忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日から愛車を車検に出していたんですけど、タイヤがかなり内減りしているのを指摘されたので、車検が上がったその足でタイヤ屋さんでタイヤ交換をお願いしました。
ど貧乏な自分は今回もまた中古タイヤです(爆)

今回買ったのは吸音スポンジ付きのタイヤ。
CA3C0214.jpg
交換後乗ったらやはり静かな様な(←これが重要)気がしました。
車も油脂類を変えてスムーズになったし、当分快適に乗れそうです。
ただ、このタイヤ…
パンク修理の時が通常の修理ではダメで(スポンジが付いている為)、ホイールから外して修理しないといけないそうです(;´Д`)
変なところ走らんようにしとこ(笑)

今日は昼からザッと雨が降ったので、ドッグランに行くのはやめてマッタリ家事をしていました。

その後買い物しに夕方ホムセンへ。
7ff1ecd7.jpeg
ここのホムセンは広々カートで若達は快適そうなんだけど、自分的にはあの狭いのにちょこんと乗ってるカートの方が好きだったりします(笑)

帰宅後、ランへ行かなかったので、普段より長めに散歩しました。
CA3C0220.jpg

散歩から戻って食事の後に…

拍手[8回]


昨夜届いた品物を開封
IMG_8478.JPG

何を買ったかと言うと…

dc220ba3.jpeg
パピ用のライフジャケットです。
包装を破る時はオヤツだと思っていたのかパピは自分の足元にいたんだけど、服が出てきた途端、下駄箱の下に逃げ込んでました(笑)

勿論引っ張り出してきて試着(爆)
IMG_8481.JPG
サイズ表を見た時に長さがちょっと短いかな?と思ったけど、ちょうどいいサイズでした。
ジョンが着ているのはちょっと大きいので、安いことだしジョンにも同じのを買おうかな(もち1サイズ上だけど)

パピ「どやっ!ホワイトバディ~に蛍光オレンジがイカすやろ!!」
IMG_8490.JPG
何故か着てしまったらノリノリになったパピ(笑)

いやいや、ほんま似合ってるわ~
蛍光色のお陰でくすんだホワイトボディが映えてるで(^-^)

ジョン「愚か者め…また海に連れて行かれるって事やのに」
IMG_8487.JPG
おぉ!流石ジョンやな~、わかってんじゃん(笑)

ちゅう事で…
IMG_8492.JPG
明日早起きして行って来ます(・∀・)ノ
月曜日、月初で忙しいのに大丈夫か?(^^;)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey johntopapi.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
Backlinks 2012/05/17(Thu)00:57:01 編集
rui dreamさん
今日は今のところ元気です(笑)
昨日は早く寝てしまったけれど(^^;)

パピは白いって事もあって凄く映えてるでしょ?(^-^)
ルイ君もきっと似合うはずですよ。
ちゅう事で、是非ルイ君にも買ってあげて下さい(爆)
ちなみに今回はあまりパピは泳がさなかったんです
まさ URL 2011/08/01(Mon)22:01:41 編集
ラムママさん
結構いいですよ、これ(^-^)
あとは耐久性が問題だけど(笑)

うちはあと2回は行きたいと思ってます。
もし都合が合う様なら、お迎えに行きますよ~。
遠慮なく言って下さいね。

今回は残念な事に防水ケースの中が曇ってしまったりとあまりいい写真と動画が撮れませんでした(^^;)
次回、頑張ります(笑)
まさ URL 2011/08/01(Mon)21:59:11 編集
ミントママさん
改めてはじめまして~。
昨日はありがとうございました。
まさか当日の朝にブログを見て下さってたとは思ってもなかったので嬉しかったです(^-^)
ミントちゃんとむさし君、親子なんですね~
お顔が似てるしてっきり兄弟かと思っていました(^^;)
写真、全然かまわないですよ~
うちもUPするつもりでしたから(笑)
綺麗に撮ってくださってありがとうございます(^-^)
俺が撮ったのは…(^^;)
またそちらに行く時はお世話になることもあるかも知れませんので、宜しくお願いいたします♪
タイタニックは浮沈船なので(ゴムだしある意味当たってるw)、大丈夫です。
ミントママさんも是非、Kーナンに行ってお求め下さい(笑)
Nちゃんにも宜しくお伝えくださ~い。
まさ URL 2011/08/01(Mon)21:50:27 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
いつもありがとうございます。
コメント戴いた頃は、帰途についてる頃でした~
まさ URL 2011/08/01(Mon)21:44:07 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
ありがとうございます~
淡色系のコートってほんと赤色が映えますよね。
そうなんですよ、やっぱり背中にハンドルとDカンが付いてると便利だからジョンのも買おうかな?
ほんとは違うメーカーの赤カモフラのが欲しかったんだけど、品切れだったんです(^^;)
行ってきましたよ~
今回は残念ながら綺麗な写真と動画があまり撮れませんでした(^^;)
けど見てくださいね(笑)
まさ URL 2011/08/01(Mon)21:43:02 編集
無題
今日はお疲れで ぐっすり寝てるのかしら??
まささんがんばりますね~
すごいわ~~

ライフジャケットにあってる~~
このどや顔のパピちゃんが自前のジャケットをきてどんな華麗な泳ぎを披露してくれたのかが楽しみで仕方ありませんっ
rui dream URL 2011/08/01(Mon)20:35:49 編集
無題
わぁ、ライフジャケットいいですね~♪
今年もどんどん行っちゃうんですね^^

私もまた、行きたいけれど
連れて行ってもらわないと
行けないからな~(車で県外に行けない
市内もあやしい…涙)

たぶん1回ぐらいは行けそうだけど
まささんのブログで楽しませてもらいます~(^^)/
ラムママ URL 2011/08/01(Mon)15:34:02 編集
今日はありがとうございました
はじめまして。。。今日お会いした親子ポメ(母ミント、息子むさし、娘N)です^^ブログで見ていた(読み逃げ><ごめんなさい)ジョン君にパピ君に会えてうれしかったです^^また岡山のランやビーチにも来てくださいね^^私のブログでジョン君パピ君の写真載せさせていただきました。事後報告でごめんなさい。。。可愛い名刺ありがとうございます^^タイタニックが沈まなくてよかったです^^
ミントママ URL 2011/07/31(Sun)18:07:39 編集
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
(  ゚,_ゝ゚)今頃海水浴にでも行ってるのかなっ?

♪ ( ^-^)σ【ポチッ☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/07/31(Sun)15:33:56 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
o(*^▽^*)o~♪あはっ はは。。。。!!!

ライフジャケット。。パピ君凄く似合ってるね

赤色がすごく映えてる。(*^ー゚)b グッド!!

パピ君の笑顔も最高に良いょ。

ジョン君にも赤のジャケットで。おソロ も

いいんじゃないUo・ェ・oU Uo・ェ・oU

明日。又海に出かけるの?いいなぁ~!!!

日記楽しみにしているょ。

♪ ( ^-^)σ【ポチッ☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/07/30(Sat)22:29:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]