台あります。 
   維持できるお金と保管できる場所があればもっと欲しいです(笑)  
   206a1561.jpg

★罰ゲーム
   55e4de38.jpg

★回す人3人。イメージを色にたとえると?
   
       ぴっちさん凄く暖かい感じがするのでオレンジ。洗練された都会なイメージもあったの          
               で、と迷ったのですけど(^^;)
      aspipapaさん凄く情熱を持っている感じがするので赤。

      さるんばママさんやはり凄く暖かい感じがします♪なのでオレンジ。  


みなさんブログ長いしもうやったかもしれないけど、もし良かったらやってみてくださいね~ 

にほんブログ村 犬ブログへ
           いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>アキさん
いつもありがとうございま~す♪

>ぴっちさん
お忙しいのに申し訳ないですが、気が向いたらで結構ですのでやってみて下さいね~。
イメージ崩壊は…
もうすべて曝け出しちゃって下さい(爆)
えっ、もっと歳は上と思ってました?
30後半のナウなヤングなシティーボーイですよ(笑)
てか…
ズラ話ばっかりしてるとほんとに被りますよ(笑)

>みみりんさん
mixiでは昔結構してたんですけどねぇ…
SNS内じゃないし、あまりバカな事ばかり書けないですね(笑)
ビジュアル系好きと言うかDuranDuran位ですよ。
当時はMTVが国内で放送され始めてよく夜更かししてみてましたよ。
カジャグーグー、ポリス、フランキーとかが好きでした。
DURUN×②ではジョンティラーとニックローズが好きでした。
今でもたまにPV見ますよ(^-^)
それからはビジュアル系とは無縁の音楽が好きになりました(笑)
まさ 2008/06/05(Thu)17:15:44 編集
無題
いろんな意味で面白かったわ~!
バトンってその人のことがよくわかるから面白いよね♪
ジョン君達の鋭い突っ込みが絶妙・・・
まささんってビジュアル系バンド好きだったのね・・・
私もDuranDuranは好きだったよ~あのサイモンのねちっこい歌い方がね(笑)
みみりん 2008/06/05(Thu)16:13:52 編集
無題
☆楽しく読ませていただきました☆
あらま!私ですかいな!!
せっかく暖かくも洗練された都会の女性のままに
しときたかったのに
バトン受け取るとイメージがガラガラと崩壊しちゃいそうだわ~
っと言うか、これ以上悪くして良いものか(-ω-)
罰ゲーム覚悟で・・拒否しようかしら・・( ̄へ ̄|||) ウーム
まささんみたいに面白い方の後のバトンも正直キツイし!
でも、(・o・)ノ ハーイ!! 承りました♪
気長にお待ちくださいな(;^_^A アセアセ・・・
まささんってもっと年上の方だと思ってました~
“ズラ”が頭から離れなくて・・・・
ぴっち URL 2008/06/05(Thu)11:39:52 編集
無題
ポチッとしていきます(*^。^*)
アキ[AKI] URL 2008/06/05(Thu)00:32:03 編集
無題
>さるんばママさん
えっ、気を使って暖かいイメージだと言ったのに(笑)
いやいや、親バカ振りを出してる方は、ほんと暖かいイメージがあるんですよ(^-^)
煮魚と言うか…
小骨が苦手なんですよ(笑)
カレイの煮付けとかは好きなんですけどねぇ~
子供の頃に煮魚食べてて小骨が喉に詰まってからちょっとトラウマなんですよ(笑)

Notorious知ってるんですね。
けど、その頃はほとんど聞いて無かったです(^^;)
デビューから3rdアルバム位までですかね~、よく聴いていたのは。
ほんと昔はビジュアル系で格好よかったですよ。
Mr.BigはGのポールギルバートの前のバンド(レーサーX)やBのビリーシーハンの前のバンド(タラス)の時は好きでしたけど、Mr.Bigは聴かなかったです(^^;)
ソファに座ってるのは…
誰なんでしょうね(笑)
まさ 2008/06/04(Wed)22:18:08 編集
無題
こんばんは、オレンジ色のさるんばママです。

私のイメージが「暖かいイメージ」だなんてありがとうございます。実際は切り傷に塩を塗りこんでいくような極悪非道な女なんですよ♪

まささん、バドンが回ってきたんですね。私は一度もやったことがないんですが指名していただいてありがとうございます。答えるのが難しいのですぐにアップできそうにないんですが、がんばってみます。

バドンをやっている人はよく見かけますが、さすがまささん、おもしろく答えられていますね。ジョン君とパピ君の突っ込みもグッドです。

えっ!まささんは煮魚が苦手なんですか?

残念だな~~。私、煮魚だけはメチャクチャ得意だったんですけど、作って差し上げられないわ。ちなみに何で煮魚が苦手なんですか?

食べ物に「何で?」なんてないと思うんですが、何かきっかけがあったのかな、と思いまして。

まささんは80年代のロックがお好きだったんですね。私はDuran DuranはNotoriousくらいしか知りません。前にブッチャーの時にも言ったんですが、私は高校時代ボンジョビに夢中でした。あとのちにはMr Big、Brian Adamsとかブリトポップのオアシス、Blurとか80年90年代はとにかく洋楽に夢中でした。

ところでソファーに座っている方はまささんご本人ですか?
さるんばママ 2008/06/04(Wed)21:50:48 編集
(笑)
>aspipapaさん
勿論、強制ではないので気が向いたときにでも、やってみて下さい(^-^)
まさ 2008/06/04(Wed)15:02:01 編集
困ったな!
ブログを覗いて見て「えっ」と驚きました。私にバトンをと思いました。
私には皆さんのように他人様にご披露出来るようなものは何もなくて困っています。

兎に角ポチッ!です。
aspipapa URL 2008/06/04(Wed)09:41:22 編集
無題
>アキさん
久々にバトンというものをやってみましたよ(^-^)
つ~か、素面で読むのは厳しいっすね、痛々しい(爆)

そうなんですよ~「エッ?」と俺も目を疑いましたもん(^^;)

歳はマジで20代と思ってました?(笑)
今の家に引っ越したのもバイクと車が充分置けれると言うのもあったんですよ(^-^)
バトンって普段ブログに書かない様な事もわかるから読むのは楽しいですよね~
書くのは苦手ですけど(笑)
けど楽しんで書けましたよ、回してくれてありがとうございました♪


まさ 2008/06/04(Wed)09:08:27 編集
無題
お手数おかけしました(>_<)
ほんっとありがとぅデスm(__)m

実はまささんの苗字、知っちゃいました(;一_一)アレ本名だったんですね。うちの近隣のかたが出てて偶然見ちゃったんですがストーカーじゃないんで(>_<)

歳もビックリ、バイクの数もビックリ、好きな音楽はサッパリですけど嫌いなタイプは同じでした(*^_^*)

ジョンさん&パピたんのナイス突っ込みが楽しかった(*^_^*)
パピたんの服、ゆずもお揃いです♪

最後にもう1度、ほんとありがとぅでした(>_<)
アキ[AKI] URL 2008/06/04(Wed)02:10:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]