忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回アップしたものが全然聞き取れなかった様なので前回のリベンジです(笑)



これパピのイビキなんです(笑)
PCをしていたらPCデスク下で寝ていたパピがイビキをかき始めたので急いで録りました。
今でこそ慣れましたけどパピのイビキを聞くまではワンコのイビキって聞いた事なかったので、はじめて聞いた時はイビキとは判らずに何事かとビックリしました(笑)
ジョンは全くと言っていい程イビキをかかないけど、たまに寝言なのか「ワフっ」と小さく吠えながら寝ている事があります。
夢でも見てんでしょうかね?(^-^)
みなさんのところのワンコはイビキをかいたりしますか?

こんなのも作ってみました(笑)
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

おいでやす by まささん






カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

おもしろいけど、文言と写真の選定が難しいですね(^^;)
しかしバッチリマッチした物が作れた時には、凄く楽しくていい作品になりそうです。
写真を色々と見ながら考えないとダメっぽいですね。
次回の予告みたいな感じで作ると楽しいかも知れませんが、他に何かいいアイデア浮かんだら教えて下さ~い。

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
  いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごん太ママさん
おぉ~!?ごん太君もですか(笑)
やっぱりはじめて聞いた時は何事かと思いますよね(笑)

寝言ででも吠えるのも一緒ですよね(笑)
前に寝てる時に何事もないのに、いきなりワンワンと吠えてビックリした事があります(^^;)
怖い夢でも見てたんっすかね?(笑)
まさ URL 2009/02/05(Thu)15:24:16 編集
ぴっちさん
おっねTonちゃんも寝言言ってんですね~。
バウリンガルって寝言には有効なんでしょうか?
ふと昨日気になって、なかなか寝るまで寝付けませんでした(笑)
うん、ぴっちさん!世の中には知らない方が幸せな事もありますよ。
Tonちゃんが言っている事も知らない方がいいと思います(笑)

えぇ~あと2年も御預けなんですか?(>_<)
ぴっちさんは文章書くのも上手いのに~。
是非納得いく出来な物が出来たらアップしてくださいね~
X2の事はそんなに調べてないんだけど、Fのは買う時に結構レビューとか見てましたよ。
ライブビューに関してはまだよく取り説読んでないんでわからないんですけど、動いている物を撮るには適していない感じですね。
Fのだけど参考(この記事の3ページ目にライブビューのレポが書いてあります)→http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/07/10/kissf/index.html
こちらはキャノンの取り説をDLできます。→http://cweb.canon.jp/manual/eosd/index.html

俺はFZ8の時は背面液晶を見ながら撮っていたので
、慣れないファインダーで覗いて撮るのは視野が狭くて撮り辛いですね(^^;)
今回ライブビュー付きを選んだけど、当分はファインダーで頑張ってみようかと思ってます。

PS 最近Fのダブルズームキットも出ましたよ~。
うちは望遠を別買いしましたけど、結構安くていいかもですよ(^-^)
まさ URL 2009/02/05(Thu)15:20:59 編集
姫のお姉ちゃんさん
(゚Д゚)y─┛~~ 
お引取り願おうか、偽乙女は(笑)
姫のお姉ちゃんさんはイビキはかかなくても寝屁をすると、ある信頼できる情報筋からネタは上がってます。
よって乙女は却下なのですwww

自分で行くなら初めから言うなよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
折角姫のお姉ちゃんさんの為に行こうと思って替えの下着や観光の本用意していたのに(>_<)
責任とって下さいYO(σ・∀・)σ

コマーシャライザーのCMの所ですね?
また暇見つけて見に行ってきます(^-^)
まさ URL 2009/02/05(Thu)14:59:35 編集
藍ママさん
ほんとに文才があればそう言ったクリエーター系って楽しそうですけど、俺は全然駄目ですよ(>_<)
ブログの記事も全然起承転結に全然なってないから(笑)

おぉ!!是非アップしてくださいね~。
うちはイビキが聞こえてきたら携帯電話の動画で撮ってますよ(笑)
うちの若達は今ではオカマになっちゃったけど、お婿にしてもらえますか?(笑)

乙女?
何それ?美味しいの?(笑)
まさ URL 2009/02/05(Thu)14:52:34 編集
無題
かわいい(*⌒▽⌒*)
ごん太もイビキかきますよ~。
ダンナが始めて聞いた時は
上の家が家具を動かしてるのかと思ったそうっす(;^ω^A

寝言で吠えたりも・・。
どんな夢みてるんでしょうね(*⌒▽⌒*)
ごん太ママ URL 2009/02/05(Thu)01:57:43 編集
無題
ウチも例えるなら「アヒュッアヒュッ、ヒャンッヒャンッ」
苦しそう(?)なので、やんわり起こしますけど(笑
え!(゚Д゚;) 書けないようなコト言ってるの?
私も作りかけのコマーシャライザーがあるの!
多分あと2年はできなそう(汗
どうも上手く作れない。やっぱセンスないや(´・ω・`)ショボーン
まささんに教えて、どんなの作るか見てみたかったんだ~
“おいでやす”イイ出来ですね♪ 行きたくなりますよ~(*´ェ`*)ポッ

X2では、スポーツモードでライブビューが使えないって聞いたけど・・・
Fはどうです?ライブビューはすごく欲しい機能だけど
ほとんどスポーツで撮ってるから。。。
ぴっち URL 2009/02/04(Wed)21:51:20 編集
無題
( ゚Д゚ノノ"☆ハイハイハイ 
私も乙女ですからぁ♪
静かですよ(*ノノ)キャ

現在は100年に1度の経済危機なのです…
そりゃぁ…揉めますとも|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
交通費出すくらいなら?
自分で行くわ!( 'ノェ')キッパリ 

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

ちなみに姫とボスのコマーシャルライザーは
CMってカテゴリに入ってます(´ノ∀`)コッソリ
姫のお姉ちゃん URL 2009/02/04(Wed)17:57:25 編集
無題
まささん!最高(_≧Д≦)ノ彡☆笑ってしまいました(笑)
ホントに文章書くの上手!!!
職業、コメンテーターか、ライターに転身してはいかがですか(*≧m≦*)ププッ
そうですね!それでは、ぜひ今度お嬢様たちのいびきを!!!はっ!お嫁に行けなくなったらどうしよ・・・その時は、ジョンくんか、パピちゃんで、責任とって、お嫁さんにもらってやってくださいね~(^ー^* )フフ♪
私は静かですよ~。乙女ですから☆(*^-^)
いつも、楽しいコメントありがとうございます。ポチ凸ポチ凸
藍ママ URL 2009/02/04(Wed)17:03:05 編集
aspipapaさん
はじめて聞いた時はひょっとして霊?とビビリましたけど、パピのイビキとわかって爆笑した記憶があります(笑)
コマーシャライザー楽しいけどほんと難しいですよね(^^;)
えぇ~それは褒めすぎですよ。
もう少しきちんとストーリーになっている様な作品を作りたいです。
まさ URL 2009/02/04(Wed)14:35:07 編集
藍ママさん
あら、さくらちゃんもモモちゃんもなんですか?(笑)
しかもデカイとは!?
これは是非録ってアップして貰わないと(笑)
「どちらのイビキでしょう」みたいなクイズして下さい♪
で、オチの答えは「実は私(藍ママさん)のイビキでした~」みたいな(爆)
CM是非藍ママさんも(^-^)
お笑い系じゃなくても感動物も作れるし是非作って見てください♪

民宿まさはいつでもオープンしてますよ。
ただ掃除に2.3日必要なので(笑)、ご来店の1日前にはお知らせください。
え?日が合わないだろ?
そうです、一緒に掃除をするのです!!
当店のモットーは「来た時よりも美しく」「世帯主は神である」なのです(爆)
ちなみに手土産によっても部屋が変わってきます。
優→冷暖房完備TV有の部屋
良→冷暖房完備の部屋
可→布団のみ
手ぶら→玄関のタイルの上(爆)
まさ URL 2009/02/04(Wed)14:30:25 編集
アキさん
いやいや大丈夫ですよ~(^-^)
まさ URL 2009/02/04(Wed)14:16:20 編集
ピチマメママさん
可愛い顔しているから、こんなプリティーなイビキなんですよ。
俺なんて怪獣の雄叫びみたいとよく言われました(遠い目)
そういえばどんな顔してイビキかいてるんだろ(^^;)
覗き込んだら目が覚めちゃうのでやった事ないんです。
大浴場にはお背中流しサービスもついているんですよ(笑)
あの二人のさっぱりした顔みました?
決して諦めて疲れた顔じゃなかったでしょ?(笑)

民宿まさの料金ですか?
お料理のコースとサービスによって変わるんですけど、かなりリーズナブルですよ。
それでも高いとおっしゃる方には勉強させて貰います(笑)
刺客の方、交通費で雇い主と揉めてるそうですよ。
こんな所にも不景気の波が押し寄せて、あ~ヤダヤダ(笑)
まさ URL 2009/02/04(Wed)14:15:33 編集
ポメラニアンファンさん
これはこれはご丁寧なお言葉を頂戴仕り、有難く思うで候(笑)

CMディレクターになれそうですか?
ちょっと電通に面接に行って来る(爆)

ポメラニアンファンさんちのポメくん?ちゃん?もイビキかくんですか?(笑)
おやじ入ってるってポメの中に親父が入っているんですか?
またちっちゃいおっさんが世の中には居るんですね~(違)
あっ、うちもたまに足がピクっピクッと動いてます(笑)
やっぱりワンコも夢を見てるんでしょうね(^-^)
まさ URL 2009/02/04(Wed)14:06:05 編集
ヨタハチ坊主さん
いやいや(^^;)
もっと褒めてください(笑)

と言うかこれはランに行った夜だったので早く爆睡していたので偶然なんですよ(^^;)
アクセル君はイビキかかないんですね。
けど寝言ってやはりどの子もするっぽいですね(笑)
ふむふむ「アヒュッアヒュッ、ヒャンッヒャンッ」ですか?
ちょっとここでは書けない様な事を言ってますよ(爆)
コマーシャライザー、ヨタハチ坊主さんも是非やってみてくださいよ。
ヨタハチ坊主さんなら、もっと面白い物が出来るはずですよ。
作られたら俺、ヨタハチ坊主さんのアイデアをパクらせて貰いますから(笑)
まさ URL 2009/02/04(Wed)13:59:43 編集
姫のお姉ちゃんさん
ヲイヲイ…
やはり行くのなら手土産は持って行かないとダメでしょ~
てか、何で自腹やねん(>_<)
そちが我輩を送り込むのだぞっ(笑)

恥ずかしながらコマーシャルライザーがどんな物かって初めて知りました(^^;)
昔作ったんですか?
是非見せてくださいよ♪

えっ、イビキ聞こえないですか?
今回のはかなり音量大きめで撮れたのに?
そろそろ年齢的に補聴器がいるかもですねm(_ _)m
と言うかPC本体のボリュームが小さくしているのかな?

姫ちゃんもイビキかくんですね。
是非今度録ってくださ~い。
確かに寝てて手足をバタバタしていたら焦りますよね(^^;)
まさ URL 2009/02/04(Wed)13:51:27 編集
無題
ぱぴ君の寝言ですか。何かしゃべっているようにも聞こえますね。

コマーシャライザーですか、なかなかしゃれた出来で素人の作ったものには見えませんね。
aspipapa URL 2009/02/04(Wed)08:52:42 編集
無題
うちのも、2匹ともいびきかきますよ(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・レディなのにね。。
鼻つまってんのかしらってくらいでかいの(*≧m≦*)ププッ
でもね~、なんか、いびきまでかいて、ぐっすり眠ってるの見てたら、ものすごく愛おしくなってきますよね~(*^-^)
CMすごいです!!上手いですね!
民宿まさ、いつ開店予定ですか??
ぜひ、宿泊客第1号で!!
食事はモチロン「粉系」ですよね☆
モチロンペット可ですよね~♪♪
楽しみにしてまーす♪(●⌒∇⌒●)
藍ママ URL 2009/02/04(Wed)08:08:35 編集
無題
ごめんなさい!
今日はポチ逃げさせて下さ~いっっ(ノд<。)゜。
またゆっくり伺います!!
アキ[AKI] URL 2009/02/03(Tue)23:35:12 編集
無題
パピちゃんたら、可愛い顔してぇ・・・こんないびきかくんだ~(爆)
暗い部屋だから安心して寝てるんだろうけど、いびきかいてるパピちゃんの顔が見てみたい(^^;
コマーシャライザーおもしろ~い(≧∇≦)ブァッハハ!
大浴場って・・・
ちょっと、あんまり笑わさないでyo!
風邪気味なんで鼻水出そうになったじゃないですか・・・キタナッ。
えっとぉ、一泊おいくら~??ヾ(¬_¬*)ノ

P.S Hなお姉ちゃんが手配した刺客、まだ来ないんですけど・・・
丁度「殺し屋」の映画見てたんでビックリしちゃったけど、その刺客、手土産持参で来てくれるんでしょう?
丸腰で待ってるんで、早く来るように言ってくださいね~◆ヽ( ̄ー ̄)ノ◇
ピチマメママ URL 2009/02/03(Tue)22:00:29 編集
おおきに
うおぉ最高にいいっす!
あっ、ここはひとつおしとやかにどすな。
コマーシャライザーとっても素敵どえす。
うちもおじゃまさせていただきとうございます。
若様達によろしゅうお伝え下さいまし。

イヤイヤ、すごくいいでき
CMディレクターになれますYo

パピちゃんのイビキ可愛いYo
うちのポメのイビキはちょっとオヤジ入ってます
寝言は「フッン♪フッン♪」と言いながら手と足が動きます。
夢の中で走っているようです
ポメラニアンファン 2009/02/03(Tue)21:50:49 編集
無題
パピ君のイビキ、可愛いですね~♪こんな決定的なシーンを撮影出来るとは凄いです。さすがですね。うちはイビキを聞いた事はないですが、ジョン君みたいに寝言を言う事はありますよ~。うちのはなんか”アヒュッアヒュッ、ヒャンッヒャンッ”って意味不明な事言ってますが・・。まささん、翻訳お願いします(笑)。

コマーシャライザー?面白いですね~、こういうのあるんですね、まささんの作品、写真と文章合ってて良い感じ~♪
ヨタハチ坊主 URL 2009/02/03(Tue)20:51:12 編集
無題
(゚ロ゚;ノ)ノ !!
刺客が手土産…ヽ(゚Д゚)ノ!!交通費…
自己負担でお願いします┏o ペコリン

コマーシャルライザー面白いよねw
私も昔作った(。・m・)クスクス

パピちゃんのイビキ聞こえない…_| ̄|○

うちの姫もイビキも寝言も言ってるわぁw
更に、走ってる夢見てるのか、手足バタバタ動かす時もあるよw
最初、痙攣起こしてるのかと(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!したわぁw

(;゚Д゚)y-カステラ…今日なくなる予定です( 'ノェ')キッパリ 
姫のお姉ちゃん URL 2009/02/03(Tue)18:17:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]