忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は土曜日に行かなかった従兄弟の所へ昼から御返しを持っていきました。

従兄弟のところは下道で約3時間、高速を使って1時間半程の所にあります。
ちなみに従兄弟が住んでいるのはうちの両親の田舎で、従兄弟は父方の叔父さんの長男です。

前日の天気予報では雨の予報でしたが起きると雨が降る気配もなく、予報も変わっていたので「これは洗濯をして行かなくては!」と洗濯機を回しながら『ビバ!父子家庭、カモン!嫁さん』(意味不明)と雄叫びを上げ主夫をしていました(笑)

洗濯が終わり洗濯物を干していると、ジョンがある物を発見して一人で遊びはじめました(笑)
パピはまだこの時は寝室にいたんですけど、こちらの部屋に来るなり目の色が変わり…

↓の様になりました(笑)

どんだけ好きやねん(;´Д`)


結局

こうして仲良く取り合いっこして遊びました(*´д`*)

出発前から萌え萌えな光景が見れて、いつもより気分よく家を出る事が出来ました♪

にほんブログ村 犬ブログへ 
    いつもありがとうございます♪

続きは明日以降にまたUPさせて貰いま~すヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>アキさん
仲良く遊んでるでしょ~(^-^)
えっ?
この中にアキさんも仲間に入るのですか?
で、ゆず君がアキさんを応援すると(笑)
まさ 2008/06/11(Wed)13:36:03 編集
無題
めちゃくちゃ可愛いです(*^。^*)
フタリで仲良く順番に咥えたりして、是非仲間に入りたいです(>_<*)
アキ[AKI] URL 2008/06/11(Wed)01:55:40 編集
無題
>さるんばママさん
ありがとうございます♪
やはり「コッポラ・まさ」と呼ばれてるだけありますか?(笑)
いやいや、ほんと自分でもこんな光景を見たのは初めてだったので嬉しかったですよ(^-^)
チャンスを逃さないのは流石「ルーカス・まさ」と呼ばれて…(もう良いですか?(笑)
普段は二人で全然遊ばないですよ(>_<)
まさ 2008/06/10(Tue)22:18:53 編集
無題
まささん、とってもかわいい動画が撮れましたね!

特に二本目の二人で替わりばんこにおもちゃを咥える姿は傑作ですよ!これ、どこかのテレビ局の「おもしろペットビデオ」なんかに投稿したら絶対うけますよ。この動画は保存版ですね!

しかしジョン君とパピ君って本当に仲がいいんですね。うちの姉妹は間違ってもこんな風に仲良く遊びません。これは本当にすごい映像だと思いました。蛍たちもこの二人の前では真っ青でしょう。「ちくしょう、持ってかれた!」みたいな。
さるんばママ 2008/06/10(Tue)20:43:30 編集
無題
>ごん太ママさん
言われてみれば2つ目の動画はそうですね~(笑)
1つ目の動画はジョンが
「がんばれ、がんばれ」と声援しながら「違うって。こうするんじゃ!」と近づいてきて教えてる様に見えてきました(笑)
ほんと朝から楽しい光景が見れて良かったです♪

>ピチマメママさん
取り合いにはならないけど、パピは一度捕るとスッポン並に放しません(^^;)
ジョンは遊びたいので、捕ってもすぐに放すんですけどねぇ(笑)
唯一二人で一緒に遊べるおもちゃなんですよ、これ(^-^)
お手伝いありがとうございます♪
ピッチちゃんのイケメン検定受けに行きますので、【優】の判定を戴けましたら、是非宜しくお願いします(笑)

>aspipapaさん
おもちゃで遊んでいる時は取り合って喧嘩する事はないですね~(^-^)
けどパピが捕って一人で抱え込むと、ジョンは遊べ遊べと吠えてアピールしています(^^;)
仲良く楽しく遊んでくれれば、ほんと嬉しいですね~
普段は一緒に遊ぶことないので(>_<)
一人で2F建てはちょっと掃除等が大変ですね(^^;)
まさ 2008/06/10(Tue)17:54:38 編集
無題
取り合って喧嘩するようなこともないのですね。パピ君の方が攻勢ですが、ジョン君は待っていますし、ジョン君が咥えてた時にはパピ君は大人しく待っていますね。
独り身のこととて、何から何までやらなければいけないのですね。ご苦労の程お察し致します。

ポチッ!です。
aspipapa URL 2008/06/10(Tue)13:37:46 編集
無題
な~んて可愛いんでしょう♪
取り合いにならないんですね?
ホントに微笑ましいです^^仲良きことは美しきかな!ですね。
家事お疲れ様でした!出掛けに洗濯とは。。。主夫の鏡ですね!!
では私もお手伝いを・・・「カモン!嫁さん」\(^∀^*)
ピチマメママ URL 2008/06/10(Tue)07:51:39 編集
無題
可愛いです~♪
なんていうか・・「違うってこうやるんだって!貸してみ!」「違うってばこうだって!」て言い合ってる感じに見えました(*⌒▽⌒*)

おもわず微笑んでしまう光景ですね~(*⌒m⌒*)
ごん太ママ URL 2008/06/10(Tue)00:39:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]