忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事の続きです。

気持ちよく寝ていた若達を叩き起し(笑)、
IMG_0052.JPG

ランに行ってきました(^-^)

叩き起こしたってのは勿論冗談で、着替えだすと出かけるのを察知してソワソワしますよね?
うちの場合休日は特にわかる様で、どこかに連れて行って貰えると判っているようです(笑)
なので、私用で出かける時はちょっと心痛く感じる時もあります(^^;)
やはりみなさんちも同じ様な感じなんですかね?

話が逸れちゃいました(^^;)
↓いつもの

まさ家イケメン三人衆(笑)


ランにはこの日も沢山のワンコが来ていました。
P1060242.JPG
昨春からしかここには通っていないんですけど、やはりこの時期の方が沢山の方が来られるのでしょうか?
ここのところずっと沢山の人が来られています(^-^)

まずは小ドッグランの方に入りました。
上の写真は大ドッグランの方の様子なんですけど、小ドッグランの方にも沢山のワンコがすでにいてました。
IMG_0058.JPG

IMG_0065.JPG

こちらはお馴染みのバレン君
IMG_0057.JPG
やっと正面からのジャンプの写真が撮れました(^-^)

IMG_0068.JPG


ポン太君も来ていました。
うちがランに着てから少し後にチワワ2頭が来たんですけど…
このサイズの違い(笑)
P1060238.JPG
さすが世界最小犬種と言われているチワワ。

パピもこの小人には興味を持った様です(笑)
P1060233.JPG

チワワがポン太君に唸りポン太君もちょっと威嚇する素振りを見せたので、ポン太君一家は大事を取って大ドッグランの方に移動しちゃいました。
P1060234.JPG
流石にコレだけ小さいとちょっとした事で怪我をさせてしまいそうで怖いですよね(^^;)
大型犬飼いの方が小型犬と遊ばすのが怖いってのがよくわかりました。

バレン君ところも大ドッグランに移った事だし小ドッグランの方には子供達が来たので、うちも大ドックランの方に移りました。


移ってすぐに目に飛び込んできた光景

P1060245.JPG
(爆)
このトイプー君はシドちゃんの事を凄く気に入った様で、ずっとこうして逃げるシドちゃんを追い掛けながらjマウンティングしていました(笑)


こちら大ドッグランの方にはいつもの常連さんも大勢来ていました(^-^)

タマちゃんとポン太君
P1060247.JPG

ふく君とシドちゃん
P1060249.JPG

みんなで追いかけっこ
P1060257.JPG
ポン太君、ふく君、タマちゃんはみんなフレンドリーな子達でほんと遊び上手です。
怒ったり喧嘩しているのは、ほとんど見た事ないです(^-^)

ジョンはふく君と拳法の練習(笑)
P1060276.JPG


ポン太君もバレン君も帰り小型犬がいなくなり大型犬同士が豪快に遊んでいて、
↓豪快な様子(笑)
P1060266.JPG

ジョンもパピも退屈そうにしていたので、小ドッグランに誰もいなくなった事だし小ランの方に戻りました。

拍手[0回]



大ドッグランに行っている間にも小ランには数頭のワンコの出入りがあったので、やはり新しい匂いがするのか走り回って色んな所の匂いを再度確認していました。

IMG_0070.JPG

IMG_0080.JPG


ジョンもパピも走り回ってはいたんですけど、やはりみんながいる大ドッグランの方が気になるのか、ちょくちょくとこうして向こうの様子を伺っていました(笑)
IMG_0081.JPGIMG_0094.JPG

ジョンが退屈そうにしていたので、一緒に走ったりボール遊びをしました。
IMG_0085.JPG
相変わらずのボール好き(笑)


パピは匂い嗅ぎに満足した様で

IMG_0101.JPG

IMG_0102.JPG

IMG_0104.JPG
ベンチでまったりモード(笑)

ここの処、疲れると?こうしてベンチに上がり休むようになりました。
ベンチに上がって休むなんて妙に人間臭いですよね(笑)
IMG_0113.JPG

IMG_0120.JPG

パピっと呼ぶとキリっとした顔になります(^-^)
IMG_0132.JPG

IMG_0134.JPG

が、

IMG_0135.JPG
遊び疲れたのか、やはり眠そうです(笑)

パピも休憩モードだったしジョンも満喫した様だったので帰る事にしました。

今回もカメラ2台持って行ってきたんですけど、ファインダーで撮る事にも少しずつ慣れてきました。
コンデジでは液晶画面を見ながら撮っているので、こちらも設定を変更してファインダーで撮る様にしないとダメですね(笑)
簡単なモードでしか撮っていませんけど、だいぶデジイチでの撮影も慣れてきました(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
  いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メイママさん
えっ?そう言う意味だったんですか…
買ってあげたいのは山々なんですけど、なんせこのご時勢ですからねぇ(>_<)
※訳:なんでこの俺様が姫のお姉ちゃんさんに?しかも自分のより上位グレードをw

あらやだメイママさんが弱みを握ってる方だったんですか(笑)
ひょっとしたらメイママさんって怖い人なんじゃ?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
まさ URL 2009/02/13(Fri)14:09:00 編集
無題
へっ?
ちがうよぉー、まささんが、お姉ちゃんに買ってあげるんじゃないの?
私は、お姉ちゃんにそう聞いてるけど?(爆

弱み・・・私は、お姉ちゃんの弱み、握ってます(^^)v
メイママ URL 2009/02/12(Thu)15:45:29 編集
ヨタハチ坊主さん
素人+説明書を読まない俺でさえ、これだけの写真が撮れましたよ(笑)
やはり鮮明に撮れるしシャッタースピードやAFも早いので表情も鮮明に撮れるのかなと思いました。
うちもはじめは携帯のカメラだけだったんですけど、バイクの写真(走行中)を撮りたかったのもあったのでデジカメを買ったんですよ。
ヨタハチ坊主さんも車がより綺麗に撮れる事だしデジイチいっときましょう(笑)
俺の買った様なエントリー機種なら安いっすよ(^-^)
俺もここまで小さいチワワは初めて見ました。
小さくて可愛らしかったですよ(^-^)
まさ URL 2009/02/12(Thu)09:09:07 編集
メイママさん
いやいや、姫のお姉ちゃんさんはいつもの事なんで暖かい目で見てあげてください(爆)

PはこないだUPしたパナソのFZ-8なんですけど、結構いい写真撮れるんですよ~←だからデジイチもいらないかなと思っていました(笑)
ひょっとしてあの系統の機種って、コンデジとは言わないのかも知れないですね(^^;)

えっ?姫のお姉ちゃんさんさんにデジイチを買ってあげるんですか?
何か弱みでも握られているとか?(>_<)
困った事あれば相談に乗りますよ~(笑)
まさ URL 2009/02/12(Thu)08:38:20 編集
姫のお姉ちゃんさん
謝って下さい!!
謝罪してください!!

そんな事を言うとパピが可哀想じゃないですか(>_<)

|彡サッ
まさ URL 2009/02/12(Thu)08:32:22 編集
ピチマメママさん
『加齢三姉妹』?
失礼しました(笑)
『可憐』ですね(^^;)
ピッチちゃん、マメちゃん、娘さんの事ですよね?
流石に自分の事を『可憐』だなんて、厚かましくないピチマメママさんなら言わないですよね~(笑)
ポン太君をサモエドって?と思ったけど、チワワとのサイズでって事ですよね?(笑)
うちに出てくる子達は、うちが愛犬広場に行く前からずっと常連さんの様です(^-^)
たまに他所さんのブログの過去記事とかででも出てくるので見つけた時は「おぉ!!」ってなります(笑)
ベンチ座りの一連のパピの写真はニタニタしてませんよ。
ニヤニヤしてました(笑)
と言うのは冗談で、もっと沢山の写真があったんですけど、どれをUPしようかと悩んでいました(^^;)
まさ URL 2009/02/12(Thu)08:29:28 編集
藍ママさん
ほんと良かったですよね(^-^)
俺も他人事ではなんいので充分に気を付け様と思います。
サクラちゃん寂しい思いしていただろうし、沢山ケアしてあげてくださいね~(^-^)
あっ、寂しかったのは藍ママさんの方が強いか…(笑)
まさ URL 2009/02/12(Thu)08:20:14 編集
姫のお姉ちゃんさん
宝くじ当たった事ないんです(>_<)
だって買わないから(笑)

デジイチの写真は今まで以上に立体感が出ますよね~。
そろそろ姫のお姉ちゃんさんも行っときますか?(笑)
まさ URL 2009/02/12(Thu)08:17:16 編集
藍ママさん
パピ、可愛いと言うか凄く迷惑そうな顔してますよね(笑)
このハスキーのシドちゃんは大人しいですよ~。怒っている姿は未だかって見た事ないです。
写っているチワワはほんと小さいでしょ。
ほんと手の平に乗りそうな感じでしたよ(笑)
語弊があるかもしれないけど、生き物と言うよりおもちゃみたいに感じました(^^;)
バレンタイン近いですね~。
住所教えましょうか?
お返し怖いから荷物には、藍ママさんちの住所は書いとかなくてもいいですからね(笑)
リアルタイムで読ませて貰ってましたけど、サクラちゃん、よかったですね(^-^)
まさ URL 2009/02/12(Thu)08:14:23 編集
mokoさん
えっ?mokoさんは関西の方ですよね?
おかしいな~関西圏にとどろくイケメンまさの噂を聞いてないですか?(笑)
最近、ここには沢山の方が来ていますよ。
ご新規さんも多くて見ていると楽しいです。
勿論、俺が一番楽しんでます(笑)
まさ URL 2009/02/12(Thu)08:06:05 編集
無題
デジイチでの写真綺麗ですね~。パピ君の眠そうな時の顔が、より眠そうに見えますよ(笑)
↓の記事の室内での写真とか、違いが一目瞭然ですね。これだけ綺麗だとアップの写真撮る機会が増えそうですね。いいな~。
以前にも書きましたが、うちは携帯のカメラでしかも夜に室内で撮る事が多くて酷いありさまなんです。あまりに見づらいんで、ブログに載せる前に明るさ修正してごまかしてます(笑)こんな綺麗な写真見せられるとデジイチ本気で欲しくなっちゃいますよ。いつまで我慢できるかな・・

チワワって小さいのは知ってますが、こうして見ると凄い小ささですね!確かにじゃれあってて怪我とか心配かもですね。
ヨタハチ坊主 URL 2009/02/11(Wed)09:10:51 編集
無題
お姉ちゃん・・・壊れてる
まささん、気をつけてくださいね\(◎o◎)/!

パピちゃん・・・眠いんだぁ(爆
Pって、コンデジ?いい仕事してますね~。

やっぱ、ISレンズ良いですね・・・欲しい!
でも、今月は、赤字決算なので・・・買えません。
そだ!お姉ちゃんのカメラ買ってあげるときに、私のも・・・ついでに♪
メイママ URL 2009/02/11(Wed)09:10:44 編集
無題
書き忘れた!
イケメン三人衆…
二人衆なら…解るけど…
あと1人^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ

彡+.゚。:サッ
姫のお姉ちゃん URL 2009/02/11(Wed)01:29:50 編集
無題
『イケメン三人衆』って・・・(* ̄m ̄)プッ 
それってうちの『可憐三姉妹』と一緒ですね~♪

ポンタ君、最初携帯で見たときサモエドかと思いましたよ~(笑)
バレン君もふく君もシドちゃんも、うち若のラン記事には欠かせない存在ですね(^-^)
しかし、ジョンちゃんの毛、見事ですね~!
ほんと、いつの間にこんな立派な毛並みになったんですかね?羨ましいです(泣)
最後の、パピちゃんがベンチに座る一連の写真、凄くいい~♪
写真編集しながらニタニタしてるまささんの顔が見えるようだぁ~(  ̄ー ̄)ノ
ピチマメママ URL 2009/02/10(Tue)21:46:30 編集
無題
さくらちゃん、復活してました。
念のため、夕方までは、酸素室で安静との事ですが、なんとか元気になってくれてます。
あとでお迎え言って来まーす♪
藍ママ URL 2009/02/10(Tue)17:18:16 編集
無題
|д゚)カンサツ
|_ ̄))ソォーッ凄いじゃん
ふ~ん (   ̄┌・・ ̄) ホジホジ写真きれいじゃん

いいなぁあああああああああああああああああ!
宝くじ当たったの?
σ(・_・)にも買ってやぁ…
(´;ェ;`)ウゥ・・・
姫のお姉ちゃん URL 2009/02/10(Tue)16:22:12 編集
無題
今日も、元気に遊んでますね☆
パピちゃんの寝起きのお顔がとっても可愛い♪プードルちゃん、ハスキーの子にしがみついてますね(*≧m≦*)ププッ
このハスキーちゃん、よく怒りませんでしたね。温和な性格なんですね♪
ホントにチワワちゃん、どんだけ小さいんだい?!左のチョコレートの溶けかけ、凝ってますねえ!!!これは、もしかして、バレンタインも近いし、催促って事なのかしら~(^ー^* )フフ♪送ってあげますよ~♪そのかわり、おかえし、たーんまり頂きますよ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
これから、さくらちゃんのところへ行ってきます!コメント、ありがとうございました。
また伺います!!(o*。_。)oペコッ
藍ママ URL 2009/02/10(Tue)14:47:55 編集
無題
パピちゃん可愛いジョンちゃん楽しそう イケメン3人衆ですか~ 2ワンは顔見えてイケメン納得ですけど~ まささんは顔見えないしな~わかりませんね~ ププッ きっとイケメンなのでしょう♪ 休日のランはほんと沢山のワンに会えるのですね~ 楽しそうでも やっぱ一番楽しんでいるのは、まささんですね~
moko 2009/02/10(Tue)14:22:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]